きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

2015-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2015年。

2015年、本当に本当に幸せな一年でした… っていうことをひとつずつまとめようと思ったけど そんなことしてる暇がないので、 グラフで表してまとめてみました〜(笑)カツンと共に年を越し、今度はジャニーズと共に年を終える2015年… この上ない幸せ。 ここ最近…

嬉悲嬉嬉嬉

こんばんは〜 順調に更新出来てる気がする!(笑) もう12月10日ですって。早いね。 2015年ももう終わるね…せっかくなので、忘れないうちに! 関ジャニ∞の元気が出るライブ 東京ドーム公演 17日㈭・20日㈰ 参戦します!!!\(^O^)/ ドームでお会いできる方い…

Jip's沖縄ツアーの思い出

こんばんは!きゃめです! 今日は12月5日です。 が、今更10月17-18日に行ってきた Jip's*1限定沖縄ツアーの事を思い出して書きたいと思います。 記憶が薄れる前に…>< 沖縄に行くのは高校の修学旅行以来なので2回目でした! 飛行機に乗るのもそれ以来初め…

Halloween(ed)

ハッピーハロウィーン! …でした!!!(安定の大遅刻) 12月に突入した今頃、10月の事を書いています…。 また更新が途切れてしまったので、ちょっと遡って書いていきます。 仮装ではないけども、Twitterで落書きのネタをいただいて 「猫娘すば子ちゃん」…

0922

こんにちは。 毎度のことながら更新するタイミングを逃しました。 9月22日はお祝い事がたくさんありましたね〜!関ジャニ∞デビュー11周年おめでとうございます!そして渋谷すばる 34歳のお誕生日おめでとうございます!絶賛スランプ中ですが一応描きました。…

0904

KAT-TUNの最年長、 中丸おじいちゃん お誕生日おめでとうございます!!ちょっとPCが不調なので残念クオリティでお届けします… ちなみにこのイラストのキーワードは DFE *1 ・軍服・帝王です(笑) KAT-TUN×軍服という掛け算を発見した人ほんと偉いよ… もう3…

ポチ男と茂雄とすばる

こんにちは。 最近急に寒くなってきましたね。ふざけてんのか。 そろそろ霜焼けの心配をしなければならない季節がやってくるのですね…。 本当に耐え難い。 やっぱり夏の方が開放感があって好きです。夏生まれだし。 ついに味園ユニバースのDVD&Blu-rayが発…

赤西ライブツアーMe 国フォ

更新するのだいぶ遅くなったけど覚えてるうちに…><;Jin Akanishi Live Tour 2015 Me 7月27日 国際フォーラム公演の レポというか覚え書き、まとめ! この日も仕事帰りに会場へ。 職場から15分くらいで行けるから、今回は早上がりしなくて大丈夫だった。よ…

Jin Akanishi Live Tour 2015 Me 初日埼玉

こんにちは〜 最近赤西関連の記事ばかりでごめんなさい>< こんなに赤西赤西言えてとても幸せです←2年前の活動休止状態だった頃は まさかこんなに仕事してくれるとは思わなかった(笑) 赤西仁、本当に最近絶好調ですね!! 意外とまだまだ赤西仁は人気なん…

「Me」発売!&おすすめの洋楽♪

赤西仁のニューアルバムが発売しましたね〜 今回もどの曲も周りにすすめたくなるような名曲揃いなので、早速レビューします\(^o^)/ あんまり興味ない方も、そんなに聴いた事がないって方も、是非視聴してみてくださいな。 Me赤西仁J-Pop¥1500↑この通常版の…

20150616

こんばんは〜 最近順調にブログを更新できている(気がする)!! 赤西のアルバム、もうすぐ発売ですねー!6/24発売のニューアルバム"Me"のPV ティーザーです。ご覧あれです。 New album "Me" music video teaser!!https://t.co/VxWKQG6ZNa— Jin Akanishi 赤西…

ポチ男を探しています…

味園ユニバースのモスクワ映画祭出品が決まったらしいですね!!! すごい!!! 味園ユニバース本当にすごい!!!!!!正直、すばるの映画出演が決まった去年の5月頃は、こんな大きな事になるとは思ってなかった…。 まさか初主演映画で海外に行ってしま…

くくくって略すらしい

どーもー ついさっき放送されてた(らしい)Mステを華麗に見逃したきゃめです┏(^O^)┛ 録画すらしてなかった。つらい。 っていうか先週のMステも見てないし… 番組消化が追いつきません。たすけて^p^ 関ジャニ∞のニューシングル 「強く 強く 強く」が発売され…

イカップル

ついに… ついに!!!!!味園ユニバースのDVDが 8月19日に発売決定しましたね!!!!!\(^o^)/この日をずっと待ちわびていたよ〜 特典にはもちろん雨待ち中のポチ男&カスミのギターセッションが入ってるんですよね??? それと映画で歌ってた「古い…

ここ最近の熱量

どうも〜 土曜出勤にもだいぶ慣れてきたきゃめです! 最近は週末にどんどん予定を入れて、その楽しみのために仕事を頑張って乗り越えてる感じで、毎日がとても充実しております(^^) さてさて、7月3日から行われる赤西のツアー、 JIN AKANISHI LIVE TOUR 20…

3ヶ月分のまとめ

超絶お久しぶりです。 全然更新してなかった。 きゃめです。 とうとう私も社会人デビューして、忙しくなりました。 仕事では毎日ずっとパソコンに向かってるけど、家ではほとんどパソコンを開く時間がなくなってしまった…/(^o^)\悲しみ。とりあえず3ヶ月…

渋谷すばるソロデビュー!

ついに!!! 関ジャニ∞からも!!! ソロデビュー!!!!わああああああああ\(^o^)/祝渋谷すばるソロデビュー!! おめでとうございます!! 『味園ユニバース』主題歌 記憶/ココロオドレバ(実際のジャケ写はもっともっとかっこいいですよ)味園の予告が…

Happy birthday to KING!!!

(´Д`)1月26日は何の日だーーー??Say!\キングの誕生日ーー!!!/ってことで。(どういうこと?)高槻ングこと、ヒナちゃん!! 33歳のお誕生日おめでとうございました!!誕生日絵ではないけど、キング描きましたよ〜Party感を出したくていろいろ階層…