きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

春ですね!

今朝テレビをつけたら「今週から寒波退散」とお天気お兄さんが言ってたので朝から幸せな気分のきゃめです(*´Д`*)まぁ起きたのお昼頃だったけど。
もう春ですね!!やっと春が来ますね!!!!
とっくに花粉にやられてティッシュの消費量がエグいことになってます!!
でも、僕は負けない(´・ω・` )きりっ
花粉症以前にアレルギー性鼻炎なんていう迷惑なオプション持ちなのだよ…(涙
だから毎年箱ティッシュが手放せない。
高校時代はMy箱ティッシュなるものを常に持ち歩き(もちろん移動教室の時も体育の時も)、暇な時に箱に落書きするってのがMyStyleでした。(なんでかっこつけた
っていうかティッシュの話とかどうでもいいよね。
もういいわ。


とりあえず春っぽい写真を貼っておくので春を感じてください。
3月中旬頃に学校の近くに咲いてたなんとか桜(名前は忘れました)。

f:id:kym830:20140324175140j:plain

すごい綺麗で思わず立ち止まって写真撮ってたら他の人もみんな見上げててなんかほっこりした(*^_^*)
お花見したいな〜
近所に大きい公園があるから一度はお花見パーティーとかやってみたい…。



f:id:kym830:20140324174904j:plain

そしてこれ!
Twitterのフォロワーさんからいただきました!
手作りのチュロストラップ
チョコソースとイチゴソース♡
めっちゃ可愛くて販売しますよ〜って言う前からずっとほしいほしい言ってたら本当に販売してくださった!ありがたや!
そして届いてからもずっと可愛い可愛い〜って言いながら見つめてた(笑)
今はスマホにつけて毎日大切に眺めてます←変態
自分もこんな可愛いストラップ作れるようになりたいな〜
でも材料費とか馬鹿にならないよね^^;
今は編み物で精一杯かな…でもあったかくなったら編み物出来なくなるからちょっと挑戦してみたいかも。



いふおあやってますねー
出来る事なら今年もグローブ座に入りたかった…orz
残念ながらいくら電話しても繋がる気配がないので今年はもう諦めてます。
グローブ座とかほんと大概にして欲しい。
いっそ東京ドームでやってほしい。
埋まる……だろ。(間



もうすぐ春休みも終わるってのに未だダラダラ生活続けててほんとにもうすぐ自分しぬのかなって思ってる。
ポートフォリオ何も手つけてないし何もやる気が起きない〜〜〜〜〜〜