きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

20150616

こんばんは〜
最近順調にブログを更新できている(気がする)!!



赤西のアルバム、もうすぐ発売ですねー!

とりあえずジャケ写のデザインが毎回ハイセンスでとても好きです^//^
赤西のジャケ写はどれも壁に飾っておきたくなるようなデザインだよね!
個人的には通常盤のジャケ写が好きです。
今赤西がTwitterのアイコンにしてるやつね!



「Let Me Talk To U」のPV、なかなかオシャレ!!
もう赤西自体がオシャレな生き物だからさ、小道具とかセットとか無くても成立するんだよね。
ただ立ってるだけでもものすごい存在感。

赤西のPVはいつも思うけど色がとても綺麗だ。
アイナルホウエの色合いが一番好みかな!
やっぱりちょっと色調補正いじるだけでもだいぶ雰囲気変わるよね〜
色って重要!


赤西の曲のテンポって独特だよね。
英語で歌詞書いてから日本語当てはめてるみたいだけど、
その翻訳がなかなか独特というか…
一回聞いただけじゃ絶対歌えない(笑)

Good Timeの歌詞だけを先にTwitterで公開したことがあったけど、
こんな歌詞で本当に曲が成り立つんか!?って感じの反応でしたやん、皆さん。
本当にあれは衝撃でした。
あんな複雑な音程?メロディ?考えられるなんてやっぱすごいわ。
歌詞の入れ方もすごいセンスを感じる!

あと毎度言ってるけど、赤西の曲は本当にどれもツボを抑えてくるから困る^p^
今回のアルバムもきっと全曲アタリ曲のオンパレードなんだろうなぁ!
あー早く聞きたい。

そんな赤西仁のニューアルバム「Me」
今月の24日発売ですわよ(・゚ρ゚)






ツアーの追加公演発表されたね!!
まさかの8月30日に大阪公演があってびっくり。

自分の誕生日に、亀の舞台(しかも千秋楽)、エイトのリサイタル(しかも九州)、そして赤西のツアー(しかも大阪)が被っているという……
なんかどえらい誕生日になりそう(笑)
もう絶対一日中Twitterにはりついてレポ待ちながらソワソワするよね(笑)
東京公演があれば行きたかったな〜と思ったけど、今回は諦めましょう。
赤西ツアーは2回行けるしね。
エイトも普通にドーム規模のツアーだったら考えたかもしれないけど…。
亀も千秋楽じゃなかったら考えたかもしれないけど…(笑)
どう考えても倍率おかしいし、10口申し込んで全部外れたって人もたくさんいたみたいだし…
恐るべし亀梨人気…。

ってことで、誕生日は家で大人しくレポ待ちしながら過ごす事にします(笑)
因みに学生時代の誕生日は、ざぶ(双子)と近所のカラオケはしごして、誕生日だからパフェとかケーキとかもらってお得に過ごしました。
しかし店員さんに「今日誕生日なんです、2人とも。」って自ら言うのってなかなか勇気いるよね…(笑)
こいつら友達いねぇのかよって思われただろうな。
ええ、双子が1番の親友です……。


割と本気で友達が少ない事が最近の悩みです。






↓以下、コメ返↓



ROROROさん

コメントありがとうございます!^^
やっと時代が渋谷さんに追いつきましたね…!!
西から世界へと進出していくのでしょうね、感無量です。
彼が味園ユニバースと出会ってくれて本当に良かったと思うし、
あの作品は私たちにとっても大事な作品になりましたね!

イラストも見てくださってありがとうございます!
また暇があったらちょこちょこ描きます♪