きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ギャルすばハァァァァン

どうも。私です。

なんか最近めっちゃ暑くない?
夏早くない?
最近髪を伸ばしてるんだけど、気づいたら無意識にひとつ結びしてる。
こんなに長くしたの中学生以来!
やっぱり中途半端に短いよりはポニーテール出来るくらいの長さがあった方が涼しいし鬱陶しくなくていいね〜
今はまだ前髪が耳にかけられない半端な長さだから、早くすばちゃんみたいにオールバック出来るくらい伸ばしたい(・_・)
毎回伸ばそう伸ばそう思って結局ギリギリまで伸びたところで誘惑に負けて短く切っちゃって…の繰り返しだったから、今回こそは伸ばす!!絶える!!我慢する!!
っていうか5月でこの暑さって(´Д`)
夏本番絶えられるのかなorz
今年40度超えるらしいじゃん……無理……辛い……。
でもその前に梅雨が来るのかと思うともっと無理……。
梅雨は無視!(・_・)




KAT-TUNツアー決まったね!!
エイトは十祭決まったね!!!

一気に5万吹っ飛んだよ!!!涙
全公演当たったらそりゃ嬉しいけど、でも外れたらお金返ってくるし〜って考えたらなんかちょっとアレだよね。
まぁいつも言ってるけど、最低でも一公演入れればいいかな!
とりあえず1年に一回会えれば満足。
今年は就活優先…かな(´Д`)


あ、来月は田口主演舞台フォレスト・ガンプ観にグローブ座行ってきます┏(⌒∀⌒)┛
有り難い事に知り合いのhyphenさんからチケットを譲ってもらえる事になりまして。
しかも嬉しい事に1階席!
今までグローブ座は2回入ってるけどどっちも3階席だったから初めての景色!
あ、舞台今日からだね!
どんな内容なんだろう、楽しみ山〜(⌒ー⌒)←懐かしい
なんか田口髪切ったみたいだからそれも楽しみ。
あとメンバーの誰か観に来たりしないかな〜。









こないだひっさしぶりにあのタグの存在を思い出したのでやってみた。

実に10ヶ月ぶり……(笑)
確か35RTくらい行ってたと思うんだけど、やっと7曲目……先は長い。

宇宙に行ったライオンめっちゃ好きで、いつか絶対描こうと思ってたから個人的には満足!
ただ動物が描けないという致命的なミス……(笑)
本当はもっとリアリティ出したかったんだけど限界に達しました。

JUKEBOXでも宇宙に行ったライオン歌ってたけど、すばるがマイクコード身体に巻き付けて歌ってる姿がすごい印象的!!
あぁ本当に好きだーーー
歌詞も前向きでいい。
「限界なんか壊して」とかかっこいい。
エイトの前向きな歌詞の曲、すごい勇気もらえるから大好き。


また時間ある時にタグの続きやります!





あと関ジャニ∞の会、未だに半分くらい謎のままなんだけど(笑)
WSでちょろっと見れたので感想を、、、

ギャルすば超絶可愛い。

男子高校生錦戸めっちゃイケメン。

信五wwwwwブルマwwwwwwwww

って感じ。
とりあえずすばちゃんのギャルコスプレが似合いすぎてて、あまりの破壊力の大きさの末こんな妄想をしてしまった私を許してほしい。


絶対こういうカップルいるよね!!!(笑)
ポイントは、ギャル×優等生ってとこです。
一見正反対な2人だけど、そんな2人が付き合ってたら萌えるよね(*´Д`*)
ワガママで甘えたがりのすばちゃん。
すごい寄りかかって喋るから、顔の近さにドキッとしてすぐ真っ赤になっちゃうピュアな錦戸。
良い!非常に良い!!
すばちゃんめっちゃスカート短かった……パンダのおぱんつ見えそうだった……(着替えてる時丸見えだったけど。)
あれは32歳のおっさんの足じゃないよね!!
あんな美脚なおっさん世界中探してもいないわ!!!
っていうかもう本当あれは完全に女子力負けましたorz
ヤスも初日にギャルのコスプレしてたけど(写真でしか見てない;;)、ジャニ勉でエクステつけてたのを思い出してニヤけた(笑)
やすばの女装は女子力の高さが異常。
なんかああいうおっさん系のギャル普通にいそうだもんな〜(笑)


す「ブッ!あ、屁ぇこいてもーた!うはははは」
ヤ「もぉ〜渋やんったらぁ〜!笑」
キャッキャッブッキャッキャッ…


……こんなギャル嫌だな(笑)
でもギャルやすば絶対可愛い〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
ギャルは大嫌いだけど やすばなら許す〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
そんで影からそんな2人を見てnynyしてる優等生錦戸を私は遠くからこっそり観察したい……ハァン

本当に妄想が尽きなくて怖い。




金曜日に面接があるんだけど就活一発目なので精一杯頑張りたいと思います。(急に真面目)

明日は大好きなwebの授業!
前に課題で作った例のジャニオタ向け雑誌のwebページを作ってるんだけどめっちゃ楽しい。
もっとweb強くなりたい。
そんな感じで終わります。