きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0509

こんばんは!
ちょっと更新空きましたが、今日は横山さんのお誕生日ですね!!

おめでとう!!!!!


f:id:kym830:20140517133326p:plain

毎年クソみたいな絵しか描けなくて誠にsorry_(:o」∠)_


今日で33歳ですって。
23歳の間違いじゃないのかなってずっと思ってるんだけど←
本当に全然老けないよね彼!!
さすが関ジャニ∞のピーターパン。
Jr.時代の写真見ながら描いてたけど、あまりにも変わらなさすぎてちょっと怖かった。

金髪時代かわいい^p^
安定のロシア感。
そして相変わらず昔っから色白なのも変わらない…。
この頃は全くジャニーズに興味なかったからな~
横山さん知った時は確か有閑倶楽部の時だから、黒髪ってイメージが強い。
だから最近茶髪にしたのがすごい意外というか。
また金髪にしても全然似合うと思うし、むしろ余計若返って23歳って言っても通用する気がする(笑)
ヒルナン見てると横山さん無邪気すぎて小学生にしか見えん。。。
スプーンひっくり返して食べる"わんぱく食い"が可愛すぎ(笑)

去年には新たな武器「トランペット」が加わり、
今年はさらに進化した横山さんを楽しみにしています。
ヨコヒナでペット×ピアノのコラボしてほしいな~




ちなみにTwitterで誕生日期間だけBD仕様アイコンにしてます。

f:id:kym830:20140517133546p:plain

狩(仮)のセーラー服×トランペット。
衣装通りホラ貝吹かせようかと思ったけど、どうせなら新たな武器を…と思って。
トランペットを知らなすぎて構造不明(笑)



あと5月のイベント端午の節句にちなんで
すばるに兜かぶせたアイコンも~

f:id:kym830:20140517133607p:plain

シュール。笑


兜取るとこう。

f:id:kym830:20140517133629p:plain

_人人人人人人_
> ただのすばる <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 


JUKEBOXについてはまた後の記事で!