きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

赤西ライブツアーMe 国フォ

更新するのだいぶ遅くなったけど覚えてるうちに…><;

Jin Akanishi Live Tour 2015 Me
7月27日 国際フォーラム公演の
レポというか覚え書き、まとめ!


この日も仕事帰りに会場へ。
職場から15分くらいで行けるから、今回は早上がりしなくて大丈夫だった。よかった(笑)
都会って素晴らしい。

この日は収録入ってたみたいですね!
確かに客席の周りにカメラ多かったかも。


グッズはサイリウムだけ購入。
チャームはもちろん売り切れ(T_T)

そしてやっぱり赤西のライブは、
始まる前に流れてる洋楽聴いてるだけでテンション上がる!!!
国際フォーラム初めて入ったんだけど、ステージ湾曲してるから
すごい見やすいし音も良かった\(^o^)/
ただ壁がボコボコしてる?ゴツゴツ?してるから、
壁に当たってる照明が全然活きてなかったのが残念だった…




MCにて。
いきなりノブシコブシの吉村さん出てきてびっくりしたw
LMTTUのお花かぶったダンサーさんがいつもよりちょっと体型が違う…?って感じで、
赤西が歌い始めたら執拗に絡みまくるから
「誰だ!?」「誰?」「なに??」
って会場もザワつきはじめ…
白タイツ脱ぎ始めて、「男だ…!!」ってなって、
何故かふんどしつけてるし、、、
かぶってたお花外したら吉村さんwww
最初なんで!?って思ったけど、よく考えたら
赤西前に自分で「吉村さんと友達になりたい」ってツイートしてたんだよね!!
それが早速叶っちゃったとか、ほんと赤西すげーわ。
そしてライブにノーギャラで出てくれる吉村さんもすげーわ。

赤西もふんどし付けてもらってて(されるがまま)後ろ向いて〜!の声に
くるって後ろ向いたらおしりがフワッってしててまじパンパースwww
Tシャツの丈が長いからそれも一緒にふんどしにぎゅってしまい込んでたから
余計にフワフワしてて可愛かった(*´Д`*)

ソロになってからいつもぼっちMCだったから、誰かにいじられてつっこまれてる赤西新鮮でよかったなぁ…(*´ω`*)
ここ、全部バッサリカットするとか言ってたけど、全部残らず収録して欲しい!

少しだったけどケイボも出てきてくれた〜!
ケイボまじイケメンすぎてビビった。
日本語へたなところが可愛いよね…赤西と似たようなもんだよ←


このくだりやばかった…
KAT-TUNとは言わなかったけど、一番最初にコンサートをやった場所って…(泣)
お゛が え゛り゛じ ん゛じ ん゛(泣)


お前アザラシかよって感じにすごいリラックスしてて可愛すぎた。
連れて帰りたい。

Luckyで短パン+座りながら歌うから、ちょうどズボンの隙間からパンチラしてた^///^
赤西短パン似合うよね〜そして上はダボッダボのゆるTね。
細い足首も可愛かった♡


私が入る回って必ずゲップしてる気がするんだけど(笑)



今回のライブは今まで入ったどの公演よりも楽しめた気がする!
ほんとどの曲も盛り上がるし、サプライズゲスト登場しちゃうし、MCは可愛すぎるし、DJコーナーは神だし、アリーナ規模と思えないようなライト演出かっこよかったし、、、
自分名義でチケット当たったのも奇跡だった!
今回追加公演たくさん決まってるけど、それでも倍率高かったみたいだし…

初国際フォーラム楽しめてよかった!!\(^o^)/
ありがとう赤西!お疲れじんじん!



10月にある沖縄ツアーもこの日に日程発表されたんだけど、
ダメ元で1泊2日申し込みしておきました( ˆoˆ )
無理だったら普通に沖縄に観光しに行きたい(笑)