きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ここ最近の熱量

どうも〜
土曜出勤にもだいぶ慣れてきたきゃめです!
最近は週末にどんどん予定を入れて、その楽しみのために仕事を頑張って乗り越えてる感じで、毎日がとても充実しております(^^)


さてさて、7月3日から行われる赤西のツアー、
JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 -Me-
の当落結果が出ましたね〜

私はダメ元で国フォ、そしてざぶ(双子)が和光公演をそれぞれ一名義ずつ応募。
とりあえずどっちかだけでも当たればいいな〜って感じで。
キャパ狭いし、まぁ外れたらDVD待てばいいかって感じで。
ほんとダメ元で。


で、結果。



両方とも当選!!!!!!



まじか!!!!
去年のJindependenceツアーは就活とかぶってて参加できなかったから
久しぶりの赤西ライブだよ〜〜〜めっちゃ嬉しい!!
e+とか初めて利用したから、どんな感じでメールが来るかも良く知らなくて、
「当選しました」とも「落選しました」とも書いてないから最初よく分かんなかった(笑)

ちなみに平日はがっつりお仕事なので、当日は少し早めに上がらせてもらう予定。
うん、そういうところは労働裁量制なので融通が効くのです。最高。
しかも彼のライブはうちわもペンライトも必要ないから、持ち物が少なくてラクでIINE!


アルバム「Me」ももうすぐ発売だね〜
あー早く赤西の曲聴きたい!
なにやらあのChristmas Morningが入ってるらしいじゃないですか!
でもアレンジ版なのかな?
Yellow Gold tourで歌ってた曲で未だに音源化されてないのって、クリモニとHey GirlとI.N.P.だよね?(あとWONDER)
個人的にもし冬に新曲出すならその時にカップリングでクリモニ音源化しないかな〜なんて期待してたんだけど……思いっきり夏かよ(笑)
意外なタイミングだった。

多分もう99%の確率で音源化は期待出来ないんだろうけど、錦戸と作ったHey Girlもまた聴けたらいいなぁ。
YGツアーで流してた錦戸との作曲風景、あの映像だけでもどうにかしてまた見せてほしい…。
あの頃はまだエイトにそんなに興味も無かったし、ライブ中ずっと赤西追ってたからスクリーンなんかほとんど見てなかったな……悔やむわ……。
赤西×錦戸ってかなり最強のコラボだったのに勿体無い事したわ……orz









ところで、エイトのリサイタル、またよく分からない事になってるみたいだね。
埼玉県民の私にとっちゃあんまり関係ない話だけど。(涙
そもそも今回の地方ツアーは応募すらしてないし、都会人からすれば正直どうでもいい。(←埼玉は都会だと思ってる人)

先々週KAT-TUNライブに行って、やっぱりこいつらのライブが一番迫力あるしこれを超えられるグループなんて他にいない!と実感しました。
残念な事に、ニズムを開封する気が全く起きない(笑)
今回のDVD微妙だったって声が多くて、なかなか見ようという気になれず。
そもそも仕事で忙しくて録画消化を優先したい。←
みそじい?の企画も未だによく分かんないし。あれは結局なんなんだ。誰なんだ。みそじいって。

ちょっと前までは
エイトってエイターの事をよく考えてくれてるいいグループだな〜とか思ってたけど、
最近はKAT-TUNの方がハイフンの求めてるものを理解してくれてる気がするんだよね。
お金払ってまで一般人が後ろで踊ってるの見て何が楽しいんだろう。。。
エイトは10周年を超えて、もう何をすればいいか分からなくて迷走し始めてる感じ(笑)
もうちょっとファンの声に耳を傾けてもいいんじゃないの〜
でもどんなイベントをやったとしても、倍率が高すぎて皆文句ばっかりになるんだろうな。
私としてはライブとかイベントよりも、ジャニ勉とかクロニクルの放送地域拡大を全力でお願いしたい…!!!><

とりあえず今年はかつんと赤西の年になりそうな予感。。
でも味園DVDが出たら、またポチ男ぉぉぉってうるさくなる(笑)



ってことで、ここ最近の自分の中の熱量の割合がいろいろと変化しているので、
ざっくりとグラフに表してみた。(笑)

f:id:kym830:20150523104128p:plain

KAT-TUNの波瀾万丈感と、赤西の安定感…w
そしてエイト(というよりすばる)の急☆上☆show!具合もすごいな。

掛け持ちしてると、例えば今みたいにエイトのツアーは今回は参加できないな〜って場合でも、赤西・KAT-TUNのライブに参加できるわけで…!
一年中ライブを楽しめるのです。
TVつければ誰かしら出てるし、町中歩けばいたるところに広告があるし、本屋に行けば天国だし、新曲だって3倍のスピードで増えていくわけで……

そう。つまり3倍のスピードでお金が無くなっていくという事です(涙)
ま、その分幸せも3倍ですから。



あとこれだけは言いたい。
「掛け持ち拒否」とか言ってる人に、言いたい。
別に否定するわけじゃないんですよ、一途が偉いわけでも掛け持ちが悪いわけでもないし、そんなのはどうでもいいんだけど、これだけは言いたい。



誰のおかげで経済がまわってると思ってるんだ。



下手すりゃ事務所丸ごと応援してる強者だっていますからね。
そういう方々のおかげで、今日も日本の経済はまわっているのです……感謝。

何が言いたいって、結局
掛け持ちって素晴らしいよ!
ジャニオタって楽しいよ!

ってことです(笑)