きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

Happy Jindependence day!

Happy Birthday to
Jin Akanishi!!!!!!

そして、独立おめでとう!!!!!!

f:id:kym830:20140704200212p:plain

HAPPY JINDEPENDENCE DAY~~~~~


Jinindependence day(独立記念日)を掛けてじんでぃぺんでんす……
でましたJinglish!!
赤西センスありすぎる。

今日でついに奴も30歳ですよ!!おっさんやな!
勝手に28歳くらいで結婚して30歳までには子供作ってそうだな〜
とか想像してた未来が実現してて震える。
アラサーになっても、より一層魅力の増した素敵な男性になってください!
メイサと仲良くね!!←
家族みんなに幸せが訪れますように……





そしてそして、赤西仁ファンクラブ設立おめでとうございます!!!!!

今日の10時に発表されて、昼過ぎにはファミマで入会費振り込んでる私がいました。
まぁ何て仕事が早いんでしょう!!(人事)

ファンクラブの名前がJip's(Jin's inportant people)と聞いて……
なんてすばらしいネーミング!!

「JIP'sは、大切なファンのみなさんのためのファンクラブです。」
っていうのも泣ける。
あーやっと赤西に貢げる〜〜〜(;∀;)←

公式グッズのTシャツのデザインめっちゃ可愛いし、フォトブックとか気になるし……
そのうち買おう。

会報とか届くのかな?
たまに会員限定で何かイベントとかやってくれたりするのかな?
これからどんな活動をしてくれるのか期待!!






それから新曲「Good Time」の発売も決まりましたね〜!
例のへいわっつぁっぷ?を超える夏曲ですよね!!
わーーーめっちゃ楽しみ!!!!┏(^O^)┛
赤西の曲にハズレはないって言っても過言じゃないくらい赤西の音楽性がツボなので、期待しかしてない!
早く聞きたい!待てない!
歌番組も出演してほしいな〜
またテレビにもたくさん出てほしいな〜
でも1人だと緊張しちゃって上手く喋れないからな〜そんなとこが可愛いんだけどねえへへへ

は〜赤西事でこんな風に盛り上がれるの久々だから嬉しい(*´∀`*)
またそのうちライブもやってくれ〜〜

















それからそれから、ようやく十祭の当落確認しました!!



ざぶ名義で味スタ9日当選しました!!!!!!


で、きゃめ名義(10日)は落選でした……_(:o」∠)_
初めて「チケットをお取りすることができませんでした」聞いた。笑

でも1日は入れるから良かった!!
会場で会える方はぜひぜひ会いましょ〜〜\(^o^)/
例の名刺配りまくります←






明日からセブンコラボ始まるから700円以上買って何としてでもフチ子レンジャー当てたる!!!!
ではまた〜