きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

さ、3年ぶり…!!

超お久しぶりです!!!!
きゃめです!!!

なんと前回の更新から3年も経ってしまった。。。

絶望。


こんなブログ誰も楽しみに待ってないと思うし
この記事も読む人いないかもしれないけど、
自分の中でブログって唯一小学生時代から地味に続いていた趣味でもあるので
こんなに更新ほったらかしたの初めてで辛い。

そもそも時代とともにブログからTwitter、インスタとSNSの形もどんどん変わってるからね…

けどやっぱ文字をひたすら打つのが好きな私にとっては
ブログ更新ってやっぱ楽しい。
文字打ってる今めっちゃ楽しい(笑)


ということで、もし久しぶりに覗きに来たよ〜って方がいたら、
よかったら暇つぶしにでも読んでいってね( ˆoˆ )




ちなみに前回の最後、

「あ、今月は神ちゃんの舞台「オセロー」観に行ってきますよ!!
また時間見つけて更新します!!!!(多分)」

で終わってるんですが、(多分) に救われたよね←
保険かけとくの大事。


オセローの感想とかもう今更書いたところで無意味なので書かないけど、

ただただ千秋楽で神ちゃんが喉カッスカスになりながらも
頑張って演じている姿がとても格好良かった。

ということだけはお伝えしておきます。
神ちゃんお疲れ様でした〜!(3年越し)

(*`-´*)





で、本日2021年2月27日(土)なんですけど、
この3年間で大きく変わったことをお知らせいたしますね。

私の日常に興味ない人はスルーしてください(笑)



結婚しました!!!


まず一番のニュースはこれでしょう!!

2020年7月に入籍いたしました(*^^*)

前回の記事で「彼氏できました!」って報告してるんだけど、その彼です!
無事2年間のお付き合いを経て、結婚に至りました。

2020年2月にざぶとの二人暮らしを終了し、彼と同棲を始めました。

前回の記事で
「ざぶと二人暮らし始めた」
って書いてたのにwww
終わるの早www


ざぶには本当申し訳ない気持ちでいっぱいです…
大好きな大好きな双子よ、先に結婚して一人暮らしにさせちゃってごめんね…

ざぶとはずっと同じ職場だったんだけど、同棲始めた直後にざぶの異動が決まって(まじ会社クソ)
職場でも会えなくなってしまってだいぶ悲しかった。。。

でも今はかろうじて徒歩17分程度の距離に住んでるので、
毎月ちょこちょこ会えてます!
(実は昨日も二人で遊んできた〜!)


そして私は来月からは今の職場で正社員からバイトに切り替わります!
共働きで家事もやるってなると結構キツイので、主婦になります。

正直そんなに生活に余裕があるわけでもないんだけど…
仕事のストレスも減るし、旦那と一緒に過ごす時間も増えたので
思い切って決断してよかったかな!


旦那との馴れ初め等はまたいずれ書きます〜(多分)←これ大事






で、来月3月22日はKAT-TUNのデビュー15周年なんですが、

なんとざぶ名義でLIVE当選しました!!

やったーーーー!!!



前回行ったライブがぎりぎりコロナ直前のすばるのライブだったんで、
ペンラやうちわを持つタイプのライブは久しぶり!!!

ライブのノリとかちょっと忘れてるけど
コロナに気をつけ、インフルエンザに気をつけ、花粉に気をつけ、
楽しみたいと思います\(^O^)/






さて、すごい中途半端なんだけど、そろそろ夜ご飯の準備しないといけないので(主婦っぽい言い回し)
今回はこのへんで終わります。

多分、てかほぼ確実に次の更新は1ヶ月以上間あいちゃうと思いますがw
またできるだけ定期的に更新できたらなぁと思ってます…(多分)

主婦になって時間も増えるんで、今まで仕事優先だった生活を
少し趣味にもあてられたらいいな〜〜!!


ではまたいつか!
ブログの存在を思い出した時に!!!