きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

サンブンノイチ

昨日、4月1日エイプリルフールに観て来ました!

騙し裏切り奪い合いー予測不能のジェットコースタームービー

サンブンノイチ

エイプリルフールだったのでまさに騙されるにはぴったりの映画でした(笑)
でも「こんな騙されるか!?」ってくらい、まさに3分に1回は騙されたんじゃないかってくらい、騙された!

っていうかまず公式サイトに騙された!(笑)
クラブハニーバニー仕様めっちゃ笑ったww
合成の雑さが逆に面白い。
でも聖…いや、コジの女装可愛いし自然なアヒル口に萌える。
エイプリルフールに公開ってだけでも十分ハイセンスなのに、こんなサイトまで作っちゃうなんてやられたわ~(笑)



そして映画の感想。
聖目当てで観たので、一言でまとめるなら
聖かっこよかった。
以上

はい、でもこれだけじゃ映画の面白さが伝わらないのでもうちょっと細かく感想書きます┏(^O^)┛
ただしネタバレになるとマズいので内容はあんまり触れない感じで……
まぁストーリーとかキャストについてはサイト見て下さい←

我らが田中聖様は


小島一徳(通称:コジ)

ハニーバニーのボーイ。ヤンキー上がりで趣味は格闘技。ケンカは強いけど生粋の馬鹿。
裏カジノで借金まみれで命が危ない。シュウ(藤原竜也)を兄貴分として慕っている。

という役。
めちゃくちゃケンカが強くて、キレたら手をつけられない。
アクションシーン満載でかっこよかった!
バカなとこもまた愛しい(笑)
割と素の聖に近いキャラ(?)だったからすごい聖って感じだった(笑)
あと個人的にコジの髪型が好き(*´Д`*)
シュウを兄貴分として慕ってるんだけど、2人があまりにも仲が良すぎるため
健さん(ヒーハーおじさん)には「お前らホモちゃうか」と疑われてたりするんですね。
うん……聖そんな役ばっかだね(笑)
でもそんな仲良しな2人も、実はお互いに騙し、騙され、、、ついには亀裂が、、、
っていうのが見ててドキドキした!!!!

なかなか心臓に悪い映画だった(笑)
一瞬も気が抜けないというか、ずっと騙され続けるから一瞬もスクリーンから目が離せない。
でも見終わったらスカッとするよ!
こんなに息苦しい騙し合い合戦は初めて見たな~(笑)

ちょいちょい芸人さん(ワッキーとか庄司とか)が出てたり檀蜜出てたりまさかの哀川翔さんも出てたり…(笑)
出演者も豪華。
中島美嘉が白くて細くて美しかった(*´Д`*)
あんまり演技してるの見た事なかったけど、意外と地声高いんだね。声可愛い。
っていうか細い。やっぱり細い。足細いし長いしずっと足見てたわ←
最後のシーンは本当にスカっとしたな~。

騙し合いってだけで十分楽しめるけど、コジと健さんの掛け合いが面白くて笑えるシーンもいっぱいありました。
規制音が鳴っちゃうシーンもあったけどね(笑)

多分聖のファンじゃなかったらこの映画には全く興味も持たなかっただろうから、
こんなに面白い映画に出会えて良かったし、聖のファンで良かったって思える作品でした!!
絶対見て損は無いよ!
今春オススメの映画ですヽ(〃´∀`〃)ノ






聖のTweetが可愛かった。

おいまじか結婚ネタかよ~(笑)って思ったら赤西が、、、

いやいやまじか。
まさかの坊主ネタで対抗してきた。
こいつら何か裏で打ち合わせでもしてんの?っていう(笑)


それから聖、舞台挨拶とかいろいろお疲れ様でした!!




これも可愛かった!
まさかのパーマ×丸メガネ!じんじんとお揃いですか。素敵ですね。
2人ともパーマ×丸メガネ似合うよね!
今更OXYの共通点にニヤニヤしてる(笑)




あ、そうだ昨日エイトのJUKE BOX魂のDVDを予約してきた♪
ヨシャオ族の罰ゲームがただひたすら楽しみです…┏(^O^)┛

ついでにJIN AKANISHI Club Circuitも買ってきました(・゚ρ゚)
そして昨日の夜見たんだけど、やっぱ赤西ってかっこいいなーと改めて実感した。
ただひとつショックだったのは、
MC(ただでさえ短いのに)がカットされてたこと(泣)
いやいや!あんなに頑張って喋ったMCは!?
わざわざ後ろのスクリーンに今何秒喋ったか分かるようにタイム表示してまで頑張って喋ったMCは!?
でもきっと自分で「ここいらねー」つってカットしたんだろうね……あんなに可愛かったのにね。
でもMCが入ってなくても、十分かっこよさと可愛さが伝わったから良しとしよう。
じんじんよくできました笑


で、さっき知ったんだけど
KAT-TUNカウコンDVD発売決定ですってね!
やったーーーーー\(^o^)/
自分31~1日入ったので、またあの感動を味わえると思うと心弾むわー!
でも昨日の時点で知ってたらエイトとまとめて予約できたんだけどな……(笑)