きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

ジャムってきました!&お知らせ

こんにちは!
連日の雨のせいですごぶる調子が悪いきゃめです!
世間はお盆でしたね!

(*・o・)ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡(うるさい)



私は関ジャニ∞のライブに行ってきましたー!

f:id:kym830:20170817130117p:plain:w250


エイタメジャム魂🍓

*ネタバレはしませんのでご安心を!



今回のツアーは8月14日公演のみの参戦でした!
1公演だけなんて珍しい。
まぁもともと1ツアー2公演も入れれば十分なので、特に不満はないんですが。
多ステしたいとか思わないんだよね〜。3公演以上入ると絶対途中で飽きるし←
だからたった1回の公演を100%全力で楽しむ方が(体力的にも)いいかな〜と思う次第でございます!

余談ですが、翌日1日中死んでおりました。。
本当にいよいよ体力が追いつかなくなってきたなって実感してる…orz
老いを感じた←





今回も前回引き続き、同じメンバーです担4連してきました🌹🌹🌹🌹

f:id:kym830:20170817132432p:plain:w450

私は一番右のピンク頭です。(1人だけすごい浮いてる)

クロニクルネタの「スッピンパンポン」と「金が好きな人」シリーズ(笑)
ライブ1週間前くらいに大慌てで準備したのでかなり手抜きなうちわですが…
個人的には「ポン」のすばちゃんがお気に入りなので、この子を持ち帰りました(笑)




さてさて今回も沢山のフォロワーさんにお声がけいただき、開演前もとても楽しく過ごせました!
みなさん本当にありがとうございました!!\(^O^)/


今回もこんなにたくさんのお土産をいただいてしまった……!!
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!
デブまっしぐら!!!!/(^O^)\www

ひとつひとつ自慢したいくらい可愛い!
すごいよね!eighterって器用だよね!クリeighterさん多いよね!
パッケージもすごい凝ってたり、ジャムにちなんでジャム関連グッズ手作りしたり、みんな律儀にハイチュウくれたり…(笑)
毎回声かけてくれるフォロワーさんも、初めて声かけてくれたフォロワーさんも、みんな本当にありがとうございました!!!●┐

お菓子美味しくいただいてます!(今まさにもぐもぐしながら打ってる←)



ちなみに今回一番感動したプレゼント↓


自慢させて!昨日エイトのライブでフォロワーさんにハイクオリティなプレゼントをいただきました!!!すごくない?!(*´Д`*)きゃめミニうちわ!かわいい〜!しかも文字もちゃんと立体だしすばだるまも1枚1枚切って重ねてあるし…めっちゃ器用…尊敬する…。大切にします、ありがとう(*ToT*)💕


クオリティがおかしい……もじパラ超えた←
ちなみに「きゃめさん」と「ざぶさん」二人分作ってくれました><*
めっちゃお気に入りです!!ありがとう!!
部屋に飾ってニヤニヤしています←




今回席は事前に分からないQRコードシステムだったので、入場する時ドキドキだった。
私たちは1塁側スタンド前から10列以内でした!かなり下の方!
いつもだいたいスクリーンとかステージにスピーカーが被って見えないんだけど、今回だけは被らず見えた!✨
でもトロッコはちょっと遠かったかな〜
4連うちわ全く見てもらえなかったけど、一方的にガン見できて満足(*´ω`* )



ネタバレになっちゃうからあんまり曲のことは書かないけど、
今回はヤスがすっっごい雄の部分を発揮しててギャップがすごかった…(`д´)✨
というかあの髪型なんなん?←
最近のエイトのビジュアルあんまり追いついてない状態でライブ行ったから、最初にヤス抜かれた時びっくりした(笑)

私はどちらかと言えばかわいいやすくんの方が好きです((



あとMC!またananの話題。

大倉よ…



錦戸さんが「ウチの夫は仕事ができない」の番宣する時に局を間違えてしまって、
(*´ω`・*)TBS…ちゃうわ、日テレ10時(笑)
(*`ヽ´*)みんな見逃すでw
って大倉がいじってたんだけど、その後ぼそっと
(゚レ゜)いろんな局にね、お世話になってるから。
ってさり気なくフォローしてた横山さんが超スマートだった…
優しいお兄ちゃん感出てて最高だった。
あぁBJ……(*ToT*)



今回全然メモ取ってないんだけど、メモの最後に

(;o;)

こんな顔文字だけ書いてあって謎すぎるww
多分すばるがこういう表情してたって事なんだろうけど、どのタイミングか全然記憶にない…



ってことでレポはこのへんにしときます。
全然レポっぽいこと書いてないけど(笑)


さぁ次は福岡!
参戦されるeighterさん、楽しんできてください!!\(^O^)/





おまけ

今回の可愛かったすばぐるみまとめ(*・_・*)

f:id:kym830:20170817141339p:plain:w600








ちょっとお知らせ!
今回東京公演でお会いできたフォロワーさんにお渡ししたコーションラベル風のステッカーを、全国のコンビニでプリントできる「ネットプリント」サービスに登録しました♪

f:id:kym830:20170817140007p:plain:w500

f:id:kym830:20170817140020j:plain:w600

トリムマークあり・なし両方作ったので、お好きな方をお選びください!

配信期間は8月24日までです。
1枚60円、A4カラー、私にお金は一切入りませんのでご安心ください。



では、次は8月30日(奇跡の誕生日公演!)の亀ソロin国フォに向け、かつん熱を少しずつ上げていきます↑↑