きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

HPBマルちゃん!/スマスマ赤西/ベスア当選/楔/年越し当選/ばしゃ馬さん


11月26日は丸山隆平のお誕生日!!
ついに30歳!!おめでとうございます!!!\(^o^)/

f:id:kym830:20131126201239p:plain

鮭が好きな彼に思い切って鮭ベースを持たせてみました〜(笑)
こんなデザインの楽器あったら可愛いなーと思って。

これからもマルちゃんの意味不明な言動でeighterを笑顔にしてください♪笑
パーーン!だったり鮭!鮫!蝉!だったり、最近はピコジモミモラタンス!だったり…w
実はエイトっていいな〜と思ったきっかけが、Mステクリスマスライブでマルちゃんが歌いながら面白い事言ったりしてみんなを笑わせてたのを見た時なんだよね!
いい意味でジャニーズらしくなくて、エイトって面白いな〜いいな〜と思ったのがきっかけ(´∀`)
だからそういう意味ではマルちゃんには本当に感謝!!
多分あのパフォーマンスを見てなかったら一生エイトには興味を抱いていなかったかもしれない…。
30歳の丸山隆平も相変わらずおかしな人でいてください。
おめでとう!!












そんなこんなで明日はベストアーティスト2013ですね!!!
音楽のちから番協も当たってるからダメもとで応募してみたら見事に当選しまして…
なんとまぁ運がよろしいこと!!←人事
そんなわけで明日、幕張で番協してきます┏(^O^)┛
昨日人生初の応援練習というものをファミクラでやってきたんだけどね!めっちゃ楽しかったよ応援練習!!(笑)
まぁ歌う曲がネタバレしちゃったからちょっと複雑な面もあったけど、その分当日はみんな振り付けも完ぺきに、間の手もバッチリで応援できるわけだからね!
あくまでも番組に協力するのが前提なので、もちろん楽しむけどそれよりも一緒に番組を盛り上げて良いものにするっていうのがメイン。
無料で見せていただくわけだから、それなりに協力はしないと。
ファミクラのお姉さんに、
「手は頭の上でお願いします!疲れたら膝を使って!!」
とかすごい言われたんだけど、あの1時間少々の練習だけであれだけ疲れるんだから…明日はもうヤバいだろうなー汗
普通にライブだったらてきとーに暴れ狂うけど、番協って次はこうして!ああして!って指示されるから大変だよね。
でもそうやって皆で作り上げて行く感じはすごい楽しい(*^_^*)
イベントスタッフやったときも思ったけど、ライブが成功するのって本当に嬉しいこと!
少しでもそっち側に関与できるっていうのは本当にありがたいな〜。
だから全力で楽しんできますね!!\(^o^)/
アーティストさん達に会場の盛り上がりを伝えて、最高のパフォーマンスをしてもらえるように!
うん、番協ってそういうことだ。うんうん。









それからさっきKAT-TUNのカウコンの当落をきいたら、
無事第一希望の31日当選しました!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーー\(^o^)/
年越しにライブって初めてだからめっちゃ嬉しい!!
ちなみに双子のざぶと、近所に住んでるウエダー(幼馴染)と参戦します。
家族と離れて年を越すっていうのも初めてだからなんか新鮮だな〜。
4人のKAT-TUNのパフォーマンスに期待!
どんな歌歌うのか楽しみ。










あ、順番が逆になっちゃったけど、今日「楔」フラゲしてきまして!!
さっきざっとPV見たけど、今回はオールロケってことで楽屋コーナーは無し…
そうだよね、楽屋のコーナーだもんね。
楽しみにしてただけに地味にショック…
でもオールロケって新鮮でいいね!森の中ってのもまた神秘的というか。
個人的には一人で素振りとか石ころ打ってる(でも空振り)たっちゃんが可愛かった(笑)
あと亀もいっぱい可愛かった。
あと爺孫!!!!中丸の頑固さが垣間見えましたね(笑)さすがO型。
相変わらずのほほんな田口も好き。ってか田口やっぱり刈り上げサイコー!!めっちゃ好き!!
明日のためにも新曲聴いて覚えなきゃな〜








あ、昨日はスマスマに赤西出たねーーー!!!!!(・゚ρ゚)
いやーー久々にバラエティで喋る赤西を見て、しかも大先輩のSMAPさんに囲まれて…
クッッッソ可愛かった。
とりあえず赤西の箸の持ち方の可愛さたるや!!!!(笑)
もう妻子持ちなんだからちゃんとお箸くらい持てるようになりなさいよ〜という世間の声に対し、
赤西の箸の持ち方まだ直ってない!!!かわいい!!!!って騒ぐあかにしゃー大好き。
キアヌ・リーブスと英語で喋る赤西。
草彅くんとあっち向いてホイして勝っちゃう赤西。
大先輩木村拓哉氏に敬語を使われて(前回の約束!)「帰りてぇー」とぼやく赤西。
もうすべてが可愛い!!!!!!!可愛いんだよお前!!!!!!馬鹿か!!!!!!!!!←逆切れ
なんかジャニオタじゃない人からの反応も良かったみたいで、本当にスマスマさんには感謝ですね!!!!
47RONIN楽しみ!!!!






んで、今日はフラゲの前にばしゃ馬さんとビッグマウス観てきました(n*`д´*n)
内容はネタバレになるので言えませんが、とにかく安田が可愛かった!!!!
関西弁の役だから会話も自然だったし、最初はちょっとイラットする性格なんだけど徐々にいい奴になっていくというか…
最後の方はもうほとんど安田でした(笑)
可愛くて憎めないキャラなんだけど、たまーに男な瞬間もあったりして、そのギャップにドキッとさせられました。
煙草吸ってるシーンとか、めっちゃ男だったな。
でも電話で話してるシーンがあるんだけど、受話器越しに聴こえるヤスの声がすごいおっとりしててふわふわで可愛くて萌えた(*´Д`*)笑
あー安田だ〜って。
パンフレットのデザインも可愛いよね!!
いやもう本当誰かと語り尽くしたいです(笑)




そして今後みたい映画は
47RONIN、永遠の0、抱きしめたい、サンブンノイチ、エイトレンジャー←NEW
あと何かあったっけ?なんか忘れてる気がする(笑)
でも他にももっと観たい映画がいっぱいあって後何回ポップコーン食べればいいのか分からない←
あーーーーーお金くれ、くださいorz
(もうすぐお年玉!)