きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2年連続

こんにちは┏(^O^)┛
埼玉はまさかの台風素通りでした。
今日休校になってデザイン史のテスト受けなくていいかも〜とか思ってたのに何でや!畜生!!



えーまずは、明日放送の「音楽のちから
番協当選しました\(^o^)/
まさかの2年連続!!イヤッホーーーゥ

KAT-TUN名義どんだけ倍率低いの〜〜〜〜〜っっ(心の声)

私の周りのhyphenさんも何人か当選されてて、やっぱかつん名義安定だなーと…(笑)
エイト名義は怖くて応募できなかった。倍率すごそう。

前回エイトはズッコケ歌ってたよね〜
んで客席のお立ち台まで降りてきてくれて、信五が5列目の前まで来てくれた!!!
ってことしか覚えてない(笑)
信五の隣にすばるが立ってて、
「しんごぉおーーー!すばるぅぅううーーー!!」って絶叫してた気が。
地声低いから全然響かないっていう。
信五うちわも何故か持って行ってて(失礼)ずっと振り回してたけど気付いてもらえなかったな…(笑)


今回はもうちょっと前の方の席がいいな〜
ベスアも後ろの方のすっごい端っこの席だったから、できればステージ目の前のあの囲まれた所……あそこ入ってみたいな。


今年はヤス、すばる、亀のうちわとレンジャーヘルメットペンラ、チンラ(やめなさい)持って行こう\(^o^)/
あ、信五うちわも何故か持って行こう((







あ、先ほどカムヒア横アリ公演のチケット届いてたので確認しました!!
席はセンター8ブロック!!!
どこだよ。
横アリの座席事情をイマイチ知らないので喜んで良いのか悲しむべきなのか分からない……
全くリアクションに困る……
まぁでもスタンドって書いてないってことは多分ドームで言うアリーナ的ポジションってこと?だよね??^^;
横アリでアリーナは初めてなので(勝詣は除く)楽しみだな┏(^O^)┛
今回たっちゃんソロがヤバイらしいので……腰使いに注目してみよう。


あ!横アリと言えば
MCカメ誕生の地ですね!!!!!

(´∀')Say 中華!!Say レンガ!!

また出て来ないかな〜MCカメ。カウコンでMCカメ久しぶりに出てきてめっちゃ盛り上がったよ。
またおいでよMCカメ!!

かめなしゃーは永遠に自担の小っ恥ずかしい黒歴史を後世に語り継いで行かなければならない。(使命感)









関ジャニ∞×セブンイレブンコラボ開始しましたね〜〜〜

とりあえず根付けキティーの赤と黄色残ってて買ってしまった……気まずいカラー。

これね、おしりがぷりっとしててめっちゃ可愛いよ!!(*´Д`*)
キティ大嫌いだけどちょっと好きになったよ!←単純

それからスマホカバーの赤と、キョロちゃんの赤もGET!
完全に安田担からすば担になってるよね……←


あと去年は一度もくじ引かなかったんだけど、今年は値上がりした分クオリティも高くなってたから引いてしまった……
今のところ出たのが

  • ∞ベルト/→スリム人形/赤と交換
  • ∞ベルト/黒
  • ∞ベルト/
  • ケツジェットパンツ/→ファイル/赤と交換

どんだけベルト出るんだよ!!!/(^o^)\

ざぶが紫のチャーム当てたのでそれをTwitter経由で赤のチャームと交換していただけることになり、
結局今手元に残ってるのがベルト黒のみになりました。
誰か欲しい人いますか?赤グッズと交換してくれてもいいよ〜⊂( ˆoˆ )⊃
定価+送料でお譲りも可!
……いないかな?(´Д`)
また今度Twitterでツイートしてみよう。


ちなみに700円くじは結構商品当たってるんだけど(ざぶが応募券しか当たらなくて泣いてるプププ)
レンジャーフチ子未だ当たらずorz
うーーーーーんなかなか当たらないね……
一発で当てた人とかくじ運強すぎ〜
期間内に誰も引かなかったら店員さんのものになるのかな?
セブン店員さんいいなぁ……(´・_・`)









今朝Twitterで知ったんだけど、赤西仁新曲発売決定おめでと〜〜〜!!!
誕生日でもそんな噂回ってたけど、ちゃんとジャケ写も載ってたね!

赤西自分で他人のようにつぶやいてて可愛い(笑)

ってかジャケ写!!!!
エロいね!!!ブラジャー外してる!!

というか赤西ノーブラ!!!!!!
(((o(・゚∀゚)o)))

しかもホクロも見えてるぅ〜〜〜
せくすぃ〜〜〜〜〜
これ以外のジャケ写の雰囲気も赤西らしくてかっこいいね。

まだ新曲聞いてないけど、これはもうジャケ写からして最高のSUMMER SONGに間違い無い!!
サイトから予約すると何か特典もつくみたいだね〜買う買う〜余裕で貢ぐ〜。

あとバーコードTシャツ再販されたね!
じんでぃぺんでんすでーTシャツの方が欲しがってる人多かったのに何故あえてそっちを……
さすが赤西(笑)
来年のJindependence dayに再販してくれるかな?




そういやエイトレンジャーのER2とGoodTimeの発売日かぶっちゃったね!
両方のファンとしては一括でCD取りに行けるから楽でいいわ←







最後に!
渋沢薫ちゃん!(*・_・*)

f:id:kym830:20140711164940j:plain

丸メガネも可愛いんだけどさ、メガネ取った時のベビーフェイス感が最高に可愛い!!!
あとお酒切れて「怖いぃぃ〜〜」って震え出すのとか……何なんその萌えすぎるオプションは……
エイトレンジャー2では渋沢さんがキーパーソンなので本当にもう公開日が待ち遠しいです。
早く薫ちゃん見たい〜〜〜〜就活とかそっち退けでエイトレンジャー10回くらい観に行きたい〜〜〜〜






では明日の番協、楽しんできまーす┏(^O^)┛
あ!幕張で会える方はぜひ会いましょう!!