きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

1004

遅れましたが、
たっちゃん31歳のお誕生日おめでとう!!

f:id:kym830:20141006091716j:plain

まさに天使の日に産まれた天使とは彼の事……!!
年々美しさに磨きがかかってますね。
何度も言うけど、やっぱり私は甘栗たっちゃんが大好きだったので
また髪の毛伸ばしてほしいな…!!
それと、マウピ再演!!ずっと期待しております!!!(笑)
またまさみんと並んで歌う姿が見たいよ〜〜〜


それから4日はオールスター感謝祭、お疲れ様でした!
まさか誕生日の日に走り、腹筋するたっちゃんを見れるとは…!(*´Д`*)
結果は残念だったけど、Twitterでハイフンじゃない人が
KAT-TUNの上田かっこいい!」って言ってて嬉しかった!
もうたっちゃんは体育会系ジャニーズの代表と言っても過言ではないでしょう!


それから錦戸も活躍してたね!
ウォールクラッシュすごいかっこよかったな〜
ぽん!ぽん!って、あんな身軽にのぼれるもんかね!
さすが錦戸(´д`・)
かっこよかったです。







そしてKAT-TUNのタメになる旅in熊本!

今回は一番良かったんじゃないか…!?
すごく感動的な終わり方でしたね!!!

スズメバチ退治では田口の卑猥発言があったり…
温泉ではモザイクかけられたり…
心霊スポット巡りでは中丸が腰抜かして泣いちゃったり
寝起きドッキリでは亀がAV並みにエロかったり
そしてラストはたっちゃんのバースデーサプライズ

ここにきてやっとタメ旅っていい番組だな〜と思った(笑)

次はどこを旅するんでしょうかね?
埼玉なんて永遠に来ないだろうな(笑)何もないし(笑)
ぜひ11月29日もしくは2月23日近辺にまた放送をお願いしたいですね。
もちろんバースデーサプライズ決行で!(⌒ー⌒)(´∀')

次回にも期待!!





では、台風の影響で午前授業が無くなったので家で大人しく課題でも進めます…(笑)