きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

渋谷すばるソロデビュー!

f:id:kym830:20150211232516j:plain

ついに!!!
関ジャニ∞からも!!!
ソロデビュー!!!!

わああああああああ\(^o^)/

祝🌸渋谷すばるソロデビュー!!
おめでとうございます!!


『味園ユニバース』主題歌
記憶/ココロオドレバ

f:id:kym830:20150211232523j:plain

(実際のジャケ写はもっともっとかっこいいですよ)

味園の予告が解禁された日からずっっっと心待ちにしていました!
やっとイヤホンを通してすばるの歌声、ブルースハープの演奏が聴ける……
あぁ素晴らしい。゚(゚ˆoˆ ゚)゚。

彼の歌唱力についてはもう何も言う事無いです。
本当に素晴らしい。最高です。間違いないです。
持ち前の歌唱力に加え、ブルースハープという新たな武器が増えましたね!
全然楽器に詳しくないけど、素人から見てもブルースハープは彼にすごく合ってると思うんです。
本人が言う、歌うのに近い感覚っていうのが良く分かる。
なんでもっと早くから吹かなかったんだ!っていうくらい、上手すぎて、凄すぎて、びっくりしている。。。



まだ聴いてない人もいるだろうから、あまりネタバレにならない程度に曲の感想書きます!

記憶

もう……すっごい好き。ドリフェスの放送を見た日の衝撃が忘れられない。味園の予告映像でも使われてるけど、聴いた時からずっと耳に残ってた。この曲を歌うのが彼で良かったって思う。

ココロオドレバ

楽しい!ノリが良い!the挿入歌!って感じ。歌詞にチグハグなことわざが入ってて面白い。

乗っかりトレイン

まさに乗っかりトレインですね!(笑)乗っかってるね〜乗っかってるよ〜。歌い方がすごく彼らしくて好きです。かっこいい!

護り歌

眠くなるね〜(笑)歌声がものすごく優しい。子守唄。ブルースハープの音色もまた絶妙。この曲が入ってる事で、すばるの歌のジャンルの幅の広さが分かるというか。同じブルースハープを使ってても、ここまで違うテイストに仕上がるのかって驚いた。


それからMVも最高ですね。
あれはもはやMVじゃなくてひとつのライブ映像。圧巻。見入ってしまった。男性客が多いのも何か良いね。あと味園ユニバースの雰囲気が最高!目瞑って眉間にシワ寄せて片足高く上げてブルースハープ吹いてる姿が印象的。
ステージに上がる前の、楽屋でブルースハープ吹いてるところも最高に可愛い。足の指が…ちょこんとテーブルに乗っかってて可愛い(笑)



世間ではすばるの歌声がどれだけ評価されてるのか分からないけど、このソロデビューをキッカケに一人でも多くの人にすばるの素晴らしさを知ってもらいたい。
そして、味園ユニバースも沢山の人に見てほしい!彼の演技にもどっぷりと浸かってほしい!!

関ジャニ∞渋谷すばるの凄さを世間に知らしめたい(笑)
こんなにかっこいい人のファンでいることを誇りに思う!


ソロデビュー本当におめでとうございます。
これからも沢山すばるの歌声が聴ける事を楽しみにしてます!
金曜日のMステも楽しみ!!