きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0904

KAT-TUNの最年長、
中丸おじいちゃん
お誕生日おめでとうございます!!

f:id:kym830:20150905104306p:plain

ちょっとPCが不調なので残念クオリティでお届けします…
ちなみにこのイラストのキーワードは DFE *1軍服帝王です(笑)
KAT-TUN×軍服という掛け算を発見した人ほんと偉いよ…


もう32歳か〜
あー…まぁそんな感じだよね(笑)
歳相応っていうかね。
メンバーから
(*´∀'*)おじぃちゃん!
っていじられる中丸がほんとおじいちゃんみたいで好きです。
ちょっと前まではあんなにチャラかったのに。
意外とピアス開いてるとことか、たまにドキッとするよね。
今の見た目からは昔のあんなロン毛姿、想像もつかないし。
いつの間にかKAT-TUNで一番まともな人」という立ち位置になったよね(笑)
Youたち!で「俺は普通じゃない!」っていうコーナーなんかもあったねぇ、、、


中丸はほんっと何歳になっても手が綺麗ですね!!!
まじでジャニーズ辞めたら手タレになるべき
シューイチとかで、何か持って紹介してる時の指が綺麗すぎて
手ばっかりを見てしまう…/(^o^)\

あとはやっぱりボイパね。
デビュー当時からもかなりすごかったけど、
最近は出てくる音のバリエーションもすごい増えたし、
ライブでのボイパコーナーも確立してきてるし。
9uarterでのボイパコーナーはまじで面白かった…w
(あ、9uarter発売決まりましたね!!\(^o^)/)
なにかひとつの特技をあそこまで極められるのってすごいよね。


それと中丸のソロ曲がほんとどれもツボすぎるので
もっとソロ曲出してください←
FILM、STEP BY STEP、Snow Flake、クレセントの流れが神すぎる…!!
次のシャッフルKAT-TUN(あるのか?)でも、
またキラリトみたいなテイストの曲を作って欲しいな〜。
次は誰と組むんですかね?
ぜひ爺孫を…( つ*;ω;)つ


A型がいないKAT-TUNには、中丸みたいな進行役・まとめ役がいないと全然まとまらないし、
やっぱり一人くらいはまともな人間がいないと成り立たないんですよね!
いや、まともな人間かって言われたらそれもどうなんだろうって感じだけど(笑)
昔は中丸もボケてたけど、今は他3人がみんなボケるから中丸がツッコミになりましたよね。
田中。*2ではボケだったもんね。懐かしい。
だからたまに中丸まで遊びだしてグダグダになっちゃって、
タメ旅なんかで天の声に怒られる…みたいなパターンが結構好きだったりする(笑)
ハナクソの回は本当笑った…。
KAT-TUNのMCって意外と下ネタが多かったり、
意外と中丸もノリノリで下の話するからギャップがすごいよね(笑)
KAT-TUN小5レベルのMCまじ好き。


これからも最年長としてグループをまとめつつ、
たまには一緒にふざけて笑わせてください。
中丸がいると、なんかすごく安心感あるよね(笑)
おじいちゃんみたいな、なんか落ち着くっていうか、和むというか。

32歳も、中丸にとって素敵な1年となりますように。


(あ、誕生日くらいはゆっち呼びしようと思ってたのに忘れてた…)






以下、コメ返

りりさんへ

はじめまして〜!コメントありがとうございます(*^_^*)
Jip'sでeighterなんですか!素敵♡
本当にそうですね、彼は「逸材」という言葉がぴったりですね!!
エイトレンジャー2での泣きの演技もかなり鳥肌たちましたが、
味園ユニバースを見て彼の演技力の凄さを確信しましたね。
もっとドラマとか映画とか出て欲しいなぁ…なんて思いますが、
やっぱり彼には歌っていてほしい…とも思ってしまいます(^^;)

*1:死んだ魚のような目

*2:田中がツッコミで中丸がボケの漫才コンビ