きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

「Me」発売!&おすすめの洋楽♪

赤西仁のニューアルバムが発売しましたね〜
今回もどの曲も周りにすすめたくなるような名曲揃いなので、早速レビューします\(^o^)/
あんまり興味ない方も、そんなに聴いた事がないって方も、是非視聴してみてくださいな。


Me

Me

↑この通常版のジャケ写が本当に可愛くて可愛くて…><*
本人写真じゃないから一見誰のアルバムか分からないし、
通常だからがっつりファンじゃない人でも手に取りやすい良いデザイン◎IINE!


もうジャニーズじゃないから、こうやってブログに曲を貼り付けて宣伝できるってのがいいよね(笑)

Let Me Talk To U ★★★★★

泣いた。
自分も子供ができたらこんな気持になるんだろうか。
♪たとえずっとキミといたくても きっと先にいくから……
のとこで胸が締めつけられる。
本当に素敵なラブソングです!
ファンじゃない人が聴いたら、「赤西ってこんな歌声なの!?」ってびっくりすると思う。(実際びっくりしてた)
MVのお花もすごく綺麗だよね〜
赤西のMVの色彩が毎回とっても好みです!
ファンの方もMVに参加してるっていうのが良いよね。

Let Me Talk To U

Let Me Talk To U


Miss California ★★★★☆

赤西カリフォルニア好きだね!(笑)
カントリー調っていうの?そんな感じ。新しい感じ。
カリフォルニアって感じ。行ったことないけど。
フォッ! ハァ! とか言ってるの可愛い。
べべべべべべべべしぇいっきっが好き。
フゥーーーーーーウゥ!が、PitBullっぽい(笑)

Miss California

Miss California


We The Party ★★★★☆

オーエオエエ!オエオエエオー!( ·゚∀゚)
アップテンポで楽しい。一緒に手拍子したくなる!
あっあぃうぉにっ!(I want it)の言い方がヤバイ。(↓0:23あたり)なんか色っぽい(笑)
聴けば分かる。

We The Party

We The Party


What Happened ★★★★★

今回のアルバムで一番好きかもしれない!
イントロからしてまず好き。
ダラダララップ歌ってるところからサビでズンズン重低音響いて盛り上がる感じがたまらない!!
No no don't give in no no no wayの発音可愛すぎるだろ。

What Happened

What Happened


baby ★★★★☆

赤西の曲ってすごいbabyって単語多いなーと思ってたらついにタイトルに…!
バラードはそんなに好きじゃないけど、赤西の歌声は聞いてて心地いいからずっと聞いてても飽きない。癒される。
サビの聴いたことある感(笑)
似たような曲がたくさんありそうな気がするんだけど、やっぱり赤西が歌うだけで全然違う曲に聴こえるというか。
ほかのアーティストが歌ったら、なんの変哲もない普通のありがちな曲になりそう。(別にdisってる分けじゃない笑)

Baby

Baby


Lion heart ★★★★★

これはエンヤですか???
ブンバッバ ブンバッ がエンヤっぽい。
ただただひたすら美しい。
透明感。天使。柔らかい。
歌詞も印象的。
ここまでガッツリのバラードだと逆に聞き応えある。
赤西のちょっとかすれた高音がたくさん聴ける曲!

Lionheart

Lionheart


Dayum ★★★★☆

超アップテンポ!スピード感IINE!
今回手拍子入ってる曲多いよね。ライブで盛り上がりそう!
だぁーむ!( ·゚ρ゚)
ところでDayumってなに?どういう意味??スラング?意味教えて?(笑)

Dayum

Dayum


Christmas Morning(2015mix) ★★★★☆

個人的にはYellow Gold Tour 3011バージョンの方が好きかな〜。
でも音源化してくれただけでもありがたい!
歌詞はぼんやりとしか知らなかったけど、意外とネガティブな歌詞だったからびっくり。
そりゃね、何回もdown down言ってるもんね(笑)
今思うと4年前から既にこんな素晴らしい曲を作ってた赤西の才能ってすげぇ……。


Go gitt'er ★★★★★

イントロかっこいい!
これもPitBullいるよね?← 
サビがなんかシノワナワンシノワナワーって何言ってんのか分からないし歌詞見ても舌がもつれて歌えない(笑)


Mi Amor(Spanish Ver.) ★★★★★

は?なにこれかっこいい。
かっこいい。
勝手に城田優にスペイン語に変換してもらったと思ってる←
Mi Amor自体が好きだから何語で歌おうが当然好きに変わりはない。



はい、以上で〜す⊂( ˆoˆ )⊃
赤西の曲はほぼ星4つ以上は確実。
本当に毎回毎回素敵な曲を作ってくれてありがとう!感謝!!
「Me」もいいけど、前作「#JUSTJIN」もとても良いアルバムなので、是非一度手に取ってみてください…!^^


ところでよく洋楽も聴くんですが、個人的に赤西とコラボして欲しいアーティストを羅列してみる┏(^O^)┛

・PitBull
 何度か↑でも名前出したけど、ヒィーーーーーーーヨゥ!!!!!!って一緒に叫んで欲しい(笑)
・Taio Cruz
Owl City
・Nicki Minaj
・Florida

このへんと是非コラボしていただきたい!!

Hangover (feat. Flo Rida)

Hangover (feat. Flo Rida)

  • タイオ・クルーズ
  • ポップ
  • ¥250

Taio CruzとFloridaまじオススメ。
アガるよ!

ニッキーミナージュもいいよね!ちょっとクセのある歌い方だけど。

Starships

Starships

  • ニッキー・ミナージュ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250



ちなみに洋楽はパーティーソング系の、ズンズン重低音響くような、
わっかりやすいくらいにサビで盛り上がる系の曲ばっかり聴いてます(笑)
あの、だんだんテンポが速くなっていってサビでッドーーーーン!ってなる系のやつ。
あれが入ってる曲はたいがい好きです。
分かりやすく言うと、これです。↓

Party Rock Anthem (feat. Lauren Bennett & GoonRock)

Party Rock Anthem (feat. Lauren Bennett & GoonRock)

  • LMFAO
  • ポップ
  • ¥250


おすすめの洋楽があったら教えてください(´∀`)




さて、いよいよ今週の金曜日は赤西のライブ!!!!!!
2年ぶりの生赤西!!!!
楽しみだなーーーーーーーー⊂( ˆoˆ )⊃
仕事がんばろ。




以下、コメ返↓

ROROROさん

またまたコメントありがとうございます!
掛け持ちは大変ですよね〜楽しいですけどね(*´∀`*)
リサイタル行かれるんですね〜
何をやるのかさっぱり分かりませんが、楽しんで来てくださいね!\(^o^)/

いえいえ、コメントいただけて嬉しいです〜ありがとうございます!
記事を更新するタイミングでコメ返しているので遅くなりますが、気長にお待ちください(笑)