きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

8.8

Yo-hoξ◎∀◎ξ


今日は8月8日

エイトの日ですねーーーーー!!!!!


ってことで去年に引き続き今年もエイトのプリクラ見て描きました
どーーーーーん

f:id:kym830:20130808165558p:plain



∞祭パンフをお持ちの方は分かると思います。
最後のページに載ってるエイトのプリクラですよ〜



ちなみに↓は去年の。

f:id:kym830:20130808165618j:plain


うーん…あんまり成長しとらんな…(笑)






ちょうど去年の7月あたりにエイトに急激にハマってEigterになったので、
そろそろ1年経ったということですね!
早いな〜濃かったな〜
運良く8周年という記念すべきタイミングにハマっちゃったもんだから
ものすごく楽しい1年間でした。

これからもまだまだ新米ですが
応援していきたいと思います(∩´∀`∩)








はてさて、お次はこの話題。

赤西仁NEW SINGLE
「Hey What's Up?」ON SALE!!


聞いた??聞きましたか???皆さん聞きました????
っていうか買った?買いましたか????


久々のアップテンポなノリの良い曲でテンション上がる♪
これは絶対クラブとかで流したら盛り上がるだろうな〜

PVも100人以上のダンサーさんと踊りまくってて超楽しそう!
こういう雰囲気がまさに赤西仁って感じ(*´∀`*)

船の上でのシーンで、橋の方指差して何か訴えてるところがめっちゃ可愛かった!!
何て言ってるのか分かんないけど、めっちゃ訴えかけてる!(笑)
目がキラキラしてて子供みたいで可愛いいいぃぃorz

相変わらずハットとキャップとブラジャー(サングラス)大好きなようで、
常になんかしら身につけてるよね!


あ、あとあれ、
噂のTOKYOTシャツ!!

f:id:kym830:20130808172832j:plain

こないだ私もスピンズさんでGETしてきたよ〜(*´Д`*)
本当は赤西がPVで来てるTシャツは裏にもTOKYOって文字が入ってるんだけどね。
まぁ、実物じゃないけど似てるからいいかなって…(笑)
あと「What's Up?」も見つけたからこれは買うしか無いと思って!┏(^O^)┛w

次のライブ、あかにしゃー皆これ着て来そうだね(笑)


話戻しますが、今回のジャケ写もいい感じだよね!
全種類いいね!もーークソかっこいい!!クソかわいい!!!
歌詞カードの裏面の、ポテトとチキン食べてる写真とか好き!!!
ってか何か食べてる赤西が好き!!!!(笑)

あと本人も好きって言ってる、帽子を積み重ねてストロー7本挿してジューズ飲んでる写真
めちゃくちゃ好き。あれ待ち受けにしたいな。
バランス取るの上手だね〜赤西くん←


あとメイキングとかまだ見てない人いたらアレだからあんま書かないけど、
なんかちょっと疲れてそうな感じが…(;´_`)
目の下のくまひどくない?
いつもと顔が違うような気がして心配。

これからまた沢山活動してくれたらそりゃ嬉しいけど、
今は家庭も持ったわけだし生活も前とは違うと思うし…
あんまり無理はしないで仕事してほしいな。

くれぐれも奥さんと子供を悲しませる様な事だけはしないでください!!(笑)


早くテレビの中で動いてる赤西が見たいよ〜〜〜








今週の日曜日は都内にて双子Eighter会に行ってきます!
主催はフォロワーさん(*´∀`*)
Twitterでガチな双子Eighterさんを集めて、結局集まったのは3組だけだったけど、
皆でカラオケ行ってプリ撮ってワイワイしようと思ってます(∩´∀`∩)
あ〜みんな双子とか絶対楽しいに決まってるよね〜(笑)
自分たちがあんまり似てないから、そっくりな双子が本当に羨ましい(笑)
11日楽しみ!

ちなみにこの日集まる3組の双子、まさかのみんな8月生まれという奇跡!!!
これはもうバースデーパーティも兼ねてやるしかないよね!(笑)
双子って8月生まれに多いのかな。
は〜楽しみヽ(〃´∀`〃)ノ