きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ヨッシャオ〜


へい!平!お久しぶりの更新です

最近文化祭だの課題提出だので忙しくてブログの存在完全に忘れてた。
とりあえず久々すぎて何から書けばいいのかよく分からん
書きたいことがありすぎていつになく長くなるかもしれないので、暇じゃない人は見ないことをおすすめします。





最初に悲しい話でもするか…
田中聖KAT-TUNから脱退しましたね。
いきなりすぎたから本当びっくりした。
最近かつん事情をあまり知らなかったので、聖がいろいろ問題になってたっていうのも知らなくて。
だから余計にショックでかかったなー。
「聖がいなくなったらKAT-TUN終わる」って思ってたし、なんの根拠も無く「聖だけは何があっても絶対KAT-TUNからは抜けない」って信じてたから。
未だに実感わかない。
まーでも赤西のこともあるから、ハイフン的には「またか。」って感じ。
でも実際赤西より聖の方が罪は重いんだよね。
赤西は夢のために自らかつんから抜けて今は活動もしてるけど、聖は事務所のルールを破って解雇させられて、これからどうなるのかも白紙状態だし…
でも変わらずに応援して行くけどね。
ただ4人になったかつんに、正直あんまり魅力を感じない←
亀(自担)がいるからまだね、いいけど。
でもやっぱ赤西・聖2人の持ってる黒いオーラが消えちゃったから、さわやかとぅーんに路線変更しそうで怖い…
本当にデビュー当時のあの真っ黒な時代に戻ってほしい。
あの頃のかつんが一番「ザ・KAT-TUN」って感じだった。
やっぱ彼らにはずっとドSでいてほしいっていう願望。
もう自分が知ってるKAT-TUNはどこにも居ないって思ったらめっちゃ怖い。
とりあえずまずは4人になってからのかつんの活動に期待。
もし4人のかつん見ても全然ときめかなかったらその時はまじでハイフン卒業かな……涙

そういや音楽のちから番協入ったけど、あれが5人最後の姿だったってことか。
もっとしっかり目に焼きつけておくんだった…
もーなんで自分が好きになるグループはどんどん減っていくんですかorz
これYou&J好きな人はかなり辛いね。
っていうかYou&Jとか懐かし(笑)
あの頃に戻ったら最高なんだけどね。。。










はい、暗い話はおしまいにして、次はアルバムの話!
エイトニューアルバム「JUKE BOX」
とりあえず狩(仮)がダントツで好きだよ〜(笑)
ヨシャオ族最高っすね。
シャオーシャオシャオアメンボスイスイ。
多分こっちのユニットに投票してしまいそう…
でも欲を言えば渋谷横山大倉安田の罰ゲームの方が見たい…
ああライブ楽しみだなーーどんなパフォーマンスをするのか。
毎回違う演出するのかな?楽しみ。

あとTAKOYAKI in my heartも歌詞カード見ながら聞いたらほんと笑う!!
すばるのパートのカオスさ(笑)
あとマルちゃんのギャグソロ。何言ってるか未だにちゃんと聞き取れてない…
これはカラオケで歌ったら絶対盛り上がるけどエイターじゃないと無理だねー(笑)

あとDear Summer様!!の最初の方、倉安が何か喋ってるじゃん?あの2人の声がめっちゃイケメン(笑)
「これがええやろ?なっ?」
「ん〜…大倉すげ」
って、あんまよく聴こえないけど何がすごいの?ってめっちゃ気になる。
あと
オカワリデキナイノヨキョウハ
ちゃっちゃからっちゃっちゃー!←これ(笑)
この信五めっちゃいい。

一番好きなのがsorry sorry loveかな!
これはどっちかというとKAT-TUNが歌ってそうな曲じゃない?
前にも話したけど、自分サイバー系とかエフェクトボイス系が好きなんで、これはもうドツボですわ。
間奏の部分が、田口ソロのFLASHっぽい。というかなんか全体的にKAT-TUNっぽい(笑)
でもそれをエイトが歌うっていうギャップがまたいい。

青春ノスタルジーもわりと好き!
安田パートの
♪泣けるくらい本気ではしゃいでたYesterdayの、ディ↑って上がるとこ可愛い(笑)

クラゲもいい!!
安田始まり安田終わりって俺得すぎるわ。
雰囲気もふわふわしててヤスって感じ。
タリラリラ〜タリラリラ〜♪って口ずさんでしまう。

まだ全部覚えてないから毎朝通学時間に聴いてライブまでには全曲歌えるようにしたいなー。
All is well が結構な難関…歌詞多いの苦手なんだなー。
でもアレは絶対最後歌うだろうから覚えなきゃね。







あ、そうだ、完全に忘れてたけど、
「変身インタビュアーの憂鬱」のプレミアム試写会!!
何故か当選したので行ってきました。
ちょっといろいろあって双子とは離れた席になっちゃったんだけど、それでも狭い会場だったからステージから10列目くらい?かな。
とりあえず一話先に見せてもらって、その後出演者の中丸・木村文乃さん・三木監督が入場するはずが、中丸だけなぜか出て来なくて…
みんな「え?どこ?」ってキョロキョロしてたら、まさかのインタビュー席(一番前の端っこ)でふっつーに皆と一緒に観覧してた(笑)
その後はステージに上がって、インタビュアー役だったということで2人に中丸がインタビュー!
シューイチでもやってるから結構慣れてた!
実際のアナウンサーさんも絶賛してました。
いろんな記者からの質問にも答えてたんだけど、ちょっときわどい質問する奴とかいて←空気読めよーって思った。
最後タイトルが書かれたボードを持って3人で撮影。
マイクを突き出すポーズを要求されて、それに応えてあげる中丸(笑)
なんか見てる方としては面白かったw
ドラマの内容はネタバレになるから言わないけど、あれ、もう放送したんだっけ?
まーあんな感じですよ!!←
最初の中丸のJr.時代の写真でめっちゃ会場爆笑したら、後で中丸に
「みなさん、あそこ笑いすぎです」って怒られた(笑)
三木ワールド炸裂で不思議な世界観のドラマだよね。
やっぱり俺俺に似てる感じがする!
2話も早くみたい。







じゃ、後は絵でも貼って終わります。


f:id:kym830:20131025181604p:plain
↑デカい最中を買ってるとこを週刊誌に載せられてしまった横山さんの記事から連想(笑)
絶対ジャンボじゃん!w


f:id:kym830:20131025181728p:plain
↑とっくに終わってしまったけど、「なるようになるさ」いいドラマでした!
一応昇くんのつもりなんだけど左利きに描いてた…orz


f:id:kym830:20131025181923p:plain
↑中丸


f:id:kym830:20131025181935p:plain
↑たっちゃん
何故か双子がすごく気に入ってくれた…(笑)


f:id:kym830:20131025182550p:plain
↑村神様
お金ください。。。


f:id:kym830:20131025182624p:plain
↑「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」始まりましたね〜
錦戸の陰陽師姿意外と似合ってるよね(笑)




来月はエイトライブと赤西ライブ!
とにかく金がない!!
あ、スマホ機種変したよ〜
Galaxy note3にしたからタッチペン使ってスマホでもお絵描きできる♪
またなんか描いたら載せます。