きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

3ヶ月分のまとめ

超絶お久しぶりです。
全然更新してなかった。
きゃめです。
とうとう私も社会人デビューして、忙しくなりました。
仕事では毎日ずっとパソコンに向かってるけど、家ではほとんどパソコンを開く時間がなくなってしまった…/(^o^)\悲しみ。

とりあえず3ヶ月分まとめて更新します。
何があったかあんまり覚えてないけど。
(だいたいTwitterにつぶやいた事と同じです〜)




2月


2月といえば節分!
三馬鹿の節分〜

f:id:kym830:20150516155040p:plain

この数ヶ月後に貴重な三馬鹿の番組「明日はどっちだ」が終わってしまうなんて(泣)
すごくいい番組だったから続けてほしかったなー。



亀お誕生日おめでとう〜〜

f:id:kym830:20150516152048j:plain


KAT-TUNの末っ子もついに29歳ですか…早いなぁ。
やっぱり未だに「亀梨和也(19)」が頭をよぎる……。





あ、2月と言えば、わたくし4回ほど死にまして←

怒濤の味園月間でしたね〜〜〜!!!というかすばる月間?でしたね〜〜!!
とにかく私にとって、2月はひたすらすばるでした。ポチ男でした。茂雄でした。愛でした。(来ると思ったでしょ)
味園ユニバースは2回見に行った。
もう今更感想書いても仕方ないんで書きませんが。
去年の夏からずっと楽しみに楽しみに待っていたので、そりゃもう嬉しすぎて朝9時からの上映観に行きましたよ。学校より早起きして。おかげでグッズ買えたから良かった。
今はとにかく早くDVDが予約したい。まだかな???


そして渋谷すばるソロライブ2015
東京公演行って参りました!
いやもう、、、、贅沢すぎる時間でした。泣いた。
生ですばるの歌声をあんな間近で聴けて、本当に幸せ者。
後にも先にも今年のハイライトは間違い無く2月14日です。もうこれは確定。間違いない。

一応Twitter貼っとく。



あとジョーカーゲーム関連でも亀がいろいろ露出多かったし、本屋に自担がたくさん並んでて本当に2月は幸せいっぱいだった。
ありがとう2月。←?




3月


3月は楽しかった事全てが終わってしまってほぼ腑抜け状態。
しかも仕事(まずはバイト)も始まって精神的にキツかった。
けど、2月で存分にチャージしといたおかげで何とか乗り越えられた!
ありがとう2月。←?


KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!!!

f:id:kym830:20150516153912p:plain

思えばデビューちょい前くらいから応援してるわけで、もう9年も経ったんだなーと思うとなかなか感慨深い。
自分も成長したなぁ。
最近KAT-TUNは誰担当っていうよりも、4人全員まとめて好き!っていう感覚になってきてる。
意外と共感してくれるハイフンさん多いんだよね。
4人になってからのKAT-TUNが異常に好きです。
結束力が高まってきてるのが目に見える。タメ旅も最高!




何故か急に学パロ描きたくなって描いてたな〜

f:id:kym830:20150516155320p:plain

高校生やすば。
自分もついに学生を卒業して、学生時代が恋しくなったんでしょうか……。
久しぶりに原宿行きたいな〜




4月

4月と言えば、、、
赤西がEXILEを辞めましたね、、、

また脱退か……。
ハァ


本格的に仕事が始まって、忙しかった4月。
でもエイトもKAT-TUNも新番組が決まったり、ライブが決まったり、ツアーが決まったり、嬉しいお知らせが満載だった\(^o^)/


f:id:kym830:20150516154737p:plain

もしすばるだけでパーティー組んだらっていう妄想。
「あ」が一番人気でした。
くだらない設定も一応考えた。

【パーティ設定】
チョッピノ:格闘家 
道:初心者。まだ武器がない 
渋沢薫:SP(酒)めっちゃ消費するけど強い 
ヨシャオ族:なんかめっちゃ強化されてる槍一本で戦う 
あ:特殊攻撃はタマゴ爆弾 
アーセナル:銃士。一番後ろでバンバン 
(ポチ男:歌とブルースハープで仲間の体力を回復する)

たまにお絵描きすると満たされるね( ˆoˆ )





5月

そして今月。

キャンディークラッシュソーダのCM始まりましたね!!
エイトの女装が本格的すぎてびっくりしました。みんな可愛いね!

相変わらず妄想は止まらない。

f:id:kym830:20150516160858p:plain

もしもエイトカップルでプリクラ撮ったら。
自分はマルちゃんカップルが理想ですかね。



そしてそして……
ヨコ&大倉ナッピブーースディ!!!!

f:id:kym830:20150516164358p:plain

f:id:kym830:20150516164420p:plain


ついに関ジャニ∞も全員三十路少年突入しちゃいましたよ。どうしますか。
おっさんですね。

男は30過ぎてから。






5月10日はKAT-TUNの二日間限定東京ドームライブ
9uarter行ってきました\(^o^)/

久しぶりのKAT-TUNin東京ドーム胸熱でした。。。
やっぱり東京ドームでのライブはKAT-TUNの演出が一番好き。
照明の使い方も特効の量もスクリーンの解像度も、他Gとは比べ物にならないレベル。
天井席だったけど、KAT-TUNのライブは本当にどの席でも楽しめる!!
クォーターっていうライブテーマもすごく良かったな。
和風コーナーが最高にかっこよかった。ファーがついた着物が似合うグループなんてKAT-TUNしかいないでしょ(笑)
着物だけど軍服みたいな、かっこいいけど謎めいた衣装だった…。
シャッフルコーナーで久しぶりに00'00'16が聴けたり、まさかのヤンキー片思い中聴けたり……!!!!(*´Д`*)
昔の曲とかカップリングもかなり歌ってくれて、これが2日間限定なんて本当に勿体ないなと思った。
DVD収録されてたみたいだから、とりあえず一安心。発売が待ち遠しい。
やっぱりKAT-TUNのライブは東京ドームが一番だね。




次は赤西のライブ!
当たればの話だけど、埼玉に来てくれるっていうので、せっかくだし応募しましたよ。
あと国フォもダメもとで。どっちか当たってくれ〜
去年のツアーは就活の時期で行けなかったから、今年こそは赤西に会いたい!
オムツ代でも何でも良いからそろそろ貢がせてくれ。
そしてアルバム「Me」もとっても楽しみ。
赤西の曲はほとんどハズレが無いから毎回期待してる!




なんかまとまらないけど、3ヶ月分のまとめ以上でーす。
久しぶりの二連休でテンション高めなきゃめでした。