きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

合格

こんにちは~
ヨシャオ族の罰ゲーム映像をチラ見して爆発したきゃめです。
もれなく頭を探しています。


昨日、DTP検定を受けました!
印刷に関する内容の検定で、デザイン関係に進むなら間違い無く持ってて損は無い資格。

しかしなんせ検定代が馬鹿高い。
私が受けた二種は約1万円。
……馬鹿みたいに高い。
ちなみに去年受けた色彩検定も約1万円だったかな。
ほんといい加減にしろよ^^

で、学校で受けたんだけど、まさかのPC入力。
アナログじゃないんかーい。
しかも90分もある。長い。

で、時間経って「終了」ボタン押した直後に、
その場で合否が分かる。

(((;゚Д゚)))

怖すぎて震えた。
周りの人が「受かったー!」とか「落ちたわwww」とか言ってて余計に恐怖。
とりあえず結果見た。




合格




ウオォォォォ\(^o^)/ォォォオオオ
受かった!!!!よかった!!!
けど、正解率が79%……。
周りはだいたい80%超えてたから勉強不足でしたorz
とりあえず検定代無駄にしなくてよかった(笑)

まぁ資格取ったけど就職できなかったら何の意味もないんだけどね白目








久しぶりにお絵描きした。

f:id:kym830:20140517132430p:plain

東京ライブ24の安田。
RICH(洋服)が鬼畜でした(笑)

前回もちょっと書いたけど、あの後松岡さんと相葉くんと堂本くんの回も見たよー。
毎日違うテーマのお悩みだから難しいね。
一応1週間分全員見たけど、小山がやっぱ一番司会に慣れてるし面白かったかな~。
ビーチク拝めたしさ←
相葉くんのお悩みは結構特殊なの多かったけど、
中3男子が未だに母親とお風呂入ってるっていうのはびっくりした……。
あと息子にお笑いコンビ組まされてどうしたらいいかっていうやつ笑ったw
コンビ名なんだっけ、忘れたけどめっちゃ意味不明だったw
よくあんな面白いお悩みあるな~と関心してしまった。

まだ2週目のヤスの回見れてないから早く見たいんだけど
ここまできたら2週目も全員分見たくなってきたな^^;





30日はいよいよ関ジャニ∞のライブDVD発売ですねー!
JUKEBOXめっちゃ楽しみ!!!!
というか特典が楽しみ!!!!
ヨシャオ族の!!!!罰ゲームが!!!!一番楽しみ!!!!!!!
4人でお風呂とか普通に爆発するよね~しぬよね~
すばるのビジュアルがすばらしすぎてもうチラ見しただけで発狂もんですよ。
最近すばる熱がやばい。
いやいやもうヨシャオ族のメンバーがまず神ってるよね。
倉安と横すばとかありがとうございますごちそうさまでしたっていう。
私が死ぬ時はこの罰ゲーム映像も一緒に棺桶に入れてもらおう。
まだ発売してないけどJUKEBOX最高!!






で、KAT-TUNカウコンDVDももうじき発売ですねー!
まだ予約してないけど(⌒Д⌒)キェ
エイト取りに行ったら予約する。
昔の曲のメドレーとかめっちゃ懐かしかったからあんまりカットしないでちゃんと全部入れて欲しい。
あとスクリーンに流れてた説明文もちゃんと入れて欲しいけど
どうせJストだから期待はしてない←



あと今日知ったけど、なにやらかつんの新曲が相当アカンらしいですね。
勝詣の映像が抽選で当たると、、、

え、抽選……??

オイなんで抽選にした。
しかも三形態買って応募券揃えないと応募すらできないとかいう。
鬼か。(泣
当たる気がしないんですが……。
いやまずなんで抽選なんだよ。普通にDVD売れよ。
っていうかカウコンに特典として入れるんじゃないのかよ。
てっきりその覚悟でいたわ。違うんかい。
関東でしかやらなかったから行きたくても行けなかったハイフンさん大勢いただろうに。
もうちょっと頭使えよJスト!!ほんと大馬鹿事務所!!!(泣
いくら新曲売りたいからってその手法は酷い、、、
もはや狡すぎて笑える。
いっそKOS-SUNにでも改名したら???^^


しかも亀ソロ入らないっぽいし。
もう何がしたいのか謎。
毎シングル一人ずつソロ曲収録していく流れはどこいったんですか。

かめなしゃーが何年亀ソロ待ってきたと思ってんだよ!!

これでまたいつも通りお決まりのバラードだったらひっぱたくけど←
せっかくPV作れるんだから1582もしくはロスマイ系のかっこいい曲をセレクトしていただきたい。
プラティアとか音源化されてないから入れてくれないかな。
今更 溺愛ロジックとか離さないで愛でもいいな。
何でも良いけどできるだけバラードじゃないやつ希望(笑)
というか亀ソロはIN FACTの次のシングルに入るんだよね……?
これで亀ソロだけはぐらかされたらキレるわ。
もうこんだけ待たせるんだったら亀ソロにはメンバー全員出演させて超豪華なPVにしてほしい。
所詮Jストだから鼻から期待はしてませんが。
まじテイチクさん見習ってくれ(涙)