きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

GIF!

TwitterGIF動画をupできるようになったと聞いて。

f:id:kym830:20140622182920g:plain

▲やすばだるま(動くかな…?)

前に授業で適当に作ったムービーをフォトショでGIFに変換してみた( ˆoˆ )
ガッサガサだけど(笑)
Twitterがどんどん進化していく〜

GIFとかガラケーの頃はすごい流行ってた(?)よね。
デコメとかみんな作ってたし。懐かしい。
Flashもupできるようになったらいいな〜






f:id:kym830:20140622182909p:plain

昨日久しぶりにお絵描きしたよ。
スタバ店員風すばる
スタバパロ描きすぎだね(笑)
前にも大倉描いたんだけど、今回はすばちゃんで。
新作のマーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ飲んでみたい!!
ちょっと前にバナナ丸ごと一本使ったメニューがあったけど、何回行っても売り切れで飲めなかったから、、、
今回こそは一度飲んでみたいな〜。





あー、結局土日なんもやってない。。。
課題がどう考えても終わる気がしないんだけどやる気が起きない。
キングオブクズ炸裂orz