きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ソロデビュー

こんにちは。
昨日Mac book proの13インチを買いました。きゃめです。
めちゃくちゃ軽いし高解像度でヤバイ。
今もその新しいMacからブログ打ってます。
キーボードの押し心地(って言うの?)がやたらソフトで打ちやすい。
ちなみに先月修理に出した15インチもまだ使えるので、現状パソコン2台持ち(笑)
なかなか快適ですな。





だいぶ遅刻したけど、マルちゃんお誕生日おめでとうございました!!!

f:id:kym830:20141207092626p:plain

まだKAT-TUNしか興味なかった時、Mステか何かの歌番組でエイトを見て
マルちゃんがあまりにも暴れまくってて(笑)
それで、「関ジャニ∞って面白いグループだな〜」って興味を持ったのは今でもはっきり覚えてる!

最近はまるすばの絡みが大好物すぎて辛い。
「道」が本当に好きすぎる。
もっとまるすば絡んデクレーー!!!

これからもeighterにたくさんの笑顔を届けてね!(*´∀`*)
おめでとう!










おめでとうと言えば、もう一つ!


渋谷すばるソロデビュー&ソロツアー決定


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああ



すばちゃんおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。


Twitterでこのニュース知った時まじで死にかけた!!!
味園ユニバースのサイトに
「ココロオドレバ・記憶/インフィニティ・コレード」って表記があったから
シングル発売するんだろうな〜とは予想できてたけど。

いやでも!!!
まさかソロツアーまでやっちゃうなんてね!!!
しかも関ジャニズム終わってすぐだしね。
体調崩さないか心配だ…(´Д`;)

これはもう年末年始の楽しみな事がまた増えましたよ。
来年はお年玉もらってもすぐ無くなる年になりそうだ…


ちなみに東京両日、だめ元で申し込みましたd(・v・)b
スタンディングだからキャパ狭すぎて……orz
当たる気がしない。
あとマナーがちょっと心配な部分もある…
eighterさんは他Gに比べてマナー良いって定評があるし、大丈夫だといいんだけど。


Twitterにも載せたけど、一応ここにもこれ貼っときますね。

▼初スタンディングでの経験まとめ
f:id:kym830:20141207095236p:plain

お察しの通りClub circuitです(笑)
真冬なのにあんなに暑くなるとは思わなかった。
あと自分が背低いからってのもあるけど、前に男性が二人並んでてほとんど何も見えなかったのは本当にショックだった……orz
でも男性ファンも来てるんだって思ったら嬉しかったけど(*´ω`*)

普段のライブでもそうだけど、やっぱりマナーって大事ですよ!!
一人一人が気持ちよく応援できますように。

関ジャニズムもすばるソロツアーもIf orも、最後まで怪我なく事故なく終わりますように!!






そうそう、一昨日名古屋公演のチケット届きました。


5階席!!!/(^O^)\


はい一番上の階ですね!
ありがとうございました〜お疲れ様でした〜。



でも初ナゴヤドームだから、最初は全体を見渡せる場所でよかったかもしれない。
レポ取れるし(笑)

ちないに東京ドームはスタンドらしい。(同行させていただくので詳細は不明)


座席どうこうより、まず当日無事名古屋まで辿り着けるのか…っていう方が問題かもしれない。
友達と車で行くから、もし渋滞にはまったり道迷ったりしたらすごい時間かかるだろうし…
そもそも埼玉から名古屋まで車で行ったことないから、どれくらい時間がかかるのかも分かってない(笑)
でもそこは全員ジャニオタってことで、車内BGMは安定のジャニーズonlyで盛り上がることでしょう!\(^O^)/
楽しみだ〜





あとKAT-TUNカウコンのチケットもそろそろ届く頃かな?
去年はスタンドだったけど、京セラって見やすいからぶっちゃけどこでもいいや!w
今年は30、31両日参戦するので、できればスタンドとアリーナ入れたらいいな。

にしても、チケットまだまだ余ってるみたいで…心配です←