きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0922

こんにちは。
毎度のことながら更新するタイミングを逃しました。


9月22日はお祝い事がたくさんありましたね〜!

f:id:kym830:20150927095226p:plain

関ジャニ∞デビュー11周年おめでとうございます!

そして

渋谷すばる 34歳のお誕生日おめでとうございます!

絶賛スランプ中ですが一応描きました。バランスが酷い。
相変わらずプリクラ風です。好きかよ。
また7人でプリクラ撮ってほしいなー。



もうすばるも34歳か…全然見えないね。
5歳児の間違いじゃないの?って毎年思ってる(^ν^)

3歳児でも全然イケるよbb
かわいいね、すばちゃん。

キャンディアフタヌーンで丸子が熱弁してたけど、
「幼さとおじさんが共存って、本当に的確な表現だと思う(笑)
たまに見せる色っぽい表情にドキっとさせられて、たまに見せる子供みたいな笑顔に癒やされて…!
でも常に自分を持ってて、いい意味でジャニーズの枠に収まらない人。
そういうちょっと癖のある人が、私はきっと好きなんだろうな(笑)

関ジャニ∞ってほんといい年のとり方してるわ〜




まだソロライブのDVD、見れてません…。
時間がないっていうのももちろんだけど、まだ見る勇気が無いっていうかね…。
軽い気持ちで見るもんじゃないし、双子と落ち着いてゆっくりと鑑賞しようと思います。
でもちゃんとフラゲはした(笑)

ちなみに、こないだやっとニズムを開封しました!!(遅)
で、特典はみそじいまで見た。すば散歩も早く見たい。
これも忙しくない時にでも双子とゆっくり鑑賞します。

でも正直レコーダーに溜まりまくってるジャニ勉を消化していく事を優先するべきなんだろうけど…。
まだ2015年1月の放送で止まってる…/(^O^)\
ジャムも地味に溜まってきたし、クロニクルも追いつかないし…。
年末になるにつれて特番も増えていくし、今のうちに30時間以上は容量確保しておきたいところ><


ところで今年のカウコンはどうなるのでしょうか…。
また中継無しかな?KAT-TUNは京セラでカウコンやるのか、エイトはまた紅白なのか、、、
やるなら早く発表して〜〜



あ、来月赤西の沖縄ツアー行ってきます\(^O^)/♪
高校の修学旅行以来の沖縄!
まずちゃんと飛行機に乗れるのかが心配だな(笑)
おみやげは紅芋タルト一択。(ドンキで買えるよとか言わないで)