きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

くくくって略すらしい

どーもー
ついさっき放送されてた(らしい)Mステを華麗に見逃したきゃめです┏(^O^)┛
録画すらしてなかった。つらい。
っていうか先週のMステも見てないし…
番組消化が追いつきません。たすけて^p^



関ジャニ∞のニューシングル
「強く 強く 強く」が発売されましたね!
Twitter見てたら「くくく」って略してる人がいたので私も真似してみよう。

くくくのジャケ写、すっっっごいツボだった!!!(え?使い方合ってる?)

色合いとか雰囲気とかタイトルの配置とか全てのバランスが絶妙だし、どんよりした曇り空にカラフルな衣装がよく映えてる!
何となく秋っぽいイメージだよね。
地味すぎず派手すぎず、自分好みの配色でニヤニヤ。
やっぱりジャケ写の印象って大事だよね。
エイトのジャケ写は本当に毎回デザインが素敵だな〜と思う(*´ω`*)
ずっとハンサムさんにデザインして欲しい〜

なんか錦戸さん、いつもより可愛く見えるんだけど気のせい?
髪型かな?目もいつもよりパッチリしてる気がする。
とても可愛い(*´ω`・*)好き。
すばるのお帽子も素敵だね。好き。
ヤスは安定のハーフパンツで良い膝小僧ですね!好き。


ところで、この新曲ドラマの主題歌だけど、ドS刑事1話以降の内容が微妙すぎて実は見てないのです……おーくらごめんね。
女装目的で見てたなんて言えない。
ドSっていうからもうちょいハードな曲をイメージしてたんだけど、安定のバンド曲だった。
これぞまさにザ・関ジャニ∞って感じ。
大倉のドラマ主題歌って、いつも似たような曲だよね……(笑)
全然違うのに、未だにあおっぱなとへそ曲がり、ココロ空モヨウとここにしかない景色が混ざる。
天気系がすごい混ざる。
そんなこと言ったら嵐なんて全部同じ曲に聞こえるし、KAT-TUNもGoing!以降ほぼ混ざってるけど(笑)
やっぱグループによって曲の系統って大体似てくるよね〜
とりあえずまだ歌詞入れてないから入れたい。
来週カラオケ行くからそれまでには覚えたい!


で、MVは一応さらっと見た。
まぁ、そうなるよね〜って感じの(笑)
個人的にはもっと小道具使ったりCG使ったりシーンが多いMVが好きです。(言ったじゃないか!がダントツ)
でも空撮とか割と金かかってて壮大な感じがgood!
CGじゃなく、実際にロケしてるってのが良いね〜
自然を感じるね〜sooooネイチャー!(謎


強く 強く 強く

応援ソングだけど、応援ソングすぎなくて良い!
大人っぽい。音程が絶妙で好き!
ハモりもすごい綺麗!

EXTEND!

イントロからしてもう好き!!
ラップ良いわ〜こういう途中でメロディー変わる曲好きだわ〜
なんかサビ部分で泣きそうになる(笑)
なんだろう、なんか懐かしい感じ…なんだろう。
あと途中で413manっぽいとこない?(笑)

Can't U See?

第一印象は「フローズンマルガリータ」とか「cannonball」っぽい!好き!
高音・低音の入り混ざり具合がヤバい。
すばるの高音が綺麗すぎてビビる。
サビの♪一つになる〜で下がってくとこ、低すぎて絶対声でない…
これはカラオケで歌えないな…(´`v´`)

がむしゃら行進曲 "関ジャニズム" Remix

非常に良い。たまーーに聴くと楽しめそう。
やりすぎだろってくらい、リミックスで遊んでくれた方が面白いよね。

オモイダマ "関ジャニズム" Remix

期待外れorz
がむしゃらみたいにもっとリミックス感がほしかった……
っていうかこの曲はリミックスする曲じゃないだろっていう(笑)
まぁでもオモイダマはとても良い曲なので好きですけどね!
夏だな〜青春だな〜










さて今日は6月5日ですけど、ちょうど1年前の今日、何があったか皆さん覚えてます??

そうです、渋谷すばるが髪の毛を30センチばっさりカットして、味園ユニバース主演が発表された、
あの衝撃の日から既に1年経ったのです!!!
早いね!!時が経つのは早いね!!!
ってことで、せっかくなので坊主記念日イラストを…(落書きクオリティで申し訳ない)


f:id:kym830:20150605214000p:plain


バリカンなんて滅びろーーーー

バリカンは大嫌いになりましたが、坊主頭はとても描きやすいので好きです。