きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

うおぉぉおおぉお

朝双子がスマホ画面見せながら起こしてきて、寝ぼけ眼でじっと画面見たら



すばちゃんの髪が無くなってた。



え!!!!!!!???????


無いよ!!!
すばちゃんの髪の毛無いよ!!!?????


しばらくパニックになりつつ自分もスマホでTL追って確認した。





渋谷すばる
初単独主演映画決定。


f:id:kym830:20140605200129j:plain
↑電車とバスに揺られながらスマホで描いた


うおぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ついに!!!!すばちゃんの!!!!!!!
時代が!!!!!!!!!来た!!!!!!!!!!!!


おめでとう!!!!!!!!(涙)



会報で言ってたのはこれのことだったのか!!!と納得。
新しい事にチャレンジって言葉を見た時から、ぼんやりと「映画やるのかな?」「髪切るのかな?」って勝手に想像してたんだよね実は!!
だからそれが実現してすごい今(っていうか朝からずっと)興奮しております!!!!!


しかも記憶喪失のボーカル役とかね!!!
まさにすばちゃんにぴったりの役!!!!
歌唱力も発揮してくれるみたいだから、もしかしたらBANDAGEみたいに映画内のバンドとしてCD出したりするのかな?
あー楽しみすぎるよーー楽しみすぎて今授業中だけど学校のパソコンで必死にブログ打ってるよーーー


正直エイトレンジャー2で渋沢さんがメインってだけでも充分嬉しかったのに!!!!
まさかすばちゃん単独をあの大きいスクリーンの目の前で見れる日が来るとは!!!!!

来年の2月まで絶対に死ねない!!!!!



円卓、エイトレンジャー2、バンクーバーの朝日、クローバー、ジョーカーゲーム
に加えて「味園ユニバース」も見たい映画リストに追加!!
やばい出費多量でしぬ。
思えば県庁おもてなし課あたりからずっと映画ラッシュで、、、
気付けば映画の半券がスマホカバーのポケットに6枚も溜まってたよ。
いくら使ったのか計算するのが怖いからしないけど、今後も同じ位出費が控えているというわけで……
うん、バイト頑張ろ(笑)
あ、例の遊園地のバイト受かりました。
就活<バイトなので←
とにかく今は目先の出費のために夏休みはガンガンバイト入れて彼らに貢ぐために稼ぎます。






エイトの新曲なんだっけ、オモイダマだっけ?(すばちゃん映画に盛り上がりすぎて新曲の情報全然入ってないとか言えない)
青春ソング好きだから楽しみ!!
ただ野球関連の曲だとどうしてもKAT-TUNのイメージが強いんだよね。
そもそもなんで野球の実況までやってる亀がいるのにKAT-TUNじゃなくエイトだったのかな?
エイトはサッカーの方が関連あるのにね!!
信五的にはサッカーの主題歌の方がやりたかったんじゃない?笑
って別に否定するわけじゃないんだけどさ。
ただeighterでもありhyphenでもある私からすると、iPodがどんどん野球ソングで埋まっていくわけですよ(笑)
それもそれで面白いけど。
応援歌ってポジティブな歌詞だし聞いてて元気もらえるから好きだしね!
KAT-TUNもエイトも同じ野球がテーマでも全然違う曲になるんだろうな〜
ジャケ写ちょっと見たけど爽やかな感じでまさに青春!って感じで、とりあえず早くMステ出てほしい。


あ、Mステといえば今週KAT-TUN出るね!

「In Fact」 一昨日フラゲして、PV、メイキング見ました!
亀の新しい髪型めちゃくちゃイケメン!!
襟足長い方が好きだけど、前髪が長いからまぁ良し!!
ヤマナデ後半みたいに前髪も短かったらちょっと立ち直れなかったけど←
むしろ樋口復活希望なんでまたすぐ伸ばしてほしいな〜
私は亀のポニーテールが大好物なんですよ。
襟足早く伸びてね!!!
エロいからすぐ伸びるよね???

田口安定のイケメンで辛かった。
衣装もボタニカル柄で流行取り入れちゃってるし、ドラマの内容に沿ってファッション雑誌風に撮影しててスタイル抜群だからめちゃくちゃ絵になってたし!
メイキングで田口だけ喋っちゃだめみたいな流れになって喋りたくてウズウズしてたの可愛かった(笑)
でも本当に亀がいっつも言ってるけど、田口は喋らない方がかっこいいよ。

たっちゃんは楽屋コーナーの時の前髪上げてキャップ×メガネ姿がかっこいい!!!好き!!!!!
断然甘栗派の私ですが今の髪型だったらキャップかぶってれば可愛いからもっとかぶってほしい〜〜〜
なにげにゴルフ上手かったのびっくりした(笑)
ビリヤードの時すごい下手くそだったからちょっと心配してたのにいきなり高得点叩き出しちゃってさ。
やれば出来る子!!

中丸は〜〜〜……なんか髪がモサモサしてたね!!←
楽屋コーナー10回目おめでとう!だけど、あんな風強い日にわざわざ外でやらなくても良かったんじゃね?感は拭えないよね…。
でもみんなでバーベキューできたから良かったね!!

ジャニーズのバーベキューしときゃ仲の良さ伝わるだろ感すごいよね。
亀がずっと一人で焼きそば作ってて全然ゴルフ参加してなかったけど、ああいうの一生懸命やっちゃうとこ可愛いよね。
あの焼きそば美味しそうだったな〜。
亀食べる時すっごいこぼしてたけど。


インディアン風ゲーム、
亀:朝
中丸:夜

めっちゃ笑ったww
偶然にもほどがあるわ!!さすが爺孫!!!!

亀「バンクーバーの朝日、」
「「「うぇーーーーい!!!」」」
も笑った。
いつも強いのに自分の映画の宣伝したらNGワード言っちゃったね亀……どんまい。

そしてたっちゃん優勝おめでとう!
商品のお肉いいな〜〜!今回豪華だよね!
でもバーベキューセットいらないって遠回しに言っててちょっと中丸傷ついてた(笑)
さすがたっちゃん(笑)




まだあんまり曲聞けてないんだけど、今のところ一番好きなのはBirdsですかね!!
あ、My Secretも好き!!
まだ歌詞全然覚えられてないから早く覚えよ。





そういえば赤西もそろそろ新曲出しそうだよね。
Twitterで最高の夏ソングできちゃった〜って言ってたからね(笑)
歌詞がカオスな感じだったけど、本人が言うならきっと間違いない。
赤西の曲はもう全部ツボに近いから今回も期待してるよ!!!!!(赤西には甘い)