きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

HBD田口(⌒ー⌒)

1日過ぎてしまいましたが、田口淳之介HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

f:id:kym830:20131130143542j:plain

おめでとう!!おめでとう!!
蘭丸仕様でーす(⌒∀⌒)

昨日出かけててPCで描けなかったからスマホで描きました(;´∀`)
かつん久しぶりに描いた…。

田口ももう28歳かー早いね。
つい最近まで田口淳之介(20)だったのにね!
なんか田口って30歳40歳になっても、ずっとこのまま最年少キャラのまま突き進んでいく気がする(笑)
ネバオバでも歌詞に入ってるけど、ほんと末っ子気質というか…(笑)
すぐに(⌒Д⌒)もう帰ろうよぉ〜とか言っちゃう姿が容易に目に浮かぶ(笑)
でもそれが田口だよ、好きだよ田口。
私最近本当に田口が好きでね←
いややっぱ生で見た田口は超絶イケメンでした。(ベスア番協の話)
刈り上げ効果で顔がいつにも増してシュッとしてるし、あと目細いし笑うと線だけど、やっぱ目細い人ってカッコイイしクールに見えるよね。
相変わらずスタイル抜群だしダンスも目立つし、ギャグはつまんないけどいっつもニコニコしてて、暗い話になるとちょっとでも場を明るくしようと頑張るし、本当にKAT-TUN大好きだし、赤西大好きだし、聖大好きだし、そんな大好きな2人が両脇から居なくなっちゃって田口本当不憫すぎて泣けてくる←
田口はいい奴だよ〜本当にいい奴。
ライブでもすごい手ふってくれるし、ファンサもいっぱいしようとしてくれるし。すごい優しい。
まさに王子様キャラだよね。って、昔の画像見てて改めて思った(笑)
デビュー当時の田口の髪型がまじで王子すぎてヤバい。
グランマニエでめっちゃ金髪にした時もあったね〜
あの髪型、個人的には好きでした(笑)
ついでに言うと亀の樋口も大好きだったよ…ξ◎∀◎ξ
最近の田口はめっきりK-POP寄りな感じだけど、それもスタイルが良くて顔が整ってるから似合うわけで。
もー田口は何してもいいよ、うん、何でも似合うんじゃないかな(笑)
でも前にMYOJOでたっちゃんの甘栗ヘアにチェンジしたらどうなるかっていうシミュレーションしてて、それはあんまり似合ってなかったからおすすめはしないかな(笑)
やっぱ田口は刈り上げ継続してってほしいな〜(⌒∀⌒)

なんかだいぶ話それちゃったけど、、、
田口、お誕生日本当におめでとう!
28歳もずっと笑顔で!!