きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

罪と夏

こんばんは!きゃめです!
なんと4日ぶりの更新です!これは快挙!

今日は母と「TOO YOUNG TO DIE」を観て来ました!マザファッカーーー!!
めっちゃ面白かった!長瀬くん鬼役ハマりすぎてた!もっとゴリゴリのロック歌ってほしい!
映画館だと音が良いから本当にライブに行ったような感覚になって興奮した!マザファッカーーー!!
神木くんの変な髪型可愛かったしあまりん(違うけど)くっそ可愛かったし、やっぱりクドカン作品は笑える要素満点で、隣で母がずっと声出して笑ってて辛かった…(笑)マザファッカーーー!!
サントラ絶対買う。

マザファッカーーー!!


↑見たら絶対叫びたくなるやつだから叫ばせて






さてさて、関ジャニ∞のニューシングル「罪と罰」じゃなくて、「海と罰」でもなくて、「海と夏」?これも違う、

「罪と夏」が発売されましたね!!!!!

f:id:kym830:20160708225906p:plain

時間と気力が無く、すばちゃんしか描けなかった…



「海と罰」って結構素で言い間違える。ややこしい。


最初に聴いたのが確かFNS歌謡祭だったと思うんだけど、
「なんだこのうるせぇ曲は!!!!」ってのが第一印象。
「どこがサビだよ!!!!」ってのが第二印象。
「すばちゃんぱっつん……!!!!!!!」が第三。

とりあえずガチャガチャうるさい曲だなーと(笑)
関ジャニ∞らしいっちゃ関ジャニ∞らしいけど。
なんか私の肌には合わなかった。(悲しみ)
何回聴いても全然覚えられない…

でも!
MV見たらすっごい可愛いじゃんこれ…(*ToT*)
後ろですごい量のひまわりがブンブン振り回されてて笑うけど三十路過ぎのおっさん達がアロハシャツ×短パン姿で楽しそうにプール(めっちゃ浅い)ではしゃいでる映像は永遠に見てられるやつ……

頑張って曲と振付覚えてリサイタルで一緒にはしゃぎまくって来ようと思います。



カップリングの「バッキバキ体操」
これも最初クロニクルで見た時はTLが盛り上がってる割にぜんっぜん面白くなくて「はぁ?」って感じで冷めてたんですが、
一度MV見たらもう仕事中とかずっとバッキバッキーにバキりまーくーれ〜♪って頭から離れなくなって辛い。
錦戸くんのビジュアルがすごいツボでした。あと村上信五がただただイケメンっていう(´Д`)+
これも覚えて毎日踊ったら痩せそう。やりたい。

「The light」(だっけ?)はめっちゃツボ!!こういうの待ってた!!
全然エイトっぽくないお洒落な曲だけど、個人的にこういうのすごい好き。大好き。
ただ山田の声しか聞こえない←

「噂のオトコマエイト」は、あぁ〜うんそうだね、はい。って感じ(笑)
ぶっちゃけこれ系聞き飽きたかな…。
エイトっぽい曲だな〜とは思うけど、正直あんまり好みではなかった。

あとなんだっけ、あの短いやつ。「エイトエイターoh!」とかいうやつ。
去年のリサイタルの入場曲だっけ?DVD一回しか観てないから記憶に無いけど…
まさかこれだと思わなくてビックリした。こんなタイトルだったんかい!
なんとなく「おえかき」に似てる。みんなで歌うのかな。楽しいね。

そして最後に!!
「Do you agree?」がついに音源化されましたね!!!
これは嬉しい〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
でも我儘言うと変にアレンジしないで欲しかった〜〜><
無理にトランペット入れる必要あったかな??;;
あとライブみたいにヒナちゃんとすばるの煽り入れて欲しかった!なんか物足りなく感じる!
でも音源化されたことはめちゃくちゃ嬉しいし有り難いことなので、いっぱい聴いてあのラップみたいなとこの歌詞ちゃんと覚えたい。
8ESTで初めて生で聴いて死ぬほど楽しかったので、リサイタルでももし歌ってくれるなら全力で死ぬほど楽しみたい!!



ところで通常版のジャケ写!!!!!
すばるくんのお尻でしたね!!!!!!!(*・_・*)
あーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい。
通常版だから今後ずっとあのジャケ写が並べられていくんだよ…かわいいね…

なんかJUKEBOXあたりから自担の尻をものすごい頻度で見せられている気がする。(喜)






過ぎちゃったけど、七夕にポチ男とカスミの七夕シリーズ(?)二年目バージョンの落書き描いたので載せておく。

f:id:kym830:20160708232055p:plain

めっちゃ汲みとってください(笑)
きっとカスミは今頃お風呂浸かりながら「しょーもな」とか呟いてるんですよ…
そしてポチ男は「ずっとみんなと歌ってられますように」って短冊に書けばいいよ。

ちなみに去年描いたのがこれ↓

f:id:kym830:20160708232141p:plain

まぁほぼパクリです。
去年と絵柄ほぼ変わってない。全然成長してない。まぁ落書きだからね…。
使ってる色も一緒。(カラーパレットに登録してあるからいつもこの茶色使う)
あと自分って「や」って字下手くそだなっていうことに気づいた(笑)
まぁ、落書きだからね…。


あとこれもしょーもない落書きだけど↓


なんか豆腐屋ってかわいいね(*´Д`*)と思って。
つーか豆腐がかわいい。
白い四角い食べ物っていうのが。ビジュアルが。かわいい。
それを売ってる茂雄もかわいい。


落書きは以上です。





あ!
明後日(7/10)の赤西くんのライブ、まさかの1階席4列目でした……!!!!!!!
こんないい席初めて!!!と思ったけど、実際はかなり端っこみたいなので、微妙かも…orz
でも会場自体狭い場所なので、どの席でも結構近いのかな。
赤西くんの目元のほくろを肉眼で見れる距離に入ってみたい。
楽しんできます\(^O^)/



さようなら。