きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

Choo毒Choo意

久しぶりです!なんでもう9月なんだろう意味分かんない。
9月はいろいろ幸せな事が多い月だったのですが、なかなか更新するタイミングが無く…

とりあえずまずはこの話題から。



赤西仁×山田孝之 最強ユニット爆誕!
JINTAKA 9月21日CDデビュー!!!!

f:id:kym830:20160926132126j:plain


わ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
おめでとうございました!!!!!!!\(^O^)/




デビュー・シングル、その名も

「Choo Choo SHITAIN」(ちゅーちゅーしたいん)



これはもう本当に全人類に見てほしいレベルで神がかってる!!!!!!!(*ToT*)

いい大人たちが全力でふざけております!!!

なのにかっこいい!!!なんでだ!!!!

赤西もtakayukiもめちゃくちゃイケメンだし、
相変わらず赤西仁の才能が爆発してる。


MVにセンスしか感じない。
本当に赤西仁の生み出す音楽と映像、そして世界観が全てツボ。






ちなみに事の発端は今年のエイプリルフールのこんな投稿…



もちろんただの冗談だとみんな思ってたよ…

でもこのあたりからじわじわとTwitter、インスタにtakayukiとのツーショット写真が増えてきて、
「あぁまたこの2人一緒にいるんだ、仲良いなぁ(*´ω`*)」くらいにしか思ってなかった。
のに、
いきなりCDデビューが発表されたから本当にびっくりした!!!!



先に謝っとくじんじん可愛い><*
全然迷惑じゃない!!!ありがとう!!!(;∀;)好き!!!!

しかもジャケ写がクッソかっこいい(;∀;)
なんだよこのビジュアルは…(;∀;)


エイプリルフールのツイートは冗談だと思ってたのに、
まさかこんなにも早く実現してしまうとは!!!

やっぱり赤西仁ってなんでも有言実行して次々と夢を叶えていく
すごい人なんだなって、改めて実感しました…。

(;;)






で、Choo Choo SHITAIN本当に良い曲だからみなさんもぜひ視聴してみてくれ、ください。

   ↓ ↓ ↓

Choo Choo SHITAIN

Choo Choo SHITAIN

  • JINTAKA
  • J-Pop
  • ¥250



流行りのEDMサウンドです。
爆音で聴くとめっちゃアガるよ!!!!

渋谷スクランブル交差点の大画面でも流れてたけど、
もっと音大きくして〜!って思った。物足りなかった。

これはぜひイヤホンでそこそこ大きめのボリュームで聴いてみてほしい。
重低音がズシズシ内蔵に響き渡る感じ、最高に気持ちいいです。




初回版に入ってるMV&メイキングもかなりオススメ。
2人の空気感が最高。
映像からも伝わってくる仲の良さ…

これを城田Uくんが見たら嫉妬するんだろうか…(笑)


最初の
(・゚ρ゚)ちゅーちゅーしたーいんぬ。にしよっかな

のとこ可愛すぎて禿げた。

したいんぬ。

じんじんって日本語を英語っぽく歌うの上手いよね。
もはや日本語喋ってても全部英語に聞こえる(笑)






ちなみに歌詞はものすごく簡単なので(聴けばわかる)、誰でもすぐ歌える。
っていうか、一度聴くと「ちゅーちゅーしたいん」が頭から離れなくなります(笑)


皆さま、
ちゅーちゅーしたいんChoo毒には十分にごChoo意くだパイ。


#赤西仁宣伝部 からは以上です。