きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX 東京レポ

もう一週間も経ってしまいましたが…
8日、10日に関ジャニ∞LIVE TOUR JUKE BOX行ってきました!!\(^o^)/
課題で忙しくてなかなか更新できなかったんですが、やっぱり思い出を忘れないうちに書いておきたいなと思って課題の息抜きにブログ更新することにしました(笑)
今も全然課題終わってなくて、ブログを書き始めた事に対する若干の後悔がありますが勢いで書き上げます(笑)
もうめっちゃキーボード打ちまくるわ(笑)



えー細かくレポ書きたいところなんですが、面倒なのでTwitterにつぶやいた内容をそのままコピペします←
まだ東京公演以外は終わってないし、ネタバレになりすぎるのもアレかなと思うので。
とりあえず見たい人だけどうぞ!


ちなみに8日はこんな格好でした〜

Twitterのフォロワーさんが30人くらい(もっと?)うちわとたこ焼きニット帽を目印に見つけて声をかけてくれて!!
もうめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございます!!!!●┓
一応お礼にということでクルトンステッカー持って行ったんですけど、あんなしょぼいものしかあげられなくて申し訳ないです(;_;)
中には手作りのポストカードをプレゼントしてくれた絵師さんもいて嬉しかった〜〜!ありがとう!!!大事にします!

それから課題の架空雑誌用に写真を撮らせていただいた方もありがとうございました!!
それについてはまた後ほど書きます。



ここから下はレポのコピペです。
ネタバレしたくない方は注意!








11月10日





はい、意外と長かった…(笑)
ツイートをそのまま貼付けるという荒技に出ました。何この便利機能ヤヴァイね(笑)

ってことで、レポはこんな感じです\(^o^)/

いやもう本当に最高だった!!!
初日の天井はドーム全体を見渡せて最高の眺めでした。やっぱりペンライトの海を見下ろすのは気持ちいい!!
会場全体がジュークボックスをイメージしたセットになってて可愛かった!

あとね、ユニット対決は本当に見所満載!!
ビースト!の最後のふんどし姿はもう…みんな双眼鏡で必死に野鳥の会してたし(笑)
スーツ×眼鏡が最高に萌える!!!!
ヨシャオ族の民族衣装も好き!あと顔のペイントも!!!
♪キツめに抱いてまう〜
のとこでヨコがすばるを抱きしめるのとか、雨乞いの舞とか(笑)
おーくらの「お前を、愛してる…ふっ(笑)」って笑っちゃうところとか(笑)
もう全部が面白くて最高なユニット対決でした。
ちなみに自分はビースト!に投票しました。
だってふんどしは反則だろ!!(笑)



東京ラストのアリーナは、ステージから見て左手の方で結構埋もれちゃう席だったんだけど、トロッコが来た時は結構近くで見れてよかった!
でも∞祭のあの距離に比べたら全然だけど(笑)
銀テも2本ゲットできました。何年ぶりだろうってくらい久々に触ったよ銀テ(笑)
あとやっぱアリーナは特攻とか炎とか使った演出の時すごい間近だから怖いね!w
でもあの迫力が好きだから私はアリーナクラスよりドームクラスの大規模なライブが好き(*´∀`*)
遠くてあんまり見えなくても、大勢で同じ空間で騒ぐのが楽しい!

開演前にドームの周りでいろんなえいたーさんと会ったりするのも楽しいしね!
コスプレしてる人もいっぱいいて、去年ちょっと会った人ともまた会えてTwitterでも繋がれて嬉しい(*´Д`*)
しかもみんなクオリティ高いし!かっこいいし!かわいいし!
かつんライブでもレイヤーさん多いけど、エイトレイヤーさんは衣装の再現率がすばらしいね(笑)
あとカラフル!派手!w
いつか自分もコスプレしてみたいです。そんな技術ないけど(´д`)









そうそう、そんで、このライブ中に課題用に写真を撮らせていただいていて…
30人くらい、協力してもらいました。ありがとうございました!
で、その架空の雑誌がやっと昨日完成しまして!!
肖像権とかあるからモザイクかけてますが、表紙はこんな感じ!

f:id:kym830:20131116155836j:plain


すごくいい感じになりました!!\(^o^)/
来週の木曜日がプレゼンです…ああ緊張する。
でもジャニオタ3人でジャニオタ向けの雑誌作れるなんて、課題とはいえめちゃくちゃ楽しかったし、課題を通していろんなジャニオタさんと出逢えたので良かったです!
あ〜著作権とか肖像権とか無視してもいい世界だったらとっくにいろんなジャニオタさんに見せてあげてるんだけどな〜(笑)
絶対ためになる内容だからぜひ見て欲しい(笑)
写真以外にもうちわ画像を提供してくれた方、アンケートに協力してくれた方、みなさんどうもありがとうございました!





さ!!
勢いでキーボードしばき倒したけどもうダメだ!課題せな!!!(´Д`)
本格的に焦りを感じて来たので課題に戻ります。
じゃ!!


あ!赤西ライブについてはまた後ほど(笑)