きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

830

こんにちは!
本日8月30日をもちまして21歳になりました!
お祝いしてくれた皆さん、ありがとうございました^^


あと1時間くらいで24時間TV始まりますね!!┏(^O^)┛

f:id:kym830:20140830170935p:plain
(錦戸さんだけ独りぼっちになってしまって申し訳ない……)

今年は関ジャニ∞がパーソナリティってことで、(ぶっちゃけ24hTV好きじゃないけど)エイトを見たいがために頑張って起きようと思います!
って言ってもどうせ1時過ぎたら寝ると思うけど…^^;

今日まで必死にHDDの残量確保と戦ってきたのがたった1日で水の泡になってしまうのかと思うと…_(:3」∠)_
終わったらさっさと編集しないとな〜
マルちゃんと錦戸のドラマ決まってるしね!
またすぐHDDいっぱいになってしまう(´Д`)


城島リーダー、ゴールしてほしいな。頑張れリーダー!!
そしてエイトさん、司会さん、スタッフさん一同、長時間の収録ですがどうか最後まで寝ないで頑張ってください。←雑
実質何時間くらい起きてるんだろう……汗
24hTVっていつ寝てるんだろう。
眠そうなメンバー見てて辛いから来年から10時間くらいに短縮すればいいのに(笑)

今everyでちょっと映ったけど、すばさんまた髪切った!?
ちょっと短くなってるw
最近すばる可愛すぎてもうほんとorzたまらんorz
募金は行きませんが← 24時間最後まで突っ走ってください!!!
テレビの前で応援しています\(^o^)/\(^o^)/







誕生日ってことで、ざぶと母とカラオケ行ってきました〜
もちろんバースデーサービスのケーキ1ホール目当てで(笑)

f:id:kym830:20140830173305p:plain


ケーキだけじゃなくてシャンパンもいただいた!わーい

KAT-TUN関ジャニ∞の他にTOKIOとかNEWS、テゴマスも歌った♪
歌える曲が増えていくのって楽しいね〜(*´∀`*)
にしても母が音痴すぎて聞くに堪えなかった(笑)









今朝っていうか日付け変わってすぐざぶ宛に投げたツイート↓


その直後ざぶから受け取ったツイート↓

本当に仲が良い双子です!!もう自分で言う!(笑)
これからもずっと一緒にいたいな〜〜(^O^)(^O^)んふふふふぅ

フォロワーさん、たくさんのおめでとうリプ本当にありがとうございます!!!
ひとつひとつ大事に読ませてもらってます!









そういえばエイトがテイチクエンタテインメント卒業したと…。
衝撃だったけど、∞の会の頃からちょっとずつ卒業をテーマにした雰囲気はあったから
横が「これからは恩返しをする番です」って言ったのはこのことだったのか〜って納得。

テイチクさんはすごく良い仕事してくれたよね。
他のレコード会社に比べると飛び抜けてコスパ良かったり、無駄にステッカーついてきたり(笑)、本編より特典の方が時間長かったり……
テイチクさんのそういうところ、本当に大好きでした!!
10年目からは自主レーベルということで「インフィニティ・レコーズ」に変わるけど、自分たちで発案したり企画したり出来るなら、今までと同じように特典沢山入れたりしてほしい!!
値段がちょっと高くなるかもっていうのは仕方ないかもしれないけど、やっぱり急に値上げされちゃうとこっちも困るので出来る限り安く抑えていただけたら有り難いです←
あと何が不安って、移籍先がJストってことorz
KAT-TUNのライブDVDで散々期待裏切られてきたから(笑)
でも自主レーベルなので、そこは期待しておきます!
とりあえず十祭DVD次第!
楽屋風景とか毎回入ってたから今回も入れて欲しい。
あとできれば全公演ダイジェスト!!
お願いします!!!




そんでエイトはツアー決定しましたね!!
何やら今回からは応募方法が変わるみたいで…。
後払い制になる=倍率が上がるという事なので、不安しかないです(笑)
東京ドーム一回は入りたい!
でも十祭行けなかった人が優先的に当たって欲しいな。




では、24hTV楽しみましょう♪