きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

4U



どうしよう!!あと4日でクリスマス/(^o^)\
今年も安定のクリぼっちです。
去年何してたっけな…思い出せない。
まぁ普通に学校行って終わりですかね。



さていきなりですが、KAT-TUNカウコン12月31日当選しました!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
KAT-TUNと一緒に年越し!!!やったーーーーーー
ジャニーズのカウコンすら行った事がないので、初めての年越しライブ!!
近所のウエダーと、ざぶと一緒に行くよ〜┏(^O^)┛
ちなみに神戸に住んでるおばあちゃんの家で年末年始は過ごします!
できるだけ宿代節約していかないと…(笑)
自分の家以外で年超すのって初めてかも〜

あと勝詣も、1月4日当選しました!!!
2014年は年越しして3日後にまたかつんに会えて、2月にはたちゃん舞台もあって、年明け早々かつん運に恵まれました。
勝詣ってまだ何やるのか全然見えてないけど、∞祭的なものだと勝手に想像してる(笑)
あー来年が楽しみだな〜
カウコンか勝詣で会える方いましたらぜひ会いましょう(∩´∀`∩)♪





そういえばこないだ1週間くらいかけてスヌード編みました。

f:id:kym830:20131221125017j:plain

初めて模様編みに挑戦したけど、割と上手くできました。
でも一カ所ミスってるところがあるんだけどね(;´∀`)
お気に入りで毎日学校に巻いて行ってるんだけど、だんだん伸びてきて首に隙間ができちゃってちょっと寒い…。
次スヌード編むならもうちょっと幅の太いものにしよう。





えっと書きたい事が沢山あったはずなのに思い出せない…
あ、47RONIN見てきました!!(・゚ρ゚)
ちなみに2D字幕。
忠臣蔵を知らなくても楽しめます!
時代劇×ファンタジーって、なるほどこういうことかと。
意外としっくりしてて、面白かった。
そして赤西の英語が一番上手かったと勝手に思っている。
そんなに台詞は無かったけど、さりげなく後ろの方にいたりとか、意外と出番多くて(笑)
しかもただ立ってるだけなのに美しくて綺麗で…(*´Д`*)ホゥ…
相変わらず顎が出てらっしゃいました←
映画の中の赤西は3年前(4年?)の赤西なのか〜と思うと、ほんと全然老けないね(笑)
ジャニーズってすごい。
見た目と年齢の差が激しすぎて怖い(笑)

とりあえず公開が終わっちゃう前に3Dか2Dで吹き替えも見たい!
同じ映画館なら二回目は割引されるけど、その映画館がもうずっと19時〜のしかなくて困ってる(´Д`;)
冬休み入ったら見に行こうかな…。

永遠の0も公開始まりましたね!昨日からだっけ?今日から??
あとカノ嘘もちょっと見たい。
来年は抱きしめたいもあるし。
エイトレンジャー続編も決まったし。
あーまた見たい映画が増えていく…。



そしで赤西ライブClub circuit終わりましたね。
赤西もダンサーさんもスタッフさんも、お疲れ様でした!!
一回だけでも行けたから良かった。
何やら最終日はクリスマスプレゼントとしてラストクリスマスを歌ってくれたみたいで…いいな〜羨ましい!!
レポあんまりちゃんと見れてないんだけど、回を増すにつれて下ネタ発言も増えていったとか(笑)
あかにしゃーが変態しかいないので(褒め言葉)そういうレポしか回ってこないんですよ(笑)
あとKAT-TUN発言したとか。
そういうのサラッと言っちゃう赤西好き。
DVD化されるのかな?
埋もれちゃって全然ステージ見えなかったから、映像でもう一度見たいなー。

最近LOVE SONGとSCREAM ITがお気に入り。
すくりーみっすくりーみっすくりーみーろーらー!(・゚ρ゚)♪←








あ、すごい今更な話題になっちゃうけど、

f:id:kym830:20131221135745p:plain

大倉お疲れ様でした!!!\(^o^)/
太鼓の達人、王者奪還〜〜〜〜〜
まさかの最後赤松さんとの対決じゃなくてびっくりしたけどね(笑)
リアタイで応援しながら見てました。
終わった後の、尋常じゃない両手の震え。
それだけいろんなものを背負って戦ってたんだなぁと…。
正直あの番組はあんまり好きではないし普段は見てない事が多いけど、
大倉自身は太鼓のおかげで知名度も上がったし手応えは感じてるみたいだね。
できればもっとエイトがメインになる仕分をしてほしい…。
見逃しちゃったけど、ヤスとヨコが女装して仕分けられてたやつとか(笑)
あれもう一回やらないかな。
あと錦戸・すばるの料理仕分け!!!
なんであれ一回きりなの???
面白かったからぜひまたやってほしい!
太鼓ももちろんいいんだけど、ギターのゲームでギター仕分けとか、
ヒナがピアノ弾いてなんか仕分けるとか、もっと他のメンバーもやってほしい!
っていう要望が止まらないからこの話題は終わろう(笑)



そうそう、年賀状交換してくださる方募集中です!!\(^o^)/
まぁクオリティはあまり期待しないで…(笑)
えいたー&はいふんどっちもOKなデザインにしてますので、交換してくれる方はお気軽にTwitterにリプ送ってください♪
去年はあんまり年賀状出さなかったけど、今年は今のところ30人ほどと交換する予定で嬉しい限りです!
ただ元旦は大阪にいるから年賀状来てもすぐに確認できませんが…(´;∀;`)


エイトは紅白2年連続出演決定しましたね!!
おめでとう!!!!
何歌うのかな?バンド曲がいいな〜
でもエイトらしい明るい曲でもいいな。
絶対無理だけどたこ焼き歌わないかな(笑)(笑)
リアタイできるか分からないけど今年も楽しみ♪
また個性的な衣装で登場してほしい!



あ、最後に記事のタイトルの「4U」についてですが、これはもちろん楔の中の曲名です。
あのね、何回聴いても、どうしても中丸のパートが
♪五感のすべてが〜
じゃなくて
♪股間のすべてが〜
に聴こえてしまう(笑)

っていうくだらない話でした。