きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

俺俺*

Yo-hoξ◎∀◎ξ

金曜日の放課後、双子と俺俺観てきました!
まだ地元の映画館は公開してなかったから、学校の帰り道にある新宿ピカデリーにて。
初めて行ったから場所分かんなかったけど、駅からそんなに遠くないし分かりやすかった。



ピカデリーに入ってすぐ目に飛び込んできたのが、この、
100回泣くことで実際に使われたという、藤井くんのバイク!!!!

f:id:kym830:20130602174401j:plain

そうです、大倉がこれに股がっていたわけです。
しかも、よーく見ると、事故のシーンでついたと思われる傷がいっぱい。

f:id:kym830:20130602174451j:plain






そして、建物の外の壁に危うく見逃しそうになったけど
俺俺の亀直筆メッセージ発見。

f:id:kym830:20130602174625j:plain

お昼だったからめっちゃ反射したけど(笑)
亀の字って特徴あってわかりやすいよね。






そんでグッズショップで俺俺パンフとモルモットキーホルダーを購入。
俺俺Tシャツは売り切れてたよ/(^o^)\
いや別にほしかったわけじゃないけど(笑)

グッズショップでずっとエイトのここにしかない景色流れてた。(県庁おもてなし課主題歌)
じゃあFACE to Faceも流してくれよ!って思った笑


そして安定のポップコーンを買い(しっとりしてて不味かった)、館内へ!
ピカデリーって縦に長い建物なのですねー。
6番スクリーンが9階にあるという不便さ。
どんだけエスカレーター上がればええねん!っていう。
席はちゃっかりK列。
23番がよかったけどそもそも20番以降の数字が無かった(笑)



ほんで、100回泣くことの予告が入りテンション上がり〜(*`ヽ´*)
あ、これさっきのバイクだ!ってね。

いよいよ俺俺!!

内容はネタバレになるので書きませんが、感想をちょろっと。

・奥が深い
・面白い
・頭使う
・小ネタがありすぎて探しきれない
・溝ノ口くんが鬼可愛い
・大樹クールでかっこいい
・ナオが若々しすぎた
・全部亀なのに演技が上手すぎて全部違う人に見えた
・途中結構まじでビビるとこあったから心臓弱い人は注意(笑)
・一瞬、明らかに亀じゃない人が映る←
・溝ノ口くんクソ可愛い


あ、なんかどっかにパナ亀が映り込んでるって聞いて探してたけど全然見つからなかった(笑)
家電量販店のシーンかな?
見つけたかったな(´н')


えー、とりあえずまとめると、
俺俺は1度見ただけじゃ理解できません(笑)
あと1回くらいは、観に行こうかなと思ってます。が、行けるかなorz
DVD出たら絶対買う!!
コマ送り再生して1コマ1コマじっくり観察したい(笑)

とにかく「俺俺」すごくオススメの映画なので、皆さんぜひご覧あれ。
これはかめなしゃーじゃない人でも絶対に楽しめる映画だね!
男性客も何人か居て嬉しかった(*´∀`*)





さ、次は100回泣くことだね。
馬車馬さんとビッグマウスも11月2日(だっけ?)に決まったし、
47RONINもついに公開日が発表されたみたいだし!!!!\(^o^)/
あとサンブンノイチとモンスターズインクも見たい。
とりあえず今年は見たい映画がありすぎて破産しそうです(笑)