きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ありがとう2015年。

2015年、本当に本当に幸せな一年でした…
っていうことをひとつずつまとめようと思ったけど
そんなことしてる暇がないので、
グラフで表してまとめてみました〜(笑)

f:id:kym830:20160103175930p:plain

カツンと共に年を越し、今度はジャニーズと共に年を終える2015年…
この上ない幸せ。
ここ最近では最も充実した一年でした。

社会人になったので、2016年はもうちょっとまともな人間になりたいと思います。




来年2月、すばるのソロツアー決まりましたね〜!
日程的にオーラスしか行けそうになくて泣いてる。
今回は多ステ出来ないみたいだから倍率下がるかな?と思ったけど、
会場の規模からしてそう簡単にはいかないだろうし…orz
でも今年2月にソロツアー当たってるので、これ以上の贅沢は言いません。
外れたら潔く諦めるし、前回当たらなかったす担さんが優先で当たるといいな。
とにかくソロカヴァー・アルバム発売&ソロツアー決定、本当におめでとう!


KAT-TUNは田口がもうすぐ脱退してしまう年になりますね。
3月まではいるのかな…?
未だにもやっとしていて不透明すぎるから、ちゃんと本人の口から説明があるといいんだけど。
来年でデビュー10週年。
3月22日、4人でも3人でも、なにかデカイことやってくれるって期待してます。
亀の新ドラマ怪盗山猫も楽しみ!
HDDの容量まじで開けないとやばい。


来年もみんなが幸せな一年でありますように。