読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きゃめ日記

三日坊主どころか平気で三ヶ月くらい坊主する、気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。言いたい放題なのでご注意ください。

0223

亀ちゃん31歳のお誕生日おめでとう!!

f:id:kym830:20170223162307p:plain

なんの捻りも無い構図でごめんね!


亀梨和也は私のジャニオタ人生の原点。
亀が20歳くらいの頃から知ってるから、つまり…約11年?(ゾッ

顔面だけで言ったらダントツで亀だな、私。

亀梨和也の顔が好き。

後にも先にも、こんなにも
「この人の顔めっっっっっちゃタイプ!!!!!!」
って思う人は多分いない(笑)

眉毛の角度とか、したまつ毛のバサバサ具合とか、唇の薄さとか、輪郭とか、ピアスがちらっと見える外ハネとか、首筋とか、マメチクとかetc...

とにかくKAT-TUNは二次元すぎる。
未成年の頃からビジュアル強すぎたよね…

素晴らしい成長を遂げてくれて本当にありがとうございます。(オタク一同)
ジャニーズの中で顔面偏差値が最も高いのはKAT-TUNだとずっと思ってます。



もちろん顔だけじゃなく、いつも仕事に真面目な亀が好き。
小5レベルの下ネタが大好きな亀が好き。
hyphenのツボを全て知り尽くし、的確なタイミングでファンサをくれる亀が好き。
(そしてそれが計算だと分かっていながらもあえて亀の手の平で転がされるhyphenも好き。)

KAT-TUN亀梨和也」でいるときの亀が好き。
でも「KAT-TUN亀梨和也でいなきゃいけない」とか、KAT-TUNであることを負担にはしてほしくない。

いつか「KAT-TUN亀梨和也でいたい」と思った時、
また再始動してくれるのをずっと待ってます。



新土10ドラマ「ボク、運命の人です。」すっごい楽しみ!!!
まさか山Pと共演だなんて…そんな奇跡が起きるなんて……
がっつり修二と彰世代、というか初めて買ったCDが青春アミーゴだし、初めて買ったDVD BOXは野ブタ。だし…
亀と山Pは自分にとって色々と原点でもあるので、この2人の共演が本当に本当に嬉しくて…(;;)

この共演がこの先どんな未来につながるのか、、、
とにかく楽しみで仕方ないです。


亀ちゃんにとって毎日が素敵な1日でありますように。