きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

921&922

まさかの1日に2回目の更新!!
やばい!順調!



さてさて、先ほどの9月21日はもう一つ忘れてはいけない話題がありましたよね…


渋谷すばる LIVE TOUR 2016 歌
DVD&Blu-ray 発売おめでとう!!!!!!!!

f:id:kym830:20160926140522p:plain

映像化待ってましたーーーーーーー!!!!!!!!




あーーーーーーーー最高(;;)🌹

フラゲ日は仕事だったので、ちょうど休みだった双子のざぶ氏にフラゲしてきてもらいました。
そして帰宅して、Blu-ray受け取って↑こんな状態。


そしてしばらく↓こんな状態。


パッケージデザインめっちゃかわいいんだけど…
特殊印刷やばい、テンション上がった。素敵🌹





収録はツアーオーラス両国国技館公演!!!
こんなに早く映像化してくれるなんて(*ToT*)ありがたや〜

自分はこの前日の3月26日に入ってたので、オーラスのまたちょっと違う空気感とか新鮮だった。
初日はお客さんもすばるもちょっと緊張感あったけど、2日目はだいぶリラックスしてるな〜っていう感じ。



ちなみに、渋谷のパセラですばる担のみんなと鑑賞会しました🌹

「す(誕)担会 in 渋谷」


パセラ初めてだったんだけどこんな素敵なハニトーが無料で出てくるなんて驚きだった!
ちゃんと飴細工のバラもついてて可愛い🌹




鑑賞中はとにかくみんな「かわいい」「やばい」しか言ってなかったし、
私はずっと赤タオル(今年のすソログッズ)握りしめてじっと画面を見つめてました…(;;)



あああああーーーーーーーーー

渋谷すばる間違いない。




途中のMCっぽいコーナー、ぽやぽや〜っとしてて非常に可愛らしい。

( ・_・)いや〜…いいですねぇ

ばっかり言ってる(笑)
おじいちゃんみたい。ほんと可愛い。好き。
丸椅子に座って幸せそうに会場見渡してるってだけでもう可愛い無理。




宇宙に行ったライオンは去年に引き続きすごい盛り上がったのを覚えてる。
元気魂で北海道以降歌ってくれなかったから、ここで歌ってくれたのは嬉しかったな!

おばちゃんRockの盛大な客席いじりも楽しかったし(画面いっぱいにドアップで映るすばる堪んないよね?)、
やっぱりオモイダマでステージの後ろに大きい「歌」の文字が現れるところは何度見ても感動する。

すばるが履けたあとのトレイン・トレインで盛り上がる会場もちゃんと収録されてて嬉しい。
みんな真っ赤なタオル持って、真っ赤な服着て、会場が真っ赤に染まってて絶景だったよね〜。





でもなぁ、やっぱり一つどうしても腑に落ちない事が…。


First loveどこ行った????(泣)



鑑賞会終わって帰宅して、フォロワーさんに言われてそこで初めて気づいたんだけど。
映像にはFirst loveが入ってないんですよね。ライブでは確実に歌ってたのに。

特典映像にも一切映ってないらしいね。(特典は時間がなくて全部見れてません;;)

First love楽しみにしてた人めちゃくちゃ多かったと思うんだけど、
それがあたかも元々歌ってませんよ〜って感じにすごく自然に消されてたから全然気づかなかった。

そのことに気づかなかった自分にもショック…orz


まぁ色々大人の事情ってもんがあるんだろうけど。
だとしても、これはやっぱり悲しすぎるよね。
またFirst loveを歌うすばるが見れると思って楽しみにしてたのに。
本当に残念。
あのちょっと声がかすれてるとことか、すっごい好きだったんだけどな…。

悲しいけど、ひたすらアルバム沢山聴いて補います。
カバーしてくれただけでも奇跡だもんね!!!

ありがとう!!!





21日はカラオケ後、鳥貴族でみんなで乾杯して帰りました( ˆoˆ )
楽しかった〜す担ありがとう!!すばるくんありがとう!!!












そして9月22日


渋谷すばる HAPPY BIRTHDAY!!!!
  &
関ジャニ∞ デビュー12周年 おめでとう!!!!!!!!


f:id:kym830:20160926140447p:plain


忙しくてす誕絵しか描けなかった…。




もうすばるも35歳か〜
おっさんやん…
でもこんなにも可愛い35歳っているかね。
幼児みもあって初老みもある35歳児…(*ToT*)

好き。


ずっとずっとずっと歌っていてほしいです。

ありがとう。

おめでとう。







そして関ジャニ∞デビュー12周年!


私がeighterになってから、まだたったの4年らしい…(´∀`;)
もう体感的には10年くらい経ってる気がしてたんだけどな。

それくらい、この4年間で関ジャニ∞にどっっっぷりと浸かりすぎた。
日々愛が深まっております…🌹


ジャニーズだけどジャニーズっぽくない関ジャニ∞が好きです。
メンバー同士気持ち悪いくらい仲がいい関ジャニ∞が好きです。

これからも関ジャニ∞にしか出来ない事にどんどん挑戦していってほしい。


だけど人気が出すぎて嵐みたいにはなってほしくないっていう矛盾。
関ジャニ∞の良さは分かる人だけがわかればいい的な。
決して万人受けする人達じゃないと思うし、別にみんなに好かれようとか思わなくていい。
一度ハマってしまったら抜け出せなくなる、知れば知るほど好きになるグループ。

どんどん進化して大きくなっていって欲しいけど、中身はずっと変わらずに今のままで居てほしい!


…上手く言えないけど、関ジャニ∞はずっと関ジャニ∞でいてください。

最強で最高の関ジャニ∞が大好きだ!!!!!!!!