きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

1.26

Yo-hoξ◎∀◎ξ

はい!安定のサボり!
まさかの正月の更新から既に26日が過ぎましたね。
それだけ忙しかったということです。多分。



今日は村上信五32回目のお誕生日!!
おめでとうございます!!
32歳も変わらず鋭いツッコミをかましてください!
八重歯は大事に!

ってことではい、絵描いたよ〜。

f:id:kym830:20140126161251p:plain

私は真面目です。
今流行のふんどしんごってやつですよ!(´Д`)
JUKE BOX行った人にしか伝わらないと思うけど(笑)
これ一応新聞の一面も飾ったしね!つまり公式!怖くない!
この男くさいふんどしを如何に可愛らしく見せられるかという点にこだわって描きました。
気付いたんだけど去年の信五BDのときもパステルカラーで描いてた(笑)
無意識に信五=パステルカラーを選択してしまうらしい。
普段はバシバシ人の事どつくけど、ヨコの前ではなんか照れたり、意外と涙もろかったり、タレ目なとことかちょっと天然なとことか、実は猫飼ってるとことか、そういう可愛い部分のギャップがパステルカラーのイメージを産み出してるというか。。。
ヤスがド派手な原色なら信五は落ち着いたパステルカラーみたいな。
まぁあくまでも私の中のイメージね!
うん、とりあえずこれからも夫婦仲良くお幸せに←


さて今年ももうすぐIf orが始まりますね〜
私は安定の落選組ですけどね〜⊂( ˆoˆ )⊃
電話抽選とコンビニで頑張ったんだけどダメでした。
去年初めていふおあ行ったけどめっちゃ面白かったから今年も行きたかったな〜〜
入る方はたくさん笑って来てください!
そうそう、毎日山手線使ってるから帰り(外回り)にグローブ座の前通過する時いふおあの看板見えるんだよ!でかいガラスのとこの。
また今年もえいたーの友達と一緒に帰りにブレ信五撮影会開催するしかないな(笑)
最後の公演まで怪我なく無事成功させられますように。祈ってます。



舞台と言えば、2月1日はたっちゃんの添い寝行って来ます!
こちらは1日で千秋楽だね。
ん〜まだほとんど舞台の感想とか見てなくてどんなもんかイマイチ把握できてないんだけど(笑)
とりあえず席が見やすい位置だといいなー。
初めて入る会場だから迷わず辿り着けるかっていう不安もあるし(笑)

とりあえず添い寝が終わったらもう今年の予定は現時点では無しかな。
あ、錦戸の映画「抱きしめたい」って1日からだっけ?いつ見に行けるかな…。
絶対泣くやつだよね〜メリーゴーランドのシーン楽しみ(笑)
あー関ジャニ∞の会も気になるけど、どうせ2人(双子)で応募できないんだろうし、割と諦めてる…。
すごはち的な感じなのかな?
何やるのか分かんないけど早く詳細知りたい。
今年は10周年だから、何かデカいことやるんだろうね!楽しみにしてます!
でも今年就活だから結構ビビってんだけどね(笑)
やるなら夏以降で…っていうか9月22日までに就職先決めたい。←無謀



てかひびき買ったは良いけどまだ開封してない(笑)
早く見よう。
個人的にはフローズンマルガリータ
すばる「愛はマルガリータァァァ!Wo~Wow~~~」
ってとこがお気に入りです。
Winter popはぶっちゃけあんまり好きじゃないタイプの曲だった〜/(^o^)\
朝焼けの太陽系が好きかなぁ。
ってかSorry Sorry Loveが相変わらずめちゃくちゃ好き。
やっぱサイバー系いいよね。
まぁテクノボイスばんばん使うならKAT-TUNの方が好みの曲多いけどね。
やっぱエイトはバンド曲だな〜。
今更ゴリゴリとかBOYとか聴いてる。
あ!あと最近はNEWS時代の錦戸のソロ曲のCodeとか!
ざぶがCD借りて来てくれたから聴いてる。
昔まだえいと好きになってない頃に、一度だけ手越担の子にソロのPV見せてもらって、なんとな〜く記憶残ってて曲聴いたら思い出した!
確かモノトーンだったような。錦戸がギター弾いてて、周りにアンプとか置いてあって…
最後だけ、一瞬にひひって笑うんだよ確か!!!!
そこでやべー錦戸かっこいい!!って思った記憶がある(笑)
ちなみに手越のソロPVは鏡に向かって歌っててクッソナルシスト全開だった事は鮮明に覚えてる←
考えてみたら錦戸って知名度でいえば高かったけど、NEWS時代の錦戸のことってほとんど知らないかも。
しかし何故かうちには星を目指してとキッス〜帰り道のラブソング〜がある(笑)
一時的なNEWSブームが来てたんだろうね(笑)
もっと知らない時期のこと知りたいな〜えいともかつんも。


では来月の課題提出ラッシュに向けて課題進めてきます_(:3」∠)_終わらん。