きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

嬉悲嬉嬉嬉

こんばんは〜
順調に更新出来てる気がする!(笑)
もう12月10日ですって。早いね。
2015年ももう終わるね…

せっかくなので、忘れないうちに!



関ジャニ∞の元気が出るライブ
東京ドーム公演 17日㈭・20日㈰
参戦します!!!\(^O^)/


ドームでお会いできる方いましたら会いましょー!!
今年もステッカー持って行きますので、お会いできたらお渡しします♪

f:id:kym830:20151210204007j:plain



ちなみに今年のうちわは↓これ貼ります

f:id:kym830:20151210204538p:plain

クロニクルのイケメンカメラ目線陸上のあれ。
(・_・)ジャニーズエンターテイメン
横山さんのしゃくれ具合が上手く表現できた気がする。


裏面はすば子!(安定の使い回し)

f:id:kym830:20151210204703p:plain

拡大しても荒れない画像って、ベジェ絵しかないわ…orz
上に「SUBAKO」って文字入れます。(適当


当日Twitterで場所とかツイートしますので、
見かけたらぜひ声かけてくださいね〜!

ちなみに木曜はざぶと入ります!
日曜は自分名義は外れたけど、ありがたいことにフォロワーさんと同行させていただきます!
エイトで4連は初めて!
しかも席がなかなか良かった!楽しみです!!








なんだかココ最近、嬉しいニュースが盛りだくさんですね!!


赤西 仁 日本人歌手初!
アジア人気アーティスト賞&年度音楽大賞 W受賞!!!!


ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おめでとう!!!!!!!!!!。゚(゚ˆoˆ ゚)゚。



か・わ・い・い!!!!!!!!!!!!
ついに世界に彼の音楽が認められたんですね…!!!!!!
すごすぎる!!!
インスタの写真も可愛すぎてけしからん(*TωT*)
そしてTLに回ってくる授賞式の写真が美しすぎる…
これが世界で最もハンサムな顔52位…!!!

もっともっと彼の音楽が世界に届きますように!!!
未だに赤西に変なイメージ抱いてる人、ほんと損だからまじで一度彼のYouTube覗いてみてほしい!!!
絶対イメージ変わると思う!!






さらにさらに…


渋谷すばる ソロカヴァーアルバム「歌」発売決定!!!!

関ジャニ∞ リサイタル DVD&Blu-ray発売決定!!!!


わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
こっちもおめでとうございます!!!!!!!!!


すばるのカバーアルバムなんて!!!そんなもんお前!!!!買うだろうよ!!!!買うに決まってるだろうよ!!!!!!!!
しかも2月ですよ!!!また2月に私は死ぬんですか!!!そうなんですか!!!!!!!!!

来年も喪中決定だ馬鹿ヤロー!!!!!!!!


※きゃめは今年2月にすばるのソロライブや味園公開やらで5回くらい死んでいます


スローバラード入ってるのくっそ嬉しい…!!!
Swallowtailも入れてほしかったけど…
あと味園で歌ってたスピッツのチェリーとか、、、

本当にすばるのおかげで今まで全然興味なかったジャンルの音楽に出会えて嬉しい!
今までジャニーズと洋楽以外に全く興味がなかった私が、
スピッツとかCHARAとか聴いてんだよ(笑)びっくりするわ。

本当に音楽って素晴らしい!!!
これを期に、渋谷すばるの歌声をもっと沢山の人に知ってもらえたらいいな。
また関ジャニ∞Tシャツ着てMステ出てほしい!
来年も渋谷すばるフィーバー続け!!!!!!!




リサイタルは一度も入らなかったので何も知らないし、
特典映像もなかなか豪華っぽいのでこれは嬉しい(*´ω`*)
ただキャンジャニちゃんにほんのり期待してたから、映像入らないのは残念だけど(笑)







さらに!

亀梨和也 来年1月スタートドラマ
「怪盗山猫」出演決定!!!!


わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
久しぶりの土9だ!!!!
シューイチでこれの番宣してたけど、ビジュアルが果てしなく好みドストライクすぎて死にかけました^///^
絶対見る。

亀って冬にドラマ出ること多いよね。


ジュエリーのイメージキャラクターにも選ばれたいたいで!!
そっちもおめでとう!!
私ジュエリーとか全然興味ないから知らんけど!!(笑)




ここ最近、自担達(仁・すば・亀)が絶好なので本当に気分が良いです(笑)
いやぁ掛け持ちって素晴らしい。





ただ、ひとつどん底になった出来事があったよね。。。


田口淳之介 突然の脱退&退所発表


これについてはまたいつかちゃんと書くと思うけど、
とりあえずまだ受け入れられないし、彼に対しての自分の感情が定まってない現状。

なんでだよ田口…。






でも、





ジャニーズカウントダウンライブ2015>2016
当選してしまいました!!!!!!!!!!


KAT-TUNに!!!会える!!!!!
まだ4人の!!!!KAT-TUNと!!!!!!
3年連続で!!!!!!年越しできる!!!!!!!


もうこれは田口うちわ持っていくしかないわ。
全身オレンジで行ってやろうか。
4人のKAT-TUNが残りあとどれくらい見れるかも分からないし、
カウコンはとにかくひたすら「田口ー!!!!」って声が枯れるまで
叫んでこようと思います。
みんなも言ってるけど、本当に田口に脱退する事を後悔させてやりたい。
ジャニーズ辞める事を後悔させてやりたい。
それくらい、田口がいなくなる事が受け入れがたい。信じたくない。

KAT-TUN田口淳之介を、最後の最後までしっかり堪能してきます!!


ちなみにジャニーズのカウコンは初当選でした!
普段見る機会のない他G達もしっかり見てこよう!
ただ山Pいないのが残念だ/(^O^)\
修二と彰復活してほしかった。。。




っていうか東京ドームめっちゃ通うな(笑)
一応定期圏内だからいつでも行けるんだけど、
ちょうど12月31日で定期切れるんですよね…
年越し終わって元旦、帰るときに定期切れてる(⌒Д⌒)ってなんか腹立つな。

知らんがな。






あー
今年はものすごい運に恵まれた一年だったな。
京セラドームでのKAT-TUN単独カウコンから始まり、
すばるソロライブ、KAT-TUN東京ドーム9uarter、
赤西Meツアー和光&国フォ、赤西沖縄ツアー、そして関ジャニ∞の元気が出るライブ、
最後はKAT-TUNのホーム・東京ドームでジャニーズと年越しして一年を締めくくり…。

こんなに素晴らしい年はきっと後にも先にも二度とないだろうな!
今年一年が終わる最後の最後まで、全力で生きよう。
そして、KAT-TUNが今後も続くように祈りましょう…。

何もかもが幸せな状態で、今年もみんなで笑って年越しできますように。