きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

come Here 0927

こんばんは。

昨日、KAT-TUN LIVE TOUR come Here 代々木公演(1部)行ってきました!
カムヒアは今回で2回目の参戦。

前回ほとんどレポを取らなかったから今回はちゃんと取ろうと思ってメモ帳も持ってスタンバイしてたんだけど、
開始直前のアナウンスにて今回ビデオ撮りがあるとのお知らせが!!
ってことなので、MC以外はほとんどレポ取ってないです^^;
でも、夜公演もカメラ入ってたみたいだから、どっちが使われるのかはDVDが出てからのお楽しみってことかな。





とりあえず席が神がかってた!!!!!
。+.゚(*´∀`).+。

前回の横アリ公演ではアリーナ席で、真後ろが通路だったからトロッコ3回通った!!
とにかく亀がめっちゃ間近で見れて、もう本当泣きそうになりました←

で、今回代々木では、2階北Aブロック……
「あれ、これすっごい端っこじゃん…orz」
って最初チケット見たときはがっくりしてたんだけど……
いざ入ってみると、すごい。
いくら2階席っていっても、最前列だから見晴らし最高なわけですよ。
しかも代々木ってちょっとカーブついてるから、ステージ斜め前くらいからドーンと見渡せるような感じで!!!

しかも!!!

トロッコが目の前通過\(^o^)/

うおおおおおおおおおおおおお近ええええええええええ!!!!!
凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●

トロッコの高さが結構あって、メンバーと目線の高さがほぼ一緒だった(泣)
しかも席が本当に端っこだったから、前に1階席の座席が無くて(もはや通路と階段しかない)、必然的にメンバーもこっち向いてくれる率が高かったわけですよ!!!


一番最初に来たのが亀で、なんかもうステージ横からトロッコ乗ってこっち来る段階で、すでにオーラ全開。
そのときの衣装がまさに俺超亀梨って感じの赤チェックに腰巻きの定番スタイルで鬼かっこよかった。
でもあとちょっとってところでくるっと反転しやがって←
お尻向けられたぁぁぁぁぁorz
隣のかめなしゃーが花冠かぶってて、それ見てすぐ後ろ向いちゃった。
でも後ろ姿もめちゃくちゃイケメンでしたけどね!!!
彼は360度どの角度から見ても美しい!!
通過する時にちょっとだけ……本当に一瞬、腰あたりをそろっと触らせてもらいました…!><

亀のウエスト細すぎた

衣装の上からでも分かる細さでびっくりした。
結構衣装着込んでたよね?!(笑)
ナイスくびれ!!
今まで一度もジャニーズに触った事が無かったので、初めてジャニーズ(の着てる衣装)に触れて感動。
亀、すっごいザラザラしてたなぁ…(衣装です)


そしてそのままトロッコは会場の中央で田口と交差!
そう、亀が行ったと思ったらすぐ田口がやってくる!それが北Aブロック!(笑)

今度こそ後ろ向かれないようにいっぱいアピールするぞ〜と思って田口ぃーー!って呼んで待ってたら、、、

田口すごいにっこにこ笑顔でずーっと皆に手振ってくれてた(泣)

田口の優しさプライスレス。
じゅんのスマイルで両手振り振りして、(笑う時目、無くなって線!だから何処見てるのかイマイチ把握できなかったけど)一人一人の顔しっかり見て笑ってくれて!!!!
田口が本当にずっっっと優しくてイケメンでやばかった!!!!!!(***;∀;***)


そして後半、ろばまるもトロッコにてスタンド一周!

まずはたっちゃん。サマエモなので水鉄砲を装備し、客席に向かってブシャアアアア

たっちゃん美人しか見えてない

まさに自分の左のハイフンさんが美人さんで、たっちゃん嬉しそうにキャッキャしながら、その人の持ってるたっちゃんうちわ目がけて(すんごい至近距離で)水鉄砲ブシャアアアアア!!!!
お、お、おこぼれいただきましたーーーーー!!!!(*°▽°*)
水しぶきがかかるほどの水圧!!!
たっちゃんどんだけ近いんだよ!!!
どんだけ狙ってるんだよ!!!
でも狙われた美人さん、すごい嬉しそうだった!良かったね!!(笑)
中には水鉄砲攻撃くらってから頭ぽんぽんされた方もいるみたいで!羨ましい限りです。
まぁブスには関係のない話ですが。(泣きたい)

そして最後に来たのが中丸!!
今回イラストうちわの裏側に中丸BDの時に描いたイラストを貼って持って行ったので、すかさず中丸面を準備!
たっちゃんと中丸が交差する時、たっちゃんが中丸の頭に思いっきり水かけて、中丸もやめろよーとか言いながら水かけあいっこしてた…
ろばまる……
そんな一瞬のイチャイチャタイムの後、中丸が近くまで接近。どこか嬉しそうな顔の中丸。
あぁよかったね、たっちゃんと遊べてよかったね。
まだ誰にもうちわを見てもらえてなかったから必死にうちわアピール。
しかし、、、

灯台下暗し!!!!!

安定〜〜〜〜〜!!!
横アリで痛い程くらった灯台下暗しパターン今回もいただきました〜〜〜〜!!!
頑張って名前呼んでアピールしたんだけど、残念ながら目線は一度も合う事なく…
ずーっと一列後ろの方達に水をかけながら去って行きましたよ……orz
残念…だけど、横アリと違って目線の高さが一緒だったから、本当に距離が近くてすごかった!!

っていうか改めて考えるとスタンド席までトロッコで来てくれるとか、かなり嬉しい演出だよね!
ドーム規模じゃ有り得ないもんな〜。
そう思うと、今回アリーナ規模で良かったかも。


ちなみにまとめるとこんな感じ〜↓






ーーMCーー
めんどっちいのでツイート張り付けます┏(^O^)┛

もしかしたらDVDに入るかもしれないけど一応。


中丸の自虐ネタ恐ろしい。
まぁ人数減ったことをネタにできちゃうくらいの方がいいけどね!


東京で亀の関西弁が聞けるとは!(笑)
こういう他Gエピ嬉しい(*´∀`*)





ハメ梨=下ネタと瞬時に捉えるハイフンは一体どこに脳みそ使ってんだ!!(笑)




言われるまでリンクって思い出せなかった(笑)
亀もゼルダとかやるのか〜。


そのあとの曲中にも「マリオ!」つってぷるぷるしててすごい可愛かったから映像化希望!!!!




実際はもっとゲームの話してた!
序盤から中丸のゲーム熱に火がついてしまって、メタルギアとかウィーレとかいろんなゲームの名前が出てきたり、ファミ通に載ったとかファミコンと同い年だとか自慢してて「あー本当にこの子ゲームっ子なんだなぁ」と関心した。
すごい楽しそうに喋るよね中丸。

あとメンバーでオンラインゲームしてるってくだりも可愛かった。
中丸「最近(上田と)仲いいんですよ。」
凹≡≡≡≡≡●

自分で仲いいって言っちゃう中丸…好き…。

ゲーム弱すぎて田口に「ザコ」って言われるたっちゃんも想像するだけで萌える。
その発言に拳突き上げながら田口追いかけ回すたっちゃん可愛かった。
からの、
「ケンカはやめてーー!!!」
ダッダッダーー!!っていういつもの流れも面白かった(笑)
あのダンス好きだよね亀(笑)





ナカマループマシーンの前のボイパ、毎回ちょっと変えてるけど、♪桜〜桜〜と盆踊りのボイパすごい好き!
あとバスドラの重低音めっちゃ響いてて体育館の振動すごかった!
本当に年々レベル上がっててすごい。





今回セットはかなりシンプルだったけど、その分ライトとか映像とか特攻での演出がすごい派手で綺麗で迫力のあるステージでした!
やっぱりライブといったらKAT-TUNが一番だなーと再確認した!!
本当にこれだけは言える!
一生に一度はKAT-TUNライブ見ないと損する!!!
あんなにボカンボカンうるさいライブはKAT-TUNくらいじゃないかな(笑)
とにかく他のジャニーズのライブももちろん素晴らしいんだけど、やっぱりKAT-TUNのライブこそライブの中のライブ!って感じ!だすです!





ちなみに1部だったからダブルアンコは無しでした!

2部も盛り上がったみたいで(´∀`)
下ネタのオンパレードだったようですね…(笑)
ぜひ映像化してほしいです。
エイトみたいに全公演MCダイジェスト入れよう!







次はカウコン!!当たれば今年も大阪行きます┏(^O^)┛

その前にエイトか!
関ジャニズム!
こちらも当たれば東京と名古屋行きます┏(^O^)┛

今年まだ一度も東京ドームに足を踏み入れていないので、年に一度はドームに入りたい…!(もちろんライブで)




って感じで、後半眠気に襲われてグダグダになっちゃったけどレポ終わりまーす。
KAT-TUN約3ヶ月間、ツアーお疲れ様でした!!