きゃめ日記

気が向いた時にしか更新しないしょーもない日記です。

Happy birthday to KING!!!

(´Д`)1月26日は何の日だーーー??Say!

\キングの誕生日ーー!!!/

ってことで。(どういうこと?)

高槻ングこと、ヒナちゃん!!
33歳のお誕生日おめでとうございました!!

誕生日絵ではないけど、キング描きましたよ〜

f:id:kym830:20150130183017p:plain

Party感を出したくていろいろ階層重ねてみたけど、イマイチ華やがなかった…(涙)


『愛 Love You』のMVの雰囲気がとっても好きです!!
関ジャニズムでもヒナソロすっごい盛り上がったし!
eighterとカラオケ行って皆で\キングー!!/って叫びたい。


最近、anのCM始まりましたね!
アンアンアアンアン♪村上!
アンアンアアンアン♪アンダースローで!

ヾ(´Д`)ノ
 ( ∧)
 ∪

ジャンプしてるの可愛いーーーー!!
いろんな職業になりきってるの可愛いーーー!!
きゃりー×信五ってなんかいいね!
二人ともおめめクリックリやないか!!!兄弟みたい。
こないだ目黒駅内でanの冊子見つけて速攻貰ってきました(笑)


33歳になっても、相変わらずキレのいいツッコミをかましてください!
やっぱりエイトはヒナちゃんのツッコミがあって更に面白くなるっていうか。
絶対グループに1人は必要なポジション。
あと、ヒナちゃんが端っこにいるとすごく安定感が増すというか、安心する!
真ん中とか目立つ場所じゃなくても、ヒナちゃんが居るのと居ないのでは雰囲気が全然違う。
何かそういう、縁の下の力持ちじゃないけど、そんな感じの人だと思います。
だからこそ、ソロでラップやったりするととても目立つ!!
そのいつものヒナちゃんとのギャップがたまらない!!!

またどこかでキングに会えますように…♡
お誕生日おめでとうございましたー!