きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

0322


2006.3.22>>2016.3.22

KAT-TUN 10th Anniversary!!!!!!

f:id:kym830:20160322225247p:plain

わーーーーーーーい!!!!!!
デビュー10週年!!!おめでとうございます!!!!

この10年間でまさかこんなに沢山の波乱万丈な出来事が待っているなんて
10年前の自分には想像もつかなかったな。

いやぁ、まさか10年後メンバーが半分に減ってるなんて誰も思わないっしょ(笑)


6人派、5人派、4人派、3人派、それぞれ意見はあると思いますが
私はやっぱりKAT-TUNと言ったら6人。6人と言ったらKAT-TUN

KAT-TUN=ろくーん!

なので、あえて6人で描きました(^^)
苦手だって人がいたらごめんね。

だけど、この6人だったからKAT-TUNというグループ名が生まれ、
今のKAT-TUNに繋がったわけだから、
やっぱり6人だった過去を無かったことには出来ないな。

悔しい思いも辛い思いも悲しい思いも沢山してきたけど、
この6人に出会ったから、今の自分があるわけで。
私の人生の半分以上はKAT-TUNで出来てると言っても過言ではないんですよ。
そもそもジャニオタになったキッカケがKAT-TUNだし。
もしジャニオタになってなかったら今頃なににハマってるんだろう?ってよく考えるけど、
全く思いつかないしそんな人生絶対つまんなかっただろうなって思う。
ジャニオタになったことを後悔したことはないし、
今はKAT-TUNだけじゃなくエイトも好きになって、より多くの人とも出会うことができて
毎日が楽しい!!!幸せ!!!!\(^O^)/


Twitterでは、こーきとじんじんがさり気なくお祝いツイートしてたね…
泣いた(;∀;)
こーきは迷惑になるから…ってすぐ消しちゃったみたいだけどね。
全然迷惑になんてならないのに。
10週年はやっぱり2人にとっても大切な記念日で、
今日、間違いなく6人の想いが一つに重なったんだなって
そう思うだけでもう泣けてくる…
ありがとう。
おめでとう。




デビュー日だし定期圏内だし…と思って、仕事帰りに東京ドーム寄ってきました(笑)
いや〜〜重いね!!(自覚はある)
東京ドームの前でLiveTunesの"東京ドーム"モードでRAY聴いたら最高の気分でした。
10KsツアーでもRAY歌ってほしいな。



話が前後してしまったけど、昨日ベストアルバム10Ksフラゲして、
PV集だけ先に見ました(*´ω`*)
リアフェから見ていくと徐々に画質が良くなっていって
余計に二次元感が増して恐ろしいね……
初のお蔵出しSIGNALのPVはたっちゃんがドンズバすぎた^///^
あの毛先茶髪のウルフヘア大好きだったな〜〜
まぁ甘栗には勝てないけど^^
亀はいつでも最高のビジュアルですね。ハズレが無い。
赤西はほんっと美しいし、なにやっても絵になる。
RESCUEの赤西が歩いてるシルエットがすっごい好き。
こーきはやっぱラップがね、かっこいいよね。
ラップが入ってると「あぁかつんだな〜」って思う。
田口は最初から最後までずっとアンドロイド感が強すぎて
やっぱり本当は実在してなかったんじゃ…とさえ思う。
田口ってほんとうにいるの?
あと中丸はダントツでチェンユアPVの高層ビルから落ちていくとこが好き!!!(笑)
あの恐怖のあまりちゃんと笑えてない感じとか最高だよね。
実際はただ後ろ向きに倒れてるだけなんだけどね…CG技術ってすごいね。

今までのPV、シングル曲全部入ってたったの3500円ってやっぱ頭おかしいよね???
ベストアルバム、ぜひカツン担さん以外の人にも手にとってもらいたいな〜
PVはどれもクオリティ高くてスタイリッシュでかっこよくて
感性を刺激されるよ〜〜世界が変わるよ〜〜
機会があったらぜひ見てほしい!!




来月からの3大ドームツアー10Ks!は
東京初日(追加に回されました…)と、オーラス入ります!!\(^O^)/
5月の9uarterぶりのカツン!!!
じゃない、カウコンぶりだ!
東京ドームを使わせたら宇宙一のKAT-TUNだから、
3人になってもきっとまたデカイことやらかしてくれるんだろうなって今から期待しかない。
楽しみです!!!

でもその前に、今週末の26日
すばるのソロツアーに行ってまいります(*・_・*)
これはもう…去年に引き続き天に召されてきます…
初の国技館ライブ、こっちも楽しみーーー!!!!!!

はーーーーージャニオタ最高♡