きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

イカップル

ついに…
ついに!!!!!

味園ユニバースのDVDが
8月19日に発売決定しましたね!!!!!\(^o^)/

この日をずっと待ちわびていたよ〜
特典にはもちろん雨待ち中のポチ男&カスミのギターセッションが入ってるんですよね???
それと映画で歌ってた「古い日記」などのサウンドトラックも付いてくるらしいですわよ奥さん!!!
これはもう買うしかないわね┏(^O^)┛
できるだけ早めに予約しに行きたい!!
ポチ男をまた拝めるなんて…あぁ…ポチ男…。

とりあえず8月まで生きる希望が見つかりました。(歓喜)









ところでキャンディーソーダの新CM可愛過ぎるね!!!
まだ一度もCM見れてないんだけど、TLに回って来る画像が可愛すぎて…
とりあえずすば子ちゃんはイカが好きだと伺ったので、、、

f:id:kym830:20150528215017p:plain

イカップルです(雑
ナチュラルにイカ焼き食ってそう。
遠目から見たらただのチョコアイス。

やっぱり女の子が描けない。泣きたい。
いや男もまともに描けてないけど(^p^)くっ…


f:id:kym830:20150528215124p:plain

(本物の)バカップル。
安田カッポーはずっとお花飛び散ってそう…
彼氏も彼女も天然だったらどうなるんだろう…大変だな。
でもケンカしなそうだし平和だろうな〜


前回のCMはタメ旅録画したら全員分ゲットできたから、
今回もタメ旅でCM捕獲できたらいいな〜><
こんなにも録画に残したいと思ったCMは初めてかもしれない…!(笑)


ついでにアイコンもイカ焼きに持ち替えさせてみました(*・_・*)

f:id:kym830:20150528221137p:plain







あ、リサイタルの当落出てるみたいですね〜
私はどこも申し込んでないから関係ないんですけどね〜
当たった方は楽しんで来てください!
私は今年の夏は赤西ライブを楽しんできます(笑)

もし冬にツアーがあるならそっちに賭けよう┏(^O^)┛
これでやらなかったらしばく┏(^O^)┛


ってかKAT-TUNも結局ツアーやらないんかい。
カウコンは?やるの?やらないの?どうなの??
ファンミだか何だかよく分かんないけど、なんかイベントやるっぽいし…(当落が出てから存在を知った…)

なんかどっちのグループも中途半端なイベントばっかりだな(笑)
最近のTLは両グループともイベントへの不満ばっかりだし。
もっと全員が楽しめるイベントを考えてくれ…(;´д⊂)


ま、そういう事なので私は赤西に走ります┏( ^O^)┛じんじ〜ん♡