きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

223

またまた安定のサボ((
約1ヶ月間の間に色んな事がありまして…
先月は2週間の企業研修があって、終わってから一気に脱力しちゃってもう最近は目覚まし時計かけても無意味だからね(笑)
もうほぼ春休みなんだけど、いい加減就活の準備とかいろいろ始めなきゃいけないのにすっごいだらけた生活してる…。
この記事更新したらポートフォリオの手直しでもするか。あーでもサイトの編集もしたいなー。絵も描きたいし久しぶりに編み物もしたいしギターも練習したいなー。でも今日天気いいからどっかお出かけした




とりあえず亀の誕生日から!
2月23日は亀梨和也28回目のお誕生日でしたね。
おめでとう!!!!!!


f:id:kym830:20140306132053p:plain


時間無い中描いたからすごい手抜きクオリティで申し訳ない。。。(特に背景)
あと彼はこんなに足長くないよネ。

未だにアイコンがBD仕様のままなんだけど多分そのうち変えると思うからしばらくこのままで(笑)

f:id:kym830:20140306132201p:plain


もう28歳かよ〜末っ子期間終了しちゃったのかよ〜
でも全然28歳に見えないよね〜
亀梨和也(19)が懐かしいね……。
最近は映画ももう一本決まって忙しそうだね!
野球興味ないからゴースポ見てないしあんまり亀梨さんの近況を知らないんだ!ごめんね!
でも髪短くなったのは知ってるよ!似合ってるね!かっこいいね!
つーか何このテンション!うざいね!
久しぶりにキーボード叩いてると何書けば良いか分かんなくなってくるね!!ははっ
とりあえず亀梨さん、今後も身体には気をつけてお仕事頑張ってね!
毎日山手線利用するからたまに午後ティーラッピング車両に巡り会えて幸せだよ〜

今度午後の紅茶買ってやるか。







それから、赤西仁が正式にジャニーズ事務所退社を決めたみたいですね。
うん、あかにしゃーとしては願ったり叶ったりなんだが…(笑)
もうとっくに前から赤西の写真はジャニショから消えてたし、カウコンだって出てなかったし、ジャニーズ辞めたも同然だったからね。
そこまでショックでも驚きでも無いし、あんまりリアクションできず困ってる(笑)
友人には「え?ほんとに何もないの?」って逆に心配されたし(笑)
聖同様、ジャニーズを辞めたってことはいろいろな制限が無くなるわけで。
Twitterは前からやってたけど最近また更新してくれるようになったし、Jinstagramなんて可愛い名前でインスタグラム始めてるし(笑)
もしかしたら自撮り写メなんかも……って赤西はそういうの載せたりしなそうだけど。
聖が載せすぎなだけか(笑)田中兄弟仲良すぎかよ。
とにかく今まで散々ジャニーズ事務所に縛られてきてたわけだから、これからはもっと自由に活動してほしいな。
やっぱり赤西には「自由」って言葉が似合うよね。
4月にClub CircuitのDVDも発売するし、早く予約しなきゃな!

ということで赤西、今までジャニーズお疲れ様!
これからの更なる飛躍に期待しております!!
いつかメイサとコラボ曲出してくれる事をひっそり願ってます…!








それから関ジャニ∞は新曲出たね!
研修期間だったからずっとPV見れてなくてこないだやっと見れたよ。
キングオブ男!
ケンカシーンすごい迫力だった。
あと気まずいが気まずかった( ・_・)(´д`・*)
気まずいじゃなくてチョッピノとニョッキか!
つかチムニーて!煙突(笑)
そしてジャケ写のインパクトよ(笑)
あんな宣伝トラック走ってたら間違い無く二度見するよね。運転手さん危険だからやめたげて。
研修先の先輩にジャニオタなんですって言ったら
「昨日Mステに出てたよね!なんか金色だった!」
とか言われるし…(笑)
今回のテイチクさんの気合いの入りよう半端ない。
渋谷で金色の全身タイツみたいなの着た人が宣伝してたらしいし。
そこまでするか〜?って思ったけど、10周年Yearだしやっぱ気合い入るのかな。
関ジュもデビュー決まったし、ライバル増えちゃったからね!
あんまり売り上げ気にしすぎなくていいと思うけどなぁ。数が全てみたいなのは嫌だ。
今回また店頭くじあったし、関ジャニ∞の会なんていう謎の倍率鬼レベルのイベント応募チケットもついてるし…(笑)
そんな一部のえいたーしか当たらないイベントやるなら、普通にでかい会場でライブやって!って思うんだけど(笑)
でも今一番求めてるのはヨシャオ族の罰ゲーム映像だよね。
テイチクさん!!!JUKE BOXのDVDと罰ゲーム映像期待して待ってるよ!!!!
狩(仮)は全公演収録希望。まじで頼む。サンタワンピ安田が見た過ぎる……
テイチクさんのことだからきっと入れてくれるだろう…と期待。
なんか話ずれたけど、まぁそりゃ新曲売れてランキング一位とるに超した事は無いよね!(どっちだよ
ただ、どっかのアイドルみたいにいろいろ特典つけて売り上げ増やそうっていう考えは好きじゃないよってこと。








久しぶりにイラスト投下〜〜

f:id:kym830:20140306141216p:plain

強火バレンタイン。
(n´д`・**)すばるくんどれがええかなぁ♡
(・_・)ゾッ



f:id:kym830:20140306141309p:plain

俺超亀梨。
誕生日絵の下書きです。



f:id:kym830:20140306141338p:plain

KAT-TUN関ジャニ∞をメンバーカラー別に分けて、共通点を探してみた結果。
ヨコ倉ごめん…。



f:id:kym830:20140306141438p:plain

最後にえいと幼稚園シリーズ。
村上先生……。