きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

夏休み突入

へろ〜

昨日で一期が終了しました\(^o^)/
課題からの解放!!!
Yeah~~~~~~~~┏(^O^)┛

って言っても夏休みも学校行くけど。
就活しなきゃいけないからね〜〜
同好会の集まりもあるし、卒アル委員もやってるから行かなきゃいけないし。
あとはほとんど一日中バイトかな。
おそらく人生最後の夏休みはあんまり満喫できないで終わるんだろうなぁ……


とは言っても
ライブはバリバリ行くけどね!!!!!

7月26日にKAT-TUN come Here@横アリ

8月9日に関ジャニ∞ 十祭@味スタ

9月27日にKAT-TUN come Here@代々木


うん、とりあえず就活生だろうが何だろうが、ライブは我慢出来なかった…。
忙しい夏になりそうだけど、最後の夏休みだと思って全力で乗り越えます。






ちなみに、こないだ横アリのチケット届きました!
席は、まさかのアリーナ!!\(^o^)/
横アリはアリーナ初めて入るからちょっとドキドキ…
列はそんなに前じゃないけど、一応うちわ作って行こうかな!

とりあえずcome Hereジャケ写イラスト(前記事でup)の亀でうちわ作る予定♪
今年はA3印刷できるプリンターがあるから、一発で出力できるぅぅ〜〜〜
でもシール台紙に印刷して貼った方が剥がれにくいし仕上がりも綺麗なんだけどね。
さすがにA3サイズのシール台紙は売ってないから、マット紙に印刷して両面テープだか何かで貼ろうかな。

ライブ前日にバイト入れてたけどさすがに3連勤後にライブはキツいと思って、ライブ翌日に移動させてもらった^^;
だから前日にうちわ作ろ〜
ギリギリでいつも生きてる〜












で、前の記事で書いたけど、音楽のちから番協行ってきました!

席はまさかの3階席でステージから向かって左側。
ジャニーズメドレーでヤスがこっち向いて手振ってニコニコしてくれて可愛かったぁああああ〜〜〜凹●
録画確認したら、その時若干映り込んでました(笑)

すばるがキャップかぶってたの可愛すぎてめっちゃ叫んだり、いきなりKAT-TUN出てきてびっくりして叫んだり、エイトレンジャー登場して興奮しすぎて叫んだり、ふなっしー出てきて叫んだり、すごい喉を痛めて翌日のバイトで喉おかしくなった(笑)


CM中の会話とかちょっと覚えてる事を書いてみます。

ジャニーズメドレー後、
櫻井「見ました?村上の"I get a true love!"(笑)」
って、あの信五の
(´Д`)あぃがらとぅるーらぁぶ!
をちょっと馬鹿にしたようにいじってた(笑)


あとね、KAT-TUNスタンバイ中の田口の待ち方がクッソ美しかった。
ステージの階段中腹で、CM中ずっと田口が片足重心に長い足をスラッと伸ばして腰に手をあてて立ってたわけですよ。
もう亀梨くんとは大違いなわけですよ。(失礼)
遠くから見ててもそのスタイルの良さは半端無く伝わった!!
In Factのダンスでも抜群のスタイルを見せつけてましたね〜
亀 田口 の並びは本当に亀が気の毒だからやめてあげてほしい(真顔)
だって足の長さ全然違うじゃん……(涙
「亀足短っ!!」って思わず叫んでしまった。ごめん。ごめんよ。
亀の足が短いというより田口の足が長過ぎるんだよね、そうだよね。うん。
でもたっちゃんと亀はそんなに身長変わらないのにたっちゃんの方が足長いね……???


で、エイトまさかのレンジャースーツ!!!!!凹≡≡≡●
しかもER2だけかと思ってたら∞レンジャーも!!!!!

ちなみに後でTwitter見たら批評ばっかで笑った。
そりゃそーだ。あんな他人任せな無責任なヒーローがいるか(笑)
実際生で見ててもごちゃごちゃしすぎてて何が何だかよく分からなかったし(笑)
やっぱり皆あの後ろのボックスでスーツに着替えるのかな!?と思ったよね!
中にはふんどしに着替えるのかと思った〜って言ってる人もいたけど(笑)

いきなりタイガーマスクとか「!?」って感じね。何でお前出てくるんだみたいなね。言うほど彼の事知らなかったしね。
コナンくん呼ぶときのブルーはめっちゃ可愛かったけど(笑)

(n*`д´*n)コナンくんやぁ〜〜〜♡

ふなっしーが出た時の歓声はすごかった!
そしてまさか急に寸劇始まると思わなかった(笑)
音楽番組なのにw
エイトらしいと言えばエイトらしいけど、嵐とTOKIOみたいに10周年振り返って欲しかった気もしなくもない。
15周年の年はぜひ(笑)

にしても枡アナウンサー結局助けられなかったけど、あのあとどうなったんだ…。



久しぶりの番協でいろんなアーティスト見れて楽しかった〜
TOKIOのリリックも聴けたし満足♪
毎年会ってるhyphenさんにも会えたし(*^_^*)
今度はMステの番協も行ってみたいな〜
平日だから厳しいけど(;_;)







ってことで最後にイラスト!
すばるの短髪×キャップ後ろかぶりが可愛かったので描いてみた。

f:id:kym830:20140716195243p:plain

安定のテクスチャ頼り。
相変わらず足が描けまへん/(^_^)\