きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

かめなしゃー歓喜!

こんにちは!きゃめです!
今朝Twitter開いてびっくらこきました。



亀ドラマ決定!!!!!

おめでとう!!
来年1月からの深夜ドラマ「セカンド・ラブ」で主演!
深田恭子さんと大人の恋……(*´Д`*)

いやー楽しみだわー!
エロ亀めっちゃ期待←
そしてKAT-TUNに主題歌歌ってほしい!
ドロッドロの恋愛曲(笑)


ハァ朝から嬉しいニュースだったなぁ〜
なんて思ってたらさ……



まさかの……






離さないで愛」音源化!!!!!!(泣)

ピエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●


う、う、う、嘘でしょ!?!?
あの名曲が…音源化だなんて……(震


私、来年何回死ぬの??


ジョーカー・ゲームの主題歌「Dead or Alive」に亀ソロとして収録されるのね!
しかもMV付き!?
離さないで愛のMVってどんな感じなのか全く想像がつかない。
昔亀が歌ってた曲っていうイメージが強いから……

あ〜〜〜今の亀が歌ったらどんな仕上がりになるんだろう。
皆言ってるけど、お願いだから
変なアレンジ加えるのだけはやめてほしい。

離さないで愛〜X'mas Remix〜

とか本当にやりそうだから怖い。
そういうアレンジいらないから、もうそのままでいいから、ありのままでレリゴー!!!!←


とにかく、かめなしゃーの皆さん、おめでとう!!!(笑)


赤西がEternalにムラサキ収録してくれたのも嬉しかったな〜
やっぱりファンは昔の音源化されてない曲を望んでるわけですよ。
ね。
たっちゃんもさ、いい加減
Marie Antoinette音源化しよ????(^_^ )
今回の亀ソロの件で、また少しマリアン音源化への夢が近づいた気がする…!(笑)
でも一番の望みは、マウピの未音源化曲でアルバム作ってほしい。



ああ……
12月〜来年は楽しみな事がありすぎて怖い!

がむしゃら行進曲、関ジャニズム、バンクーバーの朝日KAT-TUNカウコン、セカンド・ラブ、ジョーカー・ゲーム離さないで愛、味園ユニバース……


いやぁ〜
ジャニオタって楽しい。