きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

Halloween(ed)

ハッピーハロウィーン
…でした!!!(安定の大遅刻)
12月に突入した今頃、10月の事を書いています…。
また更新が途切れてしまったので、ちょっと遡って書いていきます。



仮装ではないけども、Twitterで落書きのネタをいただいて
猫娘すば子ちゃん」を描きました〜

f:id:kym830:20151204131857p:plain

「エロい」って言われたけど、
これ中身はただの三十路過ぎたおっさんだから。
そこ惑わされないように。

キャンジャニちゃんは女の子を描くいい練習になります。
骨格は男だけどね(笑)
スカートの描き方なんてもう忘れたよ…



で、そのTwitterで落書きのネタを募集して
ちょっと色々描いたので載せてみます。

みんな猫好きだね。
私は犬派だけど、すばるは絶対猫!!
絶対この人の前世猫でしょ。
夜行性だし、食べる前に匂い嗅ぐし、ツンデレだし、猫目だし…


なかなかシュールなネタでした。


こんな可愛い子なら家に突然来ても許せる。
全然余裕で上げる。


すばるがただごろごろしてるだけの映像とかずっと見てられる。
癒やされそう。


三馬鹿フォーエバー…


こんなに綺麗に彫れるのかな、実際。どうなんだろ。
日本に売ってるカボチャじゃ無理だよね。
メンバーの個性?を出したつもり。
ってか「彫」って漢字間違ってる。


気まずい兄弟ネタはほんと好きです大好きです。
一応ざぶ(双子)が気まずい兄弟ネタ描き始めたのがきっかけなんだけどね〜
暇さえあればざぶとひたすら兄弟の妄想してる。←


続編(笑)
上目遣い絶対可愛いだろ……orz



ってことで、ハロウィンのつぶやきまとめでした〜
何度も言うけど今12月です。


とりっく おあ
 とりぃと!
. ∧_∧  ∧_∧
 ( *・o・*)(*´∀`*)
~(ouuo OuuO)~

 !   はい♥
 ∧_∧   ∧_∧
o(*・_・*)o(´∀` )
くコ:彡 と  )~