きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0922

関ジャニ∞デビュー10周年おめでとう!!!

f:id:kym830:20140922231414p:plain


∞祭って結構最近じゃなかったっけ!?
っていうくらい、月日が経つのが早すぎる気がします…。

ちなみに自分がeighterになってだいたい2年目です。まだまだです。
関ジャニ∞の10年間の歴史の半分も知らないけど、これから先もずっと応援していって、いつか半分以上の歴史を一緒に歩んでいけたらいいなぁ。


本人達は「まだ10年」って言うけど、10年も続けるのは簡単な事じゃないし、十分凄いと思うけどな。
元々KAT-TUNが好きでジャニーズを知った私からすれば、デビュー当時から東京ドームでライブをやらせてもらえてたKAT-TUNって相当恵まれてたんだなーと。
エイトが初めて5大ドームツアーをやったのがつい最近だって知った時はめっちゃびっくりした。
でもそれほど辛い経験をして、色んな事を乗り越えてきたからこそ、今こうして大人気のグループにまで成長したわけで。
10周年という節目に、10年間お世話になったテイチクさんを離れて自主レーベルも設立しちゃうし。
どんどん新しい事に挑戦して、上を目指して行く彼らの背中は誇らしいです。
だからこそ、ずっと着いて行きたいって思える。

「ここまで着いてきてくれてありがとう」
じゃなくて、
「ここまで連れてきてくれてありがとう」
って言葉を聞いたときは、なんて素敵なグループなんだ!って思った(*´-`*)

そしてそんな素敵なグループを知れて、好きになって、eighterになれて、今とても幸せです。
これからもずっと応援しています。

10周年おめでとう。













そしてそして……

Happy Birthday to SUBARU!!!!!!!!

f:id:kym830:20140922230343p:plain


33歳のお誕生日おめでとうございます!

ぶっちゃけロン毛の方が好きです←
でも今の短髪もかっこいいし似合ってるよ……!
けど、やっぱり一度でいいから生でアーセナルくらいのロン毛すばるを拝みたい…。
また気が向いたら伸ばしてください。
あ、お髭はそのままで。
すばるの髭、かっこよくて大好きです。

ちょっと前までヤスヤス言ってたのに、最近すっかりスバラーになってしまって(笑)
正直ね、エイトをそんなによく知らない頃、すばるのこと何故か毛嫌いしてたんですよ。
まぁKAT-TUNの場合もそうなんだけど、何故か最初は赤色の人を好きになれないっていう(笑)
私の中の安定のパターンなんですよ。
でもね、どんどんエイトを知っていくうちに、
あれ?すばるってかっこよくない?え?かわいくない?歌めっちゃ上手くない?なんだこれ?お?(^O^ )
って気付いた時既に遅しですよ!!!
やっぱり彼は関ジャニ∞のラスボスでした。
一度ハマったら抜け出せない、そんな感じ。
まぁ抜け出す気なんて更々無いんだけど。


こんなにも関ジャニ∞を好きにさせてくれてありがとう。
本当にすばるの歌声が大好きです。
関ジャニ∞にとって無くてはならない大事な存在です。
これからも関ジャニ∞の真ん中で、ブレずに真っ直ぐに、想いを、歌声を
eighterに届けてください。


つい最近フライデーされちゃいましたが、私はそういうのは特に気にしないタイプなので、どうぞ好きなだけイチャコラして英気を養ってください←
本人が幸せならそれが一番!!(赤西の件で免疫ついてるからね…笑)

これからもすばるにたくさんの幸せが訪れますように。


来月のドリフェス、会場には行けないけど同じ原宿の街で応援しています(*^_^*)
ソロ…ってことは、やっぱり味園ユニバース関連だと思うけど、どんな歌を披露するのか今から楽しみで楽しみで…!
行かれる方は他のアーティストのファンに負けないくらい、全力で盛り上がってきてください\(^o^)/
レポ待ってます〜←


これからのすばるの活躍も期待しています!!







最高で〜?


最強の〜?



関ジャニ∞!!!!!!!!/