きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

当落結果

こんにちは、きゃめです!

まずお知らせなんですが、Twitterのアカウントを@kym8308にひとまとめにすることにしました。
今までエイトとかツンで分けてたけど、ちょっと更新頻度が偏ってたり、管理が出来てなかったので…。
hyphenさんは、新アカでもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/







さて、いよいよKATーTUNツアーの当落始まりましたね!!

昨日、びっくりドンキーでお昼ご飯を食べつつ当落結果聞きました。
チーズステーキ美味しかった。






結果は、


横アリ 26日 昼
代々木 27日 昼



この2公演当選しました〜\(^o^)/
他は外れました。残念。
確かフォーラムと代々木もう一日分くらい申し込んでた気がする。


今回はキャパ狭いから倍率すごかったんだろうなー。
やっぱりKATーTUNには年に一度は東京ドームでライブやって欲しかったな。
追加で決まると思ってたけど、それも無いみたいだからちょっと物足りない(´・ω・`)
まぁ今やっても埋まるか微妙だけど(笑)



実はKATーTUNのライブは東京ドームと京セラドームしか入ったことがないので、今回がアリーナクラス初参戦です\(^o^)/
(たっちゃんのマウピは代々木入った事あるけどね!)
代々木って細長いから見にくいのがネックだけど、ドームより近くで見れると思うとテンション上がるな↑↑
マウピで水と炎の演出がすごく綺麗だったから、KATーTUNライブでもやって欲しいな〜

KATーTUN=水と炎

っていうか、KATーTUNのライブにおいて派手な演出が無いなんてもはやライブじゃない!!
KATーTUNにはずっと他グループに負けないくらいに派手で大規模なライブをやり続けて欲しい!
それが売りだと思うから!


とにかく今年のツアー、楽しみにしてます( ˆoˆ )
会場で会えそうな方はぜひ会いましょう!
夏休みバイト三昧だけどうちわとか作ってる余裕あるかな(^_^;)










それから6/17にフォレスト・ガンプ観てきました!
(⌒ー⌒)
田口めっっっっちゃ可愛かった!!!!!
ちょっとオツム弱い設定だったから喋り方が天然っぽくて、なんかふわふわしてた(笑)
田口って身長180あるけど、学生時代のシーンなんかは本当にちっちゃい男の子に見えたから不思議!
サスペンダー付きの短パンに坊ちゃん刈りだからすごい可愛かったよ〜♪

フォレストの波乱万丈な人生をたまに笑いも交えながら描いていて、最後はすごく感動した!!
今まで見てきた舞台の中では、一番シーンの数が多かった気がする!
セットが何回も入れ替わって、どんどんシーンが切り替わって行くから見てて全然飽きなかった!
大道具の使い方もなんかすごかったし!

なによりグローブ座っていう狭さが良いよね!
前から9列目くらいの席で、すごい見やすかった(^^)


幕が降りてから、スタンディングオベーション
で、田口を中心に少しだけトーク。
「淳ちゃんガンプ」って言われてた(笑)
最後まで手降ってて可愛かったよ田口(⌒ー⌒)ノシ

今回舞台行けて本当に良かった〜♪
チケット譲ってくれたhyphenさん、ありがとうございました!








ワールドカップ始まってますね〜
手越と信五が頑張ってますね!


f:id:kym830:20140621082624p:plain

f:id:kym830:20140621082736p:plain

こんなの描いてたけど、結果は……残念でしたね(泣)
でもまだ試合は残ってるから、一戦だけでもしてほしい!!
頑張れ日本!







今夜はファースト・クラス最終回!
前回の副音声爆笑したからまた聞きたかったけど最終回は副音声無いらしいね/(^o^)\
ってことでドラマに専念しようと思います。
副音声聞いてるとドラマの内容全く頭に入ってこないからね(笑)
レミ絵が「主に泣いてます」とか言うから辛かった(笑)
てかレミ絵のぼそっと言う感じがすごい面白かった。
「っていうかちなみさんの服エロいですよね。」
「ちなみさん可愛くないですか?」
「この二人この川辺好きですよね。」
とか、低いトーンで言うから何度吹き出したことか(笑)

最終回、ちなみどうなっちゃうんだろー!
樹くんとの恋の行方も気になるし、、、
終わっちゃうの悲しいけど、最終回楽しみだな( ˆoˆ )
ファースト・クラス シーズン2に期待しとこう(笑)