きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0516

HAPPY BIRTHDAY
to OKURA TADAYOSHI!!!!!!!

f:id:kym830:20140517191542p:plain


29歳ですね!
29なので肉ですね!
お肉いっぱい食べてね!

豆大福も忘れずに!


そして20代ラストでもありますね。
いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい笑って
幸せな29歳を過ごしてください。

大倉=最年少ってイメージが強かったけど、もう29歳か〜。
何歳になっても永遠に最年少なのは変わらないわけだけど、
やっぱり関ジャニ∞っておっさんだなーと思う(笑)
でもそれがいいんだよ!
よぼよぼのおじーちゃんになっても、ずっとドラム叩き続けてください。
でも可能な限りエイトの若さ担当でもいてください。
やっぱり大倉がいるからちっちゃい子供にも人気あるのかなーと思うし!

これからもその笑顔で周りを癒してね^^