きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ナナナナナ

新学期が始まってしまった/(^o^)\
今年で3年生。ついに就活生です。
取り残されないように頑張ろう……。


いきなりだけど飯テロいきます。
皆さんがお腹を空かせたご飯時にこのブログを見ている事を願う。(やめて



http://instagram.com/p/mMDwqzOQsx/

こないだマシュマロトーストやってみたんだけど
並べ方をしくってビジュアルが若干気持ち悪くなった……。
そして甘ったるすぎて泣きそうになったからもう二度と作らないと決めた。


http://instagram.com/p/mjripouQnQ/

原宿の竹下通りのちょっと奥に入ったとこに出来たらしい
お米クレープ専門店「JAPAN CREPE」で食べた苺バナナクレープ。
こんなお店出来たの知らなかった!
​毎日原宿通ってる割りに全然お店知らない……。
米粉クレープって初めて食べたけど生地がもっちりしてて美味しかった!
あとトッピングが洒落てるよね。普通はこんなミントとか乗せてくんないからね。
メニューも豊富でご飯系もあった。ピザ系とか気になる。
原宿のクレープなら竹下通り入ったすぐ右側のとこが一番好きなんだけど、
まだまだお店たくさんあるだろうから全制覇して一番のお気に入りを探してみたいな~。



http://instagram.com/p/m1ZHDeOQkL/

またしても原宿のお店なんだけど、こちらは学校のすぐ近くにあるチャーハン屋さん
元祖もっチャーハン まるもにて。
お店でチャーハン食べるのとか実は初めてかもしれない(笑)
このお店は二階にあるんだけど、一階が大好きなラーメン屋「せい家」さん。
で、友達と「今度は上のチャーハンも行ってみたいよね~」ってずっと気になってたから行ってみた!
オープン11:30からで、そんな事も知らずジャスト11:30に友達と待ち合わせてたから
開店一番乗りみたいになって恥ずかしかった…(笑)
お店は結構狭くて正午になると一気に混んで列が出来てた。
とりあえず定番のシンプルなチャーハンをいただきました。
やっぱり中華鍋で炒めた本格的なチャーハンはめちゃくちゃ美味!!
一緒にスープもついてきたし、小盛りだと-20円だか30円だかで(忘れた←)
普段そんなに食べない人は小盛りでも十分な量。
次はあんかけチャーハンかキムチチャーハン食べてみたいな~


http://instagram.com/p/nAiR17OQpS/

飯テロラスト!
っていうかこれはただ単に我が家の本日の晩ご飯(笑)
ちらし寿司でした。
このプレート、nico and...で気に入って買ってもらった(*´∀`*)
写ってないけど、お揃いのマグカップも買ってもらった~
nicoの雑貨どれもツボすぎて見てるだけで楽しい♪
ざぶ(双子)は色違いのイエロー。
カラー(*・_・*)(*´д`・*)w


ってことで飯テロ終了。






ちょっと遅い話題だけど、東京ライブ24時が始まって終わりましたね!←
まだ1週目の小山の回と安田の回しか見れてないんだけど、とりあえずめちゃくちゃ面白い番組だった!
生放送なのに部屋着風のリラックスした衣装で、のんびりと自由にやってて楽しそうだった。
ヤスだけ衣装ハデだったよね(笑)
視聴者が投票してお悩み解決するコーナー、生放送ならではの企画で面白かった!
まぁ見たのがリアルタイムじゃなかったから参加出来なくて残念だったけど……
忍たま好きな人との電話のとき、
「俺も忍たま好きやねん!話そー!」って、
忍たまの曲歌ったり2人ではしゃいでナナナに怒られてて可愛かったw
忍たま詳しくないけどちっちゃい頃見てたから何となくヤスが歌ってた曲は知ってる。
子供向けアニメっていう認識だったからちょっと意外だった……。

あと、ナナナ初めて見たけど非常によかった。
もっと可愛い声を予想してたからちょっと期待を裏切られた感があったんだけど
あいつめちゃくちゃおもろいやんけ……。
中の人が誰なのかよく知らないんだけど、ナナナの動きとかずっと見てたらすごい可愛くて癒された(笑)
ツッコミも素晴らしいし、話の運び方上手いし。
ナナナとジャニーズの誰かで、毎週東京ライブやってほしいな~。面白そう。
オープニングでヤスがナナナに急接近してたの可愛すぎた!近っ!
引き出しからバナナ出てきたのは笑った。
ヤスがチンパンジーの如くバナナ握ってた。
バナナもらえてよかったね。。。

あとギターでずっとなんでだろ~♪弾いてたとか可愛い(笑)
そのままわたし鏡弾き語りしてくれよって思った。いつぞやの大倉ジオみたいに。


あ~早く2週目も見たい!
でも録画してなかった別の曜日の回も見たい!
松岡さんの回とかめっちゃ見たいんだけど(笑)









それから奇跡の仁亀伝説が誕生したらしいですね……
Twitterみて震えたよ……。
Bruno Marsのライブで亀が目撃され、赤西が自らライブに来てますツイートして……

 


震 え る 。


これが仁亀の奇跡ですか……。
そうですか……。
さようでございますか……。

しかも目撃ツイによると、仁亀が会話してたとかなんとか……

やべぇ

しばらく生きれそう。


Bruno Marsとか誰だよって感じなんだけどもうこれは感謝するしかないよね。
ありがとうBruno Marsさん。
機会があったら是非とも曲を聞いてみたい。








こないだは
KAT-TUNの世界一タメになる旅が放送されましたねー!
間違いなく世界一タメにならない旅だと思うけどねー!(笑)

とりあえず亀梨さんのスタイルがかっこよすぎて禿げた。
これ……これ!!!(泣)


いや、私の下手くそな絵じゃ伝わらないだろうけど、
このキャップ後ろ被り×メガネってスタイルにすこぶる弱いんですね私!!
まさか亀梨さんがこれをやってくれる日が来るなんてな……グっときました。
昔はよくキャップ被ってたけど最近はかっこつけてハットばっか被ってたから(語弊
久しぶりにキャップ姿見れてちょっと安心しました。(何に?
(あ、タメ夜じゃなくてタメ旅の間違いですすいません、、、)


で、番組の感想だけど、
うーん、1回目よりはまぁメンバーもやる気はあったような気がした。
さすがに収録ほったらかして寝る奴もいなかったし(笑)

まず点呼ネタは安定だったね(笑)
亀「いち!」
竜「に!」
タグ「さん!」
中「し!」
天の声「5はいらないのね?
6は何か…Yahooに載ってたぞ。」

はいワロス
それ多分事務所辞めた時だよね……(笑)


ハブ捕獲でめっちゃびびってるタグ丸わろた。
ヘビと格闘するたっちゃん可愛かった。
全然怖がらないでキャッキャ楽しんでる亀がまじ最年少すぎた……愛しい。
あとヘルメットの被り方さ、亀梨さんだけめっちゃイカしてなかった?(笑)
ちょっとななめにしてんのがさすが俺超亀梨だなって。
好きだよそういうの。


パワースポットという神聖な場所で田口のくだらない自己紹介ギャグやっちゃったり、
泊まらせてもらったお家のおじいさんと夜中までお酒に付き合わされる亀だったり、、、
寝起きでソーキそば顔にべちゃってされてちょっとたっちゃんがキレそうになったり、、、
ハブ捕獲っつってんのに中丸だけ何故か歌麿ばりの浴衣姿だったり、、、


そして最後、船に乗って久高島の皆さんとお別れする感動のシーンで……
まさかの




K A T - T U N
今度は誰も辞めんなよ。


と描かれた手作り横断幕を広げてお見送りする久高島のみなさん
まじレベル高ぇ………。

やっぱこの番組最高だわ。
第3弾に期待。